• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チロリン♪のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

2号機始動!

2号機始動!オヤツ食べた頃合いから一路京都の山奥へGO!
今日は兄貴のトコの姪が遊びに来たのだ、

 「何歳なった?」
 「3歳」  ←指で

だと!

 「うむ、タマには叔父らしい事をしようじゃ~ないか!」

て良くワカラン理論で丹波ワインへジュースを買いに向かいました。


天気は比較的良かったハズが、信号待ちで先の橋の上がガスってる?
所謂『ゲリラ豪雨』でしょうか、橋の上からモーレツな雨になりました。
京都入った頃からは好天どころか降った形跡すらありませ~ん(;><)

現地では他にも色々買って、ポータブルナビを頼りに迷子になりつつ大阪は難波方面に寄り道して只今帰宅っす!
画像は行ったら休憩や食事で必ず利用している『道の駅/丹波マーケス』です。
どっちかつーたらスーパーなイメージで道の駅っぽくない個人的印象(^_^;)

で、今日の『福山雅治のSUZUKI Talking F.M』はサイコーにオモロかった♪
(≧∇≦)/ ハハハ
Posted at 2013/06/30 22:29:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE86 | クルマ
2013年06月30日 イイね!

BMW E46M3に煽られる

BMW E46M3に煽られる本日はお日柄も良く(^_^;)
なのでZRXもエンジン始動、週末はツーリングだしね。


自宅出て最初の信号待ちでBMWがベタ付け、動き出してもナンバーが見えない距離でベッタリ。
車間はたぶん2~3m位しか開けてない、うっとおしくて仕方ない。
とりあえずトリックブレーキ仕掛けてやったら、「キョパー!」ておもくそフロント沈めながら下がってやんの(* ̄∇ ̄*)
決してスーパーカーではない「単なるスポーツグレード」、M3ごときで誰もビビったりせんよ、自意識過剰です。
そもそも片側一車線でセンターはイエロー、前に何台も車走ってるのに譲るワケなかろ?
理由も意味も無いし、譲れる状況ですらないわいな(-◇-)
それとも

 「俺ってカッコイイ!」

てアピール?
う~ん、

 「俺ってバカ丸出し!」

の間違いでしょ、今どき何処の田舎モンだ?
久々に面倒クセーヤツでした、ったく…


それに近所には『TONO』も住んでるから気をつけないと、『TONO』相手にそんな事したら問答無用でミラー叩き折られるよ!
レプリカ小僧かと思いきや、中身は悪人だったりするから注意しなされ。
『TONO』に限らず、少なくとも俺の回りで

 「煽ってきた車のミラー叩き折った」
 「行く手塞いだ車を蹴りたおしてボコボコにした」
 「ケンカ売ってきた車をタイトコーナーに誘い込んで事故らせた」

なんて話しもリアルにあるのだから。
皆が暴ヤンスタイルではない、「レプリカ系だけど脱いだら悪人」なんてのも少なくないのでドライバーの方は気を付けて下さい。

※『TONO』とは?
それは言えないあしからず!
かつて『○○先輩』『俺様』『TONO』で「爆音三人衆」と呼ばれた事あり(^_^;)


ポルシェの次位にBMWが好きなのに、残念ながらオーナーはこんなの多いんだよな…
前に救急車煽ってたのもBMW、コンビニショートカットするのもBMWが多い。
「小金が有る/無い」だけで『DQN軽四』と行動は似てる気がする。
通りすがりの相手ではないみたいだから、次からは見つけ次第( ̄ー ̄)フフフのフッ


南下してエンジンも暖まってきた頃、

 「あれ?」
 「ここ『左折可』のハズやけど?」

女性ドライバーのレクサスソアラを先頭に何台も左折待ち…
時々見掛けるのだけれど、この標識って意外に知らんドライバー多いんやろか?


軽く攻めてから帰路途中コンビニへ、やっぱアイスと言えば『白くま』でキマリやろ~!
さ~て、次は2号機で出掛けるとしますかね!
Posted at 2013/06/30 14:19:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | クルマ
2013年06月30日 イイね!

1号機始動

1号機始動パチ屋のイベントで開店直前から夕方まで。
一見出てるがどー見ても継続だけ、初当りが悪過ぎるので低設定と判断。
50k勝った時点でヤメた。


のんびり晩飯食って1号機始動、車検後初です(^_^;)
う~ん、マジ『タクマイン』悪くない感じですぞ?
夜の写真て難しいですね(;><)


1時間ほど走って終了、片付けしてからスクーターでお『風呂屋さん@\900』に行ってきました♪
オヤスミナサイ
Posted at 2013/06/30 01:34:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | BNR34 | クルマ
2013年06月24日 イイね!

大森ファクトリーキャンペーン@神戸その2

大森ファクトリーキャンペーン@神戸その2ありゃ!?
普段大した中身でもないから『PV』なんて知れた数。


んがっ!
この土日続けて「Σ(・∀・;)』な状態。
何だかんだ言っても『NISMO』大好き♪
『NISMO』と『そうでない』のなら『NISMO』チョイスします。
ま、中華でよくある『NISEMONO』は論外ね…(^_^;)


ただ、関西(阪神地区)ってホント拠点が無い、マジ空白地帯!(;><)
「関西に引っ越してきて!」とは言わないけれど、『エキスパートショップ』な店舗は欲しいのです。
時にディーラー、つまりはメーカ直系のサービス受けたいワケです。
『日産プリンス東京販売株式会社/モータースポーツ室日記』を読んでハンカチを噛んでいる関西圏のオーナーは少なくないハズだぁ~!


だよね?
少なくとも俺はハンカチ噛んでます…(T-T)
Posted at 2013/06/24 22:37:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | BNR34 | 日記
2013年06月23日 イイね!

マッスルカーな夜

マッスルカーな夜日が暮れて夜になってからゴソゴソと2号機を始動!
久々『中P』へ行ってみるとマッスルカーな夜でした。
実にマッスルだった!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


高速降りて自宅まで片側3車線の国道を走る。
途中シャコタン過ぎてコンビニに入れないのか、VIPでDQNな一団が車線上に停止して迷惑千万ですた(~_ーメ)


それではオヤスミナサイ(-.-) Zzzzz・・・・
Posted at 2013/06/23 01:44:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然日記 | クルマ

プロフィール

「過去所有の車 http://cvw.jp/b/993404/41907160/
何シテル?   09/03 00:33
チロリンと申します。 毎日通勤電車に揺られている普通の会社員です。 暴走族ではありませんが妄想族です。  「あの部品付けてぇ~、ここ改造してぇ~」 なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2 3456 7 8
9 10111213 14 15
1617 181920 21 22
23 242526272829
30      

愛車一覧

BMW R1200GS アドベンチャー BMW R1200GS アドベンチャー
2018年10月13日納車。 2019年モデルの情報も出てきていたタイミングでしたが、諸 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1号機です。 ほぼ?動態保存状態、月1回乗るか乗らないかの状態です(;´∀`)
ホンダ CT125 ホンダ CT125
バイトで郵政カブを乗り回した高校/大学以来のカブライダーへ復帰!
カワサキ NinjaH2 カワサキ NinjaH2
登録が遅くなりましたが2021/11/20に『Ninja H2 CARBON FINAL ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation