• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバ☆のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年最後のご挨拶で御座います。

今年最後のご挨拶で御座います。みんカラのお友達、ご訪問下さった方々へ。

今年は震災や災害があり、厳しい不景気も重なり
世知辛い1年となってしまいましたが
来年こそ、皆様にとって良いお年となりますよう
お祈り申し上げます。


テゥーモさん、メタボおっさんさん、ナナイクのパパさん、トモゾ~さん、15115-9さん、larssonさん
うりすけ@さん、いぶしんさん、マッスル凌さん、カラス君さん、橘のkazuさん、ぼくちん。(再)さん
はるキチさん、かやんかやさん、ゆうちゃんさん、ゆうた★さん、ヤス*さん、☆のと☆さん、
love_noteさん、なんば@NOTEさん、furanky@Pitさん、yoshi-kさん、介-Styleさん、佑><さん
しんたん☆さん、能登ライダーさん、CODEsixサン、ノテくん(再)さん、カミンズさん、JARVISさん。

皆さんありがとうございました!また来年も仲良くして下さいね! (^^)b
Posted at 2011/12/31 21:01:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年12月27日 イイね!

熱風30000キロ!

熱風30000キロ!・・・キリ番の瞬間ってちょっと緊張するね(笑

謎のワゴンR2号が散漫岐路、いや、30000キロ到達。

19000キロで譲ってもらったから、

9ヵ月と20日で11000キロ走ったんですな。



ちょっとズルして遠回りで家に帰り、車庫の中でピッタリとGETしました!

大事にするから、あと70000キロはガンバってよ~!









Posted at 2011/12/27 22:57:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2011年12月24日 イイね!

子供達へのクリスマスプレゼントは・・・?

子供達へのクリスマスプレゼントは・・・?皆さん、メリクリ♪w

今年のチビ達へのクリスマスプレゼント、

娘ちゃんはチョッパーの特大ぬいぐるみ。

変わり者の我が息子ちゃんは観光地のお土産屋さんなんかに飾っている「古銭」の標本?…

まぁ、捜すのに苦労したわ・・・(+_+)  今年の誕生日プレゼントは「魚の化石」だったし

これから先、どんな注文されるのか、戦々恐々なサンタパパなのでした!(笑
Posted at 2011/12/24 22:51:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 買い物 | モブログ
2011年12月22日 イイね!

クリスマス寒波がやって来る!

クリスマス寒波がやって来る!世間様は明日から3連休なんすね!

ええ、ワタシは繁忙期のため3連勤ですよ~だw

明日からクリスマス寒波がやって来るらしく

たった今、大急ぎでスタッドレスタイヤに交換しましたよ。

ホワイトクリスマスなんてこの歳になったら、もう迷惑なだけなんすけど・・・ww

あとね、うちの店、BGMにFM を流してるんですが、ワム!の「ラストクリスマス」と

山下達郎の「クリスマスイブ」、B'zの「いつかのメリークリスマス」ばっかりかかるんで

腹が立ってきますよ・・・ww  これって悲しい別れの歌じゃないの??

まぁ、マライヤ姉さんの「恋人たちのクリスマス」みたいな能天気な歌よりマシだけどね(笑

ちなみにワタシの1番好きなこの時期の歌は、ジョンレノンの「Happy Xmas (War Is Over) 」です!



では皆さん、しばらくは安全運転して下さいね~!バ~イ(・ω・)ノ
Posted at 2011/12/22 23:16:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイカー | 日記
2011年12月20日 イイね!

自分へのご褒美を・・・

自分へのご褒美を・・・今年1年ガンバったご褒美に時計を買いました。

ドンキ〇-テで 『2990円』(笑

「29900円」 ちゃいまっせ~!

しかし安かったなぁ~~w

でも格好イイでしょ!?
Posted at 2011/12/20 20:32:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    12 3
45678 910
11 12 1314151617
1819 2021 2223 24
2526 27282930 31

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation