• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバ☆のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

昨日は29日(肉の日)ww

昨日は29日(肉の日)ww嫁さんの誕生日が28日だったので、

お祝いを兼ねて、昨日肉の日に

焼き肉を食べに行って来ました

かなり久しぶりだなぁと調べてみたら何と3年ぶりという恐ろしさ。。。
(お店で食べるのはね)

食べ放題だったので、気兼ね無く食べ捲って来ましたわ(笑)
Posted at 2014/06/30 06:19:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2014年06月23日 イイね!

ドライブレコーダー付けたった!

ドライブレコーダー付けたった!ユピテルのドラレコ付けました。

常時録画タイプのHD画質対応ですので

メッチャきれいに録画されてました。

(普段720Pで使ってます)

GPS搭載で位置情報、日時、Googleマップで

走行軌跡も表示され、何km出してたか、何処に行ったかまで

全部バレバレですわ(笑)




Posted at 2014/06/23 17:10:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | マイカー | 日記
2014年06月18日 イイね!

U.K WILDCATS CAFE 武庫川店に行って来た!

U.K WILDCATS CAFE 武庫川店に行って来た!古き良きアメリカの雰囲気のカフェ、

U.K WILDCATS CAFE 武庫川店へ行って来ました。



まるでアメリカの車好きの若者がたむろってそうな

外観も店内も雰囲気満点ですww

場所は171号線沿い武庫川の甲武橋、新幹線高架の横です。



店のガレージにはコルベットと縦目ベンツが鎮座しておりますw

食事メニューはすべてビッグサイズ。



ワタシが残してしまうくらいの凄まじい量!(泣

ちなみに食べたのは 「ホームタウン仙台」 (牛タンステーキonガーリックライス)というメニューです。

落ち着いた店内では無いですが、クルマ好き、アメリカン好きなら気に入る事間違いなし!

駐車場も広いし、24時間営業なんで3台くらいのプチオフだったら使えそうですね。

(もちろん許可が要りますが・・・)

Posted at 2014/06/18 22:10:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2014年06月17日 イイね!

ワゴンRトラブル解決!

ワゴンRトラブル解決!謎のワゴンR2号のトラブルが解決しました。

原因はアイドルスピードコントロール不調、

スロットルバルブの汚れで

交換、洗浄しました。

結果、4諭吉ちょっと掛かり、家計はますます火の車状態になってしまいました(笑

ついでにあちこち点検、調整していただき、クルマが「シャキッ!」と気持ち良く走るようになりました。

でも普段、オイルやバッテリーは気に掛けるけど、ISCVとかSVなんて気にしないよね~。

ホント、直って良かったわw

Posted at 2014/06/17 08:29:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイカー | 日記
2014年06月16日 イイね!

おはよー!

おはよー!またこんな時間に目が覚めた

W杯が始まって完全に時間の感覚が狂ったわ(笑)(4:35に起きたw)

おかげで日中は時差ボケです(爆)

日本代表残念でした。

個人攻撃は止めときましょうね!

何とかあと2連勝で勝ち抜いてもらいたいです。



Posted at 2014/06/16 04:52:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1 234 567
8 910 11121314
15 16 17 18192021
22 232425262728
29 30     

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation