• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバ☆のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

佐世保バーガーを食った!

佐世保バーガーを食った!西宮ガーデンズにある
佐世保バーガーに行きました。
めっちゃデカイ!!
美味しかった~。
Posted at 2009/08/31 18:09:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2009年08月28日 イイね!

煽りまくられた!

ノートの他に俺専用通勤車ワゴンRを持っているんだけど、昨日の朝、通勤途中の峠道で、軽トラが先頭で、普通のトラック、ゴミ収集車、そして俺のワゴンR・・・って感じで走ってたんだけど、
いきなり白のオデッセイが猛スピードで尻に突いたかと思えば、メチャクチャ煽りたおして来よった。
「なんじゃ?こいつ」と思いながらミラーでそいつを確認すると、黒のタンクトップに髪の毛をつんつん立てたガラの悪い兄ちゃんやった。ダッシュボードの上に芳香剤が3個ものっていた・・・。
1キロが過ぎ 「えらい、ひつこいなぁ・・・」
2キロが過ぎ 「トラック3台、前におるのにどないせいちゅうねん・・・」
3キロが過ぎ 「ええ加減にせえよ・・・」 吸っていたタバコをもみ消し、臨戦態勢にはいる・・・
4キロが過ぎ 「もうあかん・・・次の路側帯で止めたる!シバイたる!!」
5キロ手前、窓から手を出し、左に止まれと、合図を出す・・・俺、止まる・・・
オデッセイ・・・そのまま通過・・・
俺・・・???
慌てて追いかけようとアクセル全開ッと思ったら、スーパーカブが俺の横、通過。 前をカブ走る・・・時速40㌔・・・遅い・・・
逃げられた・・・

・・・以上実話です。
でも、煽りは本当にすごかった。さすがに我慢の限界にきましたね。やい!白のオデッセイ!
ナンバー覚えてるぞ。次、出遭ったら秘功を突いてやる・・・

皆さんも 「やさしい運転」 しましょ!

Posted at 2009/08/28 22:49:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年08月24日 イイね!

ガンバ大阪サテライト戦に行ってきた!

ガンバ大阪サテライト戦に行ってきた!今日は家族全員でサテライト戦、vs徳島ヴォルティスに行ってきました。
結果は3-3のドローでした。
メンバーは、播戸、チョ、山崎、佐々木、安田理など、お金を払っても惜しくないメンバーが揃ってました。

前半は、ゴール前ガチガチのヴォルティスに、攻め急ぐ前線と、ゆっくりボール回ししているDFとなかなかかみ合わず、中盤が間延びして、
MF倉田がどこにパスを出せば良いのか迷って、結局バックパス・・・って感じでした。
後半は平井、山崎のツートップに寺田が入りボールが落ち着きはじめ、ようやく
ガンバらしい、サッカーが見れました。ロスタイムの寺田弾には盛り上がったなぁ。

今日は、ショップも開いていたので、キーホルダーとガンバフラッグ(大)を買いました。
家に帰って、フラッグを開いてみてビックリ!
玄関の扉よりでかい・・・ここまでデカイとは思いもしなかった・・・カーテンにでもするか・・・???
Posted at 2009/08/24 22:48:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記
2009年08月19日 イイね!

マキノにて その2。

マキノにて その2。昨日は、びわ湖こどもの国へ行ってきました。
子供向け遊具、水遊び冒険水路、芝生広場、おもしろ自転車、遊泳場 その他子供たちの遊び心を
刺激するものばかりで4時間くらい居たのですが、全然遊び足りなかったみたいでした。
駐車料金500円のみで、遊び放題なのでかなりお得でした。
また今度ゆっくり来る事を約束して帰宅準備のため、ハウスへ戻る。

早めの夕食をとり、近くの白谷温泉へ・・・
「うぎゃーーーーーーっ」
昨日サニービーチで遊び倒したので体中軽いやけど状態のため湯船につかれず・・・
悔しいのでお湯だしっぱなしでシャンプーしてやりました。
しかもシャンプーポンプ2回押しで・・・
そして温泉あとのお楽しみ、フルーツ牛乳一気飲み。

ハウスに戻り、かるくお掃除とかたずけをして、いざッ出発!!
湖西道路に乗り、京都東より名神~中国道へ
8時出発、桂川SA10分休憩、10時25分帰宅。
高速も100キロ以下で走っていたのに2時間半で到着しました。

少し疲れましたが、天候にも恵まれ、とてもよい夏休みが過ごせました。


・・・・以上、オチなしレポートでした。

PS・テレ朝 やべっちFCにミチが出演していました。相変わらずおもろいヤツです。
Posted at 2009/08/19 09:06:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2009年08月18日 イイね!

マキノにて。

マキノにて。日曜日、仕事を済ませて夜9時30分に出発。西北より中国道へ。
いきなり25キロの大渋滞!京都東より湖西道路に入った頃にはすでに4時間経過…。
ヘビメタ時代の無理がたたり、慢性的なけいつい捻挫状態のガンバはここで運転を断念…。嫁さんと交代。午前2時30分マキノ到着。おじさんの別宅マキノハウスへ荷物を運び込んでそのまま寝る。
朝5時30分もぅおっさんなのか?いつも通り目が覚める。
する事がないのでいきなり洗車しました。
11時30分マキノサニービーチへ。
去年はここで初めてビキニ姿のオカマさんを目撃して強い衝撃を受けた所です。
子供達と5時間ほど激しく?遊び、夕食の食材の買い出しへ。夕食はマキノでの定番カレーライス! 食事後は近くのマキノ高原温泉「さらさ」に行きました。
花火をして、そしてもう1つの目的カブトムシ取りです!
家から持ってきた腐ったバナナ(爆 そして嫁さんの穴の空いたパンスト(爆爆 それらをセットして、ドングリの木にぶら下げ、昨日1日が終わりました。

さっき様子見てきたらいっぱい小バエが涌いてました…(泣
Posted at 2009/08/18 08:46:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | モブログ

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
23 45678
910 11121314 15
1617 18 19202122
23 24252627 2829
30 31     

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation