• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバ☆のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

今年初、「ガンバ大阪」ACL戦に行った!

PM3:00に仕事を早退し行ってきました、ガンバ大阪!
 
あいにくの曇り空でしたが、雨は降ってきませんでした。
とりあえず、腹ごしらえ、「くくる」のたこ焼き。

これだけじゃ足りないのは言うまでもありません。

盛り上がる、サポーターさん達。
いつかは、ここで応援したいです!

家族連れじゃ、キビしいか・・・

試合は3-0でガンバが勝ちました!
今期初のホーム戦、勝利!
まぁ、試合内容はともかく、せっかく金出して見に行って
(仕事さぼって・・・)
負けてたらシャレになんないので、勝ってくれてヨカッタ(^^)



また来るよ、我が聖地・・・ありがとう。



自分へのご褒美に(なんの?)お土産買いました!
また、青、黒グッズが増えた。。。

Posted at 2010/03/31 23:30:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記
2010年03月29日 イイね!

雪、ええかげんにせぃyo!

雪、ええかげんにせぃyo!今日は娘の卒園式でした。
朝っぱらから気合いで洗車しました。ワックスも掛けましたよ♪
(若いママや先生に見られても恥ずかしくない様に…(爆)

しかし、式の途中からみぞれが降り始め、帰る頃にはこのザマですわ…(T_T)

変に色気出したんが悪かったんかな?
Posted at 2010/03/29 21:51:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2010年03月28日 イイね!

録画を失敗した・・・

朝、アナログなワタシは、使い方もよく判らんまま、ガンバvsベガルタの録画予約をし
そのまま、仕事に行きました。

家に帰ってメシ食って、ビールを「プシュ~」、コタツに足を突っ込み
スイッチオン!

「真っ黒け~~~~~」

見事に録画に失敗してました。。。あんだけ楽しみにしてたのに。

この怒りをどこへ向けたらいいのでしょう・・・

いまから腕立て100回します。腹筋20回します。

「ばっきゃろう!」
Posted at 2010/03/28 21:27:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記
2010年03月22日 イイね!

アルパカと戯れた!

アルパカと戯れた!いい天気だったので、家族でお出かけ。
兵庫県の神崎郡にある「ヨーデルの森」に行ってきました。

アルパカと遊んで来ました。

アルパカの毛糸で編んだセーターは高級品らしいですね。

釣り池で釣ったニジマスもその場で焼いて食べました。

今、少し腹が痛いです…(笑
Posted at 2010/03/22 21:22:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出かけ | モブログ
2010年03月16日 イイね!

久しぶりにアソコをイジってみたよ!

久しぶりにアソコをイジってみたよ!こんなモノ作ってみました(笑
Posted at 2010/03/16 20:52:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | マイカー | 日記

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

  1 23456
7 8910111213
14 15 1617181920
21 222324252627
28 2930 31   

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation