• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバ☆のブログ一覧

2013年03月28日 イイね!

メガネ買った。

メガネ買った。今年は『阪神タイガース』カラーで

決めちゃいますよ!

でもレンズが目に合わなくて疲れる。。。凹

来週交換してもらおう。
Posted at 2013/03/28 22:00:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2013年03月22日 イイね!

これはアカン。。。

これはアカン。。。我がガンバ大阪のサポーターチームの一部の人間が

ロアッソ熊本のマスコットに対し非常に卑劣な行為をしました。

これはアカンやろ!(怒) なんちゅう事すんねん!

冗談ですまんぞ!
Posted at 2013/03/22 21:32:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記
2013年03月18日 イイね!

さて、懐かしのコイツを付けてみましょうか。

さて、懐かしのコイツを付けてみましょうか。結構昔から持っていた謎のアルミホイール。

今まで手放せずに、ず~っと納屋に閉まってました。

スタッドレスと履き替えるので

久し振りに引っ張り出して洗ってみました。

来週はタイヤも入れ替えて、マットブラックに塗って(やっぱり刷毛塗りw)

謎のワゴンR2号に取り付けましょう。

そうだ!

いっその事、クルマも80年代仕様にでもしちゃいましょうかね(笑)
Posted at 2013/03/18 18:50:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイカー | 日記
2013年03月17日 イイね!

ジェフ・ゴードンがおじさんにイタズラww

ジェフ・ゴードンがおじさんにイタズラww
↑ワタシの前ゝゝ通勤マシン 「ジェフ・ゴードン」号ですww

NASCARのチャンピオンレーサー「ジェフ・ゴードン」が中古車販売店のおじさんに
イタズラしちゃうって動画ですw



↓ワタシのジェフ・ゴードンコレクションですww


でわでわ(*´∀`)ノ
Posted at 2013/03/17 22:55:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキットの狼 | 日記
2013年03月11日 イイね!

「サムギョプサル」を食って来た!

「サムギョプサル」を食って来た!今日は家族で神戸の三ノ宮に行って来ました。

目的は「サムギョプサル」を食べる事!

1月に行く予定にしてたのが、ナンやカンやで

今日になっちゃいました。

食べログでチェックして、行って来たのは

「韓辛デリ(かんかんでり)」。

サムギョプサル食べ放題で1980円!

辛味噌や旨塩、その他色々味付けされたお肉は大麦ポークでコスパ最高っすww

店員さんが焼いて、ハサミで切って調理してくれるので

焼けるの待つだけw



キムチと野菜で包んで食べまくり!

締めは鉄板に染み出た豚の美味しい油と、特製タレで味付けした焼き飯。



もう腹一杯で今日の晩ご飯は抜きました(笑)
Posted at 2013/03/11 23:03:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメ | 日記

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
34 56789
10 111213141516
17 18192021 2223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation