• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やぁま.のブログ一覧

2008年04月29日 イイね!

踏み込んではいけない領域(汗

踏み込んではいけない領域(汗






ネタにするべきかしないべきかかなり悩んだんですが・・・せっかくなので^^;

あっちの世界系なネタなので苦手な方、嫌いな方はブラウザの戻るボタンでお戻りください(殴





え~と、何を間違えたのか知らないですが、今部屋にこんなものがあります(爆



いや~、この前友達とコンビニ行った時に見つけて、こんなんあるんやって思ってあとから一人で買いに行きましたよ・・・ヾ(;´▽`A 汗

全10種類+シークレットで、コンビニに2つだけ売ってたので2つとも買ったら、一番欲しかった長門(読書ver)が出ましたε=ヾ(*・∀・)/

1つめ開けたらがキョン妹で、あ~微妙・・・って思ったらなんと2つめが(*´∀`*)

かなり低い確率だったんじゃないかとw


今年の運は使い果たしたでしょうね(・∀・;笑



で、これは第2弾らしく、第1弾の存在を知っていたら買いに行ったのにと少し後悔・・・(´・ω・`)ショボーン

HP見てたららき☆すたの第2弾が6月に出るらしいので、またその時は欲しいですね♪


とりあえず、他のコンビニとか見てあったときにこのシリーズもまた買おうと思います☆

みくるとハルヒもどうせなら欲しいじゃないですか(笑)


第1弾にはキョンもあったらしい・・・欲しかったなぁ(泣
Posted at 2008/04/29 23:14:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月29日 イイね!

練習試合

練習試合今日は午前練習に参加したあと、午後から練習試合についていってきましたε=ヾ(*・∀・)/


まだまだ初心者の僕は試合なんてできるわけがないので見てるだけですがw


バドミントンの試合って初めて見たんですが、めっちゃスピーディーな感じですね(・∀・;笑

ウチの高校は女子が強いらしく、たしかに勝ってる人が多かったです☆



僕も早く試合出来るように頑張りたいですね(*^-')b




で、明日バド部の友達についてきてもらって、ラケット、バッグ、シューズを注文しにいきます(*´∀`*)


で、バッグの色なにがいいかな~て話を今日してたんですが、ほとんど皆にピンクにしろとか言われました(・∀・;笑



ピンクが似合う男らしいです(殴





まぁ真面目な話、オレンジとかにする予定です(*^▽^*)

白や黒は持ってる人多いんで…


とりあえず、買いに行くのが楽しみですε=ヾ(*・∀・)/





画像は帰りに友達となんか綺麗やんて話になって撮ったものですヾ(;´▽`A 汗


京都に住んでおられる方ならどこか分かりますかね??
Posted at 2008/04/29 22:25:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2008年04月27日 イイね!

S15の魅力(*´∀`*)

S15の魅力(*´∀`*)1月に完成したS15の、ホイール変えて車高落としてみました♪

後細かい部分ではヘッドライトの細部を再塗装してます。

ウインカーはオレンジがキツすぎたかな^^;


で、思ったんですがS15ってめっちゃカッコイイですね(*´∀`*)笑

イカツくてシャープで・・・w


派手なD1車両もいいですけど、ノーマルのS15もいいもんですね☆


ちなみに、インプフォトギャラアップしましたんでもしよかったら見てやってくださいε=ヾ(*・∀・)/


インプレッサ20S フォトギャラリー
Posted at 2008/04/27 22:23:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2008年04月26日 イイね!

インプ20S完成♪♪

インプ20S完成♪♪いろいろと失敗が重なってプチ放置状態に陥ってたインプですが、ようやく完成しました!!

そういえば春休みの宿題とか言ってましたね(殴


塗装で失敗して、今回はいつも以上にヘボヘボな仕上がりになってしまいましたが、完成させるとやっぱり嬉しいもんです(*´∀`*)


WRXじゃなくて20Sってのもいいと思いません?笑

ちなみにホイールは18インチのTE37に変えましたw


キットは、素組みで車高がかなり低くなるので、ホイール変えたりする時は車高落とす作業いらないので楽だと思います☆

ヘッドライトまわりは塗り分けで表現しないといけないので、僕の技術力ではちょっとおもちゃっぽくなってしまいました(・∀・;

個人的にはこのキット大好きです(*´∀`*)笑

またいつかWRXも作ってみたいですね^^



またちゃんとした画像が撮れたらフォトギャラやプロフ画にも載っけようと思います☆


ちなみに次回作は何になるんでしょうね^^;
またしばらく時間が空いてしまいそうなのは確かですねヾ(;´▽`A 汗
Posted at 2008/04/26 23:40:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2008年04月25日 イイね!

痛R32製作中♪

痛R32製作中♪痛車になる予定のR32、ちょい弄ってみましたε=ヾ(*・∀・)/


ホイールをエンケイに変えて、車高下げて、GTウイング乗っけてみました♪♪

グリルは最初の段階で削り取ってしまったんですが、R32らしくなくなってしまったので、ジャンクのタミヤR32からもらってきて仮止めしてあります(^ω^;



ん~、R32ってやっぱカッコイイです☆

完成したら、痛グラフィック貼る前に一回写真撮っとこうと思います~


2度おいしいみたいな(謎



完成が楽しみだなぁ(*´∀`*)


あ、インプはもうちょっと待って下さいヾ(;´▽`A 汗
Posted at 2008/04/25 23:54:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | プラモデル | モブログ

プロフィール

「先週末は去年に引き続きとあるボルボオフにお邪魔してました

歳が近いボルボ乗りばかり30台近く集まってめちゃくちゃ楽しかった😌
画像も溜まってるので気が向いたら久しぶりにブログあげます」
何シテル?   04/22 19:34
Volvo S60 T4 R-DESIGN '15 ('21/1/14~) Kawasaki Z1000 '03 ('20/2/12~) ボルボ好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

   1 2 34 5
6 7 8 9 1011 12
13 14 151617 18 19
20 21 22 2324 25 26
2728 2930   

愛車一覧

ボルボ S60 ボルボ S60
2020.12.10 契約 2021.01.14 納車 2015年式 FB4164T T ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
2020.1.20契約 2020.2.12納車 自分でもまさかの二輪デビュー。 今まで ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
2017.2.26 契約 2017.3.11 納車 2000年式 GF-TAFP 20 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2013/6/22 契約 2013/8/3 納車 MJ21S 2型 16年式 FX(MT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation