• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チロリン♪のブログ一覧

2022年09月07日 イイね!

キザシ

キザシ珍しく真昼間からアールで出掛ける用事があり、帰りダイソーついでにバックスへ寄ってみた。
特に意識しての駐車ではなかったが、買い物済ませて戻ったとき隣が『Kizashi@Suzuki』なことに気が付いた。
ちなみにセダン好きなこともあり私の中での評価は高い、販売面ではイマイチだったが良い車だと思うんだけどなー

「おーっ」とか思いながら目で犯していると助手席側グローブBOX付近にMICがブラ下がっとるじゃーないか!
良く見りゃエアコン吹き出し口付近にも『法令遵守』的な文言がテプラで貼ってあるぞ!
「えっ、こんなところに捜査車両?」と確認したら他県ナンバーだった。
ご承知の通り「Kizashi≒捜査車両」てのはアルアル話し。
ま、そんな遠方でもないから広域犯罪(?)になると出張してくることもあるのかな?

そー思って引き続き目で犯してみると「それ以外」の装備が見当たらない。
MICはあっても肝心な無線機が見当たらない、追加装備が他に見当たらないのだ。
加えて助手席の足元にはお買い物袋みたいのが放り込んである。

これってモドキ車両だったのかな?
別に嫌いじゃーないぜ、ツボる人はツボるだろうから。
悪戯防止に効果あったりしそうな気もするぜ!

でもさ、何か俺の車よりデカくね?
アレ?
(-ω-;)

何にしても珍しいモン見せて貰ったわ!
頑張れよ、スズキ!
( ̄ー ̄)bグッ!
Posted at 2022/09/07 15:59:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2022年09月06日 イイね!

戦闘民族による戦闘日記

さて、「スマホに『iD』を設定(この表現で合っているのか?)したが『自販機と闘って敗北を喫した...』」ところまでは書いた。
が、「このままでは戦闘民族の名折れ...!」と意を決してガススタにて給油機と闘ってきた!
いざ戦闘開始!


俺様「すいませ~ん、これってどーやって使うんですか?」
店員「ああ、これはですね、かくかくしかじか」
俺様「おっ?給油スタートしたし行けたっぽいぞ!」


勝利...!
何と言われようと俺様の完全勝利じゃまいか...!
(#T-T)


とか思いながら釣銭の取り忘れを何度も確認するところがチキンなんだな、これが!
今のとこ行きつけのスタンドだけだが一つスキルアップしたぜ!
俺様ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
Posted at 2022/09/06 13:22:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記

プロフィール

「過去所有の車 http://cvw.jp/b/993404/41907160/
何シテル?   09/03 00:33
チロリンと申します。 毎日通勤電車に揺られている普通の会社員です。 暴走族ではありませんが妄想族です。  「あの部品付けてぇ~、ここ改造してぇ~」 なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/9 >>

    123
45 6 78910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

愛車一覧

BMW R1200GS アドベンチャー BMW R1200GS アドベンチャー
2018年10月13日納車。 2019年モデルの情報も出てきていたタイミングでしたが、諸 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1号機です。 ほぼ?動態保存状態、月1回乗るか乗らないかの状態です(;´∀`)
ホンダ CT125 ホンダ CT125
バイトで郵政カブを乗り回した高校/大学以来のカブライダーへ復帰!
カワサキ NinjaH2 カワサキ NinjaH2
登録が遅くなりましたが2021/11/20に『Ninja H2 CARBON FINAL ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation