• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバ☆のブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

寿がきや 「富山ブラック」 を食ってみた。

寿がきや 「富山ブラック」 を食ってみた。嫁さんを買い物に連れて行ったら

今話題の「富山ブラック」を見つけたので

早速購入し、試食してみました。

まず、ビックリしたのはそのスープ。

黒胡椒が強烈に効いたスパイシーな真っ黒けの濃い醤油味で

飲むと頭のてっぺんから汗が吹き出てきますww

辛いのや、スパイシーな味が苦手な人はヤメたほうが無難かも・・・

もともと、労働者のための塩分補給や、ご飯を食べる為のおかずラーメン的な意味で

こういう味付けになったそうです。
 


インスタントながら、「寿がきや」はいつもエエ仕事してますな(笑
Posted at 2011/05/30 21:18:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 麺類 | 日記
2011年05月29日 イイね!

集中力を欠いた一週間。。。

集中力を欠いた一週間。。。先週はまったくいい事がありませんでしたww

仕事もプライベートもとても忙しく、

体調も崩しかけて、ホント、散々な一週間でしたよ凹

クルマを運転してても集中力もなく、

(←意味なし。)




月曜日は「ノート」の左リアをぶつけ、



木曜日は「謎のワゴンR2号」の左前をコスっちゃいましたよ。。。



なんとか、今週はイイ事がありますように・・・
Posted at 2011/05/29 22:28:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | マイカー | 日記
2011年05月26日 イイね!

〇〇オクでポチっとな・・・

〇〇オクでポチっとな・・・嫁さんがポチっとしてましたよ。

来週の月曜日に取り付けましょうかね~。

でも・・・少しデカすぎないか??(爆
Posted at 2011/05/26 22:04:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2011年05月26日 イイね!

キリ番22222ゲット!

キリ番22222ゲット!と言っても『謎のワゴンR2号』なんですがね。

3月7日に叔父さんから譲り受けたのが19200kmだったから
2ヶ月半で3000kmほど走ってますな。

室内もノートより広いし・・・(爆
平均燃費15kmくらい走ってくれるんで優秀なクルマですね~(笑



Posted at 2011/05/26 21:57:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイカー | 日記
2011年05月24日 イイね!

がんばろう日本! -アルパインも、がんばります!

■ご希望の商品は?
【1:ビックX / 2:天井取り付け型リアビジョン / 3:アーム取り付け型リアビジョン】
1:ビッグX

■お車の名称 / 初年度登録年月 / 型式
【例:ヴェルファイア / H21.9 / 20系】
ノート/H21.7/E11

■ご年齢
【例:30代】
30代

■ご結婚は?
【既婚/未婚】
既婚

■お子様はいらっしゃいますか? 
【いない / 1人( 歳) / 2人( 歳/ 歳) / 3人以上( 歳/ 歳/ 歳) 】
2人(9歳/7歳)

■お車に装着済のアイテムがあればお教えください。
【iPod/iPhone / リアモニター・追加モニター / 市販スピーカーシステム / サブウーファー / カービーナ・ゲーム機 / なし / その他】
なし
■お車に装着予定のアイテムがあればお教えください。
【iPod/iPhone / リアモニター・追加モニター / 市販スピーカーシステム / サブウーファー / カービーナ・ゲーム機 / なし / その他】
なし
■アルパインについて、なにかメッセージがあればお寄せください。
貧乏なので当てて下さい(笑

※この記事はアルパインの「ビッグX&リアビジョンで快適ドライブ!」について書いています。
Posted at 2011/05/24 23:03:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

12 3456 7
8 9 10111213 14
15 16 17 18192021
22 23 2425 262728
29 3031    

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation