• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバ☆のブログ一覧

2011年04月28日 イイね!

「ジャパネットた〇た」で買ったアレにコレが・・・!

「ジャパネットた〇た」で買ったアレにコレが・・・!「ジャパネット〇か〇」でハイビジョンムービーを買ったら、

オマケにデジカメが付いてましたよ(笑
 
家にはもう1台デジカメがあるんで

自分用にもらっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ




さっき、価格コムで値段を調べてみたけど、
まぁ、オマケだからそんなもんかな・・・って値段でしたw
 


「パナソニック」じゃないってのが心痛いんですが (;-_-) =3ハァ・・・
お安く買えたので、まぁ良しとしますわ!(笑

Posted at 2011/04/28 21:39:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2011年04月25日 イイね!

寿がきや 「奈良天理ラーメン」 を食ってみた。

寿がきや 「奈良天理ラーメン」 を食ってみた。ディスカウントショップで山積みになってた
寿がきや「奈良天理醤油ラーメン」を食ってみました。

奈良ラーメンと言えば、トンコツ、鶏がらベースの醤油味で
ニンニク、豆板醤で味付けされたピリ辛スープです。
具には、白菜、ニラ、豚肉が使われております。



奈良と言えば、思い浮かぶのが 『彩華ラーメン』 です。
この「奈良天理ラーメン」は麺はイマイチですが、 スープは見事に再現されいます。
 
インスタントでこのクオリティはさすが『寿がきや』ですね!
Posted at 2011/04/25 20:17:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 麺類 | 日記
2011年04月23日 イイね!

久しぶりに工具を買った。

久しぶりに工具を買った。この間、「KT〇」のラチェット貸してもらって、

ちょこっとネジを弄ってみたら、あらら、さすがブランド品ですね。

ネジへのフィット感が全然ちゃいますねぇ~ww


そして自分の工具箱をのぞいてみたら、あらら、100均の安っすい工具

ばっかりになってきてるなぁ・・・っと、

だからホームセンターでちょっとだけイイ工具を買ってみましたよ。

サスガに「スナップ〇ン」や「KT〇」なんて買えないけど

まぁ、安物ですが満足なモンが買えました。


自分的には手前の伸び縮みする強力磁石の「ピックアップツール」がヒットかな!?

エンジンルームによくネジを落とすんで、前から欲しかったんですよ(笑

Posted at 2011/04/23 22:25:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | マイカー | 日記
2011年04月19日 イイね!

暇な人・・・

暇な人・・・浜名湖オフで燃え尽きて、
強烈な時差ボケになってしまったガンバですw

月、火と連休なんで高速での移動で
汚れた車をキレイにしようかと思ってたんすけど
こちら神戸はあいにくの空模様で。。。

暇なおっさんはパソコンで色々遊んでいます。

さて、お昼はラーメンでも行くとするべ!
Posted at 2011/04/19 08:45:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年04月18日 イイね!

2011 『浜名湖オフ』 に行って来たで! ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

2011 『浜名湖オフ』 に行って来たで! ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク土曜日は仕事をサボリ、
2011 ノート 浜名湖オフ会に行ってきました。








PM10時に就寝しましたが中々寝付けずAM2時起きの約3時間睡眠で出発しました!
大丈夫か?オレ??

AM4時京都桂川PA集合、出発。


途中、何度も休憩を挟みながら浜名湖へと向かっていきます。
 


名古屋ではやっぱ、「みそカツ」でしょう!
・・・と言う事で朝メシからガッツリ食いました!


そんなこんなで約6時間掛けて浜名湖へと到着しました。
当日の天気が心配でしたが、皆さんの『念』が届いたのか、
快晴とはいきませんでしたがボチボチのお天気でした。

9時半よりノートがゾクゾクと集まり、10時半よりオフ会が始まりました。
ワタシ自身は「ガンバ大阪」のユニを着込み、アピールしときました。何の・・・??

撮影タイム、昼食などを挟みながら会は進行していきました。

不用品争奪戦では念願の顕微鏡をゲットだぜ!
ペンパパさん、あざ~っす!

会場では、関東、東海地区のみん友さん達とお会い出来て
楽しい時間が過ぎていきました。

いぶしん号、ほんまにノートか???スゴスギマス。。。


★fragile★号、変幻自在の車高がスゲェ~~!
lovenote号、車高の低さ、No1でした。しかし普通に高速道を走っててビックリしましたよ!

広島、埼玉、愛知、兵庫のノートが並んでます。これって凄い事ではないですか??

約30台のノートが並びました。壮観ですね!

楽しい時間もあっという間に過ぎて行き、とうとうお別れの時間が来ました。
名残惜しかったのですが、東名と亀山Jの渋滞を避けて帰ろうと、「暇人」軍団は
ウナギや名物の餃子も食わずに、そそくさと退散しました。

途中高速では、眠気も吹き飛ぶくらいの強風が吹き荒れ、ビビリながら神戸へとクルマを走らせ
中国道では「ぼくちん」君に引っ張ってもらいながら、約6時間で我が家へ到着しました。

しかし、長距離移動の疲れと興奮状態で、なかなか寝付けず、
またまた4時間ほどの睡眠で、翌朝6時起きで仕事に行き、1日中吐き気と微熱で散々だった事は
ココだけの話ですww

オフ会に参加された皆様、シフキーさんはじめ、幹事の皆様ご苦労様、
そしてありがとうございました。

また参加します!!



Posted at 2011/04/18 08:26:01 | コメント(14) | トラックバック(0) | マイカー | 日記

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3 4567 89
10 11 12 13 141516
17 18 19202122 23
24 252627 282930

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation