• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバ☆のブログ一覧

2012年03月27日 イイね!

眠れなかった。。。凹

眠れなかった。。。凹昨日から、鈴鹿サーキットで1泊2日で遊びに

行って来たんですが

案の定、というか、やっぱりなんですけど、

枕が変わると全然眠れなくなるんですよね~凹

たっぷり遊んで、ゆっくり温泉にも浸かり、アルコールもほど良く回って、リラ~ックス状態で寝ても

1時間に1回目が覚めるんですわ・・・神経質なんでしょうかね??

おかげで、2日目が眠くて楽しくないんですよ・・・

何かいい対処方法はないもんですかね?ホント。。。あっ、自分の枕を持って行く以外で(爆



ちなみに、これ、鈴鹿サーキットホテルWEST館のベッドです。





Posted at 2012/03/27 21:35:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2012年03月26日 イイね!

鈴鹿にて、ポールポジションGETだぜ!

鈴鹿にて、ポールポジションGETだぜ!…なんて、アフォなパフォーマンスしてますが

只今、鈴鹿サーキットホテルにて

水割り片手にくつろいでおりますw

さて、温泉に浸かってゆっくりしますかね(*^^*)
Posted at 2012/03/26 21:20:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | お出かけ | モブログ
2012年03月22日 イイね!

佐世保バーガーを食った!

佐世保バーガーを食った!実家近くのショピングモール、西宮ガーデンズで

佐世保バーガー「LOG KIT」の

直径18センチ、500gの巨大バーガー

「スペシャルバーガー」を完食しました!


ちょうど、手を「パー」にしたくらいの大きさですが、

ちょっと食いしん坊な方だったら、女性でも完食出来そうですよ。

バーガーのパテとカリカリのベーコンがボリューム満点!w

口の中に広がるバンズとタマゴのフンワリとした甘みと

キリッと引き締める粗引き胡椒のバランスが絶妙なバランス!w

あぁ・・・また食いてぇ~~~~(#´З`)))



Posted at 2012/03/22 22:01:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2012年03月19日 イイね!

うおぉぉぉ! 「サーキットの狼」 今も大好きです!ドリュリュリュリュー!

うおぉぉぉ! 「サーキットの狼」 今も大好きです!ドリュリュリュリュー!最近、みんカラ友達の間で時々ネタにあがる

「サーキットの狼」

ワタシが小学校の頃のスーパーカーブームの火付け役となった、

カーアクション漫画です。

当時、なかなか知る事の出来なかった、

海外のスーパースポーツカーが登場し、公道でバトルをするという

破天荒なストーリーで人気がありました。

主人公、ロータスの狼こと、「風吹裕矢」は後にF1レーサーにまで登り詰めますね。

’79の連載終了から33年たちますが、いまだに〇フオクでサーキットの狼関連の商品を

買い漁っておりますww

嫁さんからはかなり呆れられておりますが・・・



これら以外にも、コレクション用の棚にはずらりと関連商品が並んでおりますw

そして1番大切なブツはと言うと、2007年大阪オートメッセにて撮影させて頂いた、

我が敬愛なる池沢さとし氏と愛息の2ショット写真!



実は、ウチの息子ちゃん、サーキットの狼の登場人物から名前を頂いたんですw

その事を氏に言うと、すごく喜んで下さって「こちらに入って来なさい。」って

展示スペースに入れてくれて、オマケに抱っこで写真撮影までして頂いたんです。

思わず、泣いてしまいましたよw  もう、池沢先生、「ネ申」です!w





・・・あの時のスーパーカーブームから約10年後、アイルトンセナや中嶋悟などの

活躍で日本中にF1ブームがやって来ますが、このブームを支えてたのは

間違いなく、あの時スーパーカーに憧れ、大人になった俺たちだったんですね。



でわ、バイなら!










Posted at 2012/03/19 21:21:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキットの狼 | 日記
2012年03月15日 イイね!

グリーンジャンボ買ったかい?w

グリーンジャンボ買ったかい?w5億当たったらコイツが欲しいです。

インプレッサWRX STI A-Line typeS 。

画像は拾いモノです

300psで、燃費は10km!!(笑


昨日、仕事の帰りにお姉ちゃんが運転してるのを見て一目惚れしてしまいました。(どっちに?)


色は「白」!!もちろん「オートマ」(爆

しかし、こんな大きな羽の付いたクルマって洗車機使えるんかね??
Posted at 2012/03/15 23:06:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

     123
4567 8910
11 12 13 14 151617
18 192021 222324
25 26 2728293031

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation