• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバ☆のブログ一覧

2009年07月27日 イイね!

トミカ NOTE 発見!!

トミカ NOTE 発見!!今日は、予定変更してトイザラスへ子供用のプールを買いに行きました。
大好きなプラモ、ミニカーのコーナーをガン見していると・・
「ああぁ~!!!!」
「おとーちゃん!ノートやぁ!!」
「ほんまやぁ!しかもルミナスレッドやんけ~!!」
*注:実物はこんなにガラ悪くありません。
ということで買っちゃいましたよー。

給料日前なので1台だけ・・・(爆

色もきれいだったし、値段も¥299だったので、
今日一日大満足でした。チャンチャン!
Posted at 2009/07/27 19:30:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2009年07月26日 イイね!

雨・・・

最近、ず~っと雨ばっかリで、車いじり&洗車が出来なくて、ストレスがたまる~!
明日は休みだけどまた雨っぽい・・・
子供たちも夏休みなんでどっか連れて行ってあげたいんだけど、屋内でいい所ないですか?
ポケモンの映画にでも行くか・・・

ガンバ、2連勝!!
佐々木!好きやわ~。あのマユゲと前髪・・・
背番号16!!
俺の持ってるユニフォーム
背番号16・・・大黒 (爆
Posted at 2009/07/26 23:00:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年07月21日 イイね!

ガンバ販売機?

ガンバ販売機?クラブハウス横にて発見!!

えぇもちろん買いましたとも。

楽しみにしていたオフィシャルショップが定休日でがっくり・・・。
Posted at 2009/07/21 21:20:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記
2009年07月21日 イイね!

子供たちと

子供たちと昨日は地区の子供会でボーリング大会とお食事会に行った後、サテライトリーグ、
ガンバvs京都サンガ戦を見に行ってきました。
結果は0-1でサンガの勝ち・・・
トップチームと同じ失点の仕方をしていました。
特にガンバの選手によかった選手はいなかったですが、寺田の働きが印象に残りました。
しかしサンガのボランチに入っていたシジクレイのゲームコントロールの上手さにビックリしました。年期が入っているだけに、1人だけ格が違っていました。

でもあんな近くでプロサッカー選手の試合が見られるなんて、
しかも無料!  これはまた行かなきゃ!
しかし月曜日は雨上がりで気温も30度近くあったので、子供2人はグッタリ!
ペットボトルは6本も空きました。
サポーターもサンガのほうが元気で、ガンバサポはおとなしかったなぁ。
Posted at 2009/07/21 21:10:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記
2009年07月19日 イイね!

やったね!

タイガース勝ったね!
やっぱり野球はピッチャーやな!
ガンバ大阪勝ったね!
明日はサテライトのサンガ戦を見に行くぞ!
楽しみ~!
Posted at 2009/07/19 22:25:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
5678 910 11
12131415 161718
1920 2122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation