• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバ☆のブログ一覧

2011年09月28日 イイね!

大震災とサッカーは関係ねぇよ!

大震災とサッカーは関係ねぇよ!ベルギーリーグのリールセ所属の川島永嗣が
ゲルミナル戦で「カワシマ、フクシマ」と野次を受け
大問題になってましたが、

今度は、アジアチャンピオンズリーグの
セレッソ大阪vs全北現代にてホームの全北現代サポーターが
「日本の大地震をお祝い(し)ます」と書いた
ゲートフラッグを揚げました。

わざわざ日本語で・・・

残念至極!・・・なんでこんなバ〇サポがいるんだろ?。。。

日本のサポにもどうしょうもないヤツもいますが
こんな輩は生涯入場禁止にしろ!
Posted at 2011/09/28 23:29:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2011年09月27日 イイね!

ガチャリック・スピンのライブに行って来た!

ガチャリック・スピンのライブに行って来た!←ガチャリック・スピン!

おっさん、夢中です(笑



早速行って来ましたよ~!

「ガチャリック・スピン」のライブに!(^^)b

ネットで知ってわずか1週間

好きになれば、即行動!即実行!がモットウですww 色んな意味で・・・(謎

いやぁ~、ライブハウスなんて何年ぶりやろ?本当、楽しかった!

また行きますよ!






Posted at 2011/09/27 23:08:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2011年09月26日 イイね!

カップヌードル謎の肉…(-_-)

カップヌードル謎の肉…(-_-)皆さん、知ってましたか?

カップヌードルの「肉」が変わってた事を!

最近、高級コンビニカップラーメンばかり
食ってたので全く知らなかったんですが
あの謎の肉が普通の細切れチャーシューに変わってたんですよ…

あの謎の肉が大好きだったのに~!
あの変な味が大好きだったのに~!

ちなみに、あの謎の肉は、大豆を絞ったカスに肉エキスで味付けしたものらしいです。
Posted at 2011/09/26 23:00:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 麺類 | モブログ
2011年09月23日 イイね!

Gacharic Spin って知ってますか??

Gacharic Spin って知ってますか??

たまたま偶然に発見したこのバンドに、1発KOされました。

ルックスもいいんですが、楽器のテクがハンパないっす!

実は、ワタシは若かりし頃、大阪でヘヴィメタバンドをやってまして
一応ドラマーの端くれなんすけど、このお嬢さん達スゴイです。



特に、ドラムの葉奈ちゃん・・・なんちゅうテクニックですか。。。

おっさん降参でし凹





ギターの子もカワイイねww
Posted at 2011/09/23 00:09:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2011年09月21日 イイね!

土砂崩れ。

土砂崩れ。台風被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

こちら神戸も浸水や土砂災害が多方で発生しております。

ウチも台風15号のせいで家の前の小山が2箇所も
土砂崩れを起こしましたよ。

家の裏じゃなくてホント良かったっす・・・



Posted at 2011/09/21 22:16:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    12 3
45 678 910
11 12 131415 1617
18 19 20 2122 2324
25 26 27 282930 

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation