• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲賀流★黒影のブログ一覧

2013年05月21日 イイね!

千里浜いきました。

千里浜いきました。写真は、日本一長いベンチ。

能登半島にありました。

(土)(日)を利用してドライブに行ってきました。

土曜日は朝から富山の氷見市でお昼ご飯食べました、
白エビ丼とか、しらす等、新鮮で美味しくいただきました。
その後、能登路ドライブして千里浜なぎさドライブウェイにやってまいりました。

日曜日のナナ27さん主催の千里浜なぎさドライブウェイを走ろう!に参加する目的で!

しかしながら、日曜日の日帰り参加はパワー無くて前泊にての参加としました(*^^*)



同じようにパワーない不届き者の滋賀組プチプチ夕暮れオフ(^.^




やはりクーペは良いですね!


日曜日は、5台のイヴォークと2台のポルシェケイマンが集まり、各々に撮影や走行を楽しみました。


写真左から、
白影号、nabe33号、黒影号、えっぽ号、ナナ27号

その後、皆でなぎさドライブウェイをトレイン走行し、金沢都ホテルで昼食をとり、楽しい時間を過ごしました。


(>_<)(T-T)なぜだ、画像のアップロードがエラーになる(*_*)


仕方ない続き(^^;

nabe33さんとはここでお別れし、のこりは自動車博物館に立ち寄り、帰路につきました。


参加された皆さま楽しい時間をありがとうございました。

また、絡んでくらさいね。


追伸、nabe33さん、おみやげありがとうございました。(^^;







Posted at 2013/05/21 11:19:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2013年05月13日 イイね!

ひとより遅めの!(^-^)

ひとより遅めの連休をまんきつしてます。(^-^)

日曜日、朝から秋に予定している娘の結婚式に着る
燕尾服や、留め袖の試着、予約をしに大阪の結婚式場に行き、さっさと用事を済ませ
その後、大阪千里中央のヤナセにMさんの見積もらいがてら、ひさしぶりのお知り合いに会いに行って

その後、お得意の有馬の名湯へ(^^)v

今宵、お世話になるのは

最近、箱根、浜名湖、有馬とお世話になりっぱなし
(*^^*)


けっこう落ち着いていて癒されるんです。


雰囲気最高なんです。


娘カップル同伴で夕食すませ、あとはのんびり夫婦の時間。

芦屋ドライブウェイから六甲山


前回は雨だったけど、今夜は快晴


綺麗な夜景にいやされたあとは、宿に戻って
天下の名湯へ



最高!!(^-^)


帰りたくなくなりますね。(^_^;)

さて、F1スペインGP観て眠ります(^.^)
Posted at 2013/05/13 00:18:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2013年05月06日 イイね!

連休ラスト

特に遊び倒したGW連休ではないのですが、連休最終日にガッツリと遊びに行く元気もなく(*^^*)

名古屋で行われていたイヴォークオフ会の反省会も気になりつつ…

今日は嫁さんと(いつもセットですが(^_^;)
近場の散歩してのんびりしてました。

草津市に藤の綺麗なお寺あると聞き昨日が少し不発だったので行ってみました。


これなら満足


その後

琵琶湖湖畔の草津市立水生植物公園みずの森






癒されました!

似合わないけど(*^^*)



Posted at 2013/05/06 19:36:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2013年05月05日 イイね!

午後のひととき

午後のひととき法事二連日も終わり、やっと予定がなくなったので

天気も良いから近場のドライブ♪

藤の花見に行ってきました。

まだ、六分咲き
(T-T)


帰り際に新種のデザート発見???





クーリムって?!(^_^;)

買うのはやめました。(*^^*)


かわりに、今日のおやつは


パインやキュウイ、いろいろありますがやっぱり私はいちごですかね。(^_^)

さて、明日は最後のお休みです!

何しようかなぁ……



Posted at 2013/05/05 16:04:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2013年05月04日 イイね!

今日はお祭り

今日はお祭り今日はお祭りでした。

と言っても田舎の神社の小さなお祭り。

御神輿が二基練り歩くだけのショボい祭ですが、

娘が婚約者とお泊まりで帰ってきたり、長男夫婦が孫連れて帰ってきたり、次男も友達と来たりと、普段の私達の生活とはうってかわって、今日の我が家はにぎやかな1日でした(^-^)

子どもや孫が喜ぶ顔見たくて、せっせと朝から嫁さんは、一升のちらし寿司や、おかずを作り上げ。

私は私で、あと二日間の事なのに節句飾りをしあけました。

我が家の男魂は孫にも受け継がれたことでしょう。
(^-^)
じぃじ、じぃじと呼ばれ鼻のしたのばした一日もようやく終わり、明日は
母親の十三回忌の法要、明後日は親族の七回忌法要です。(^_^;) とんだ、GW後半戦です。(T_T)
Posted at 2013/05/04 00:03:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 遊び | 日記

プロフィール

「@みがき★ひかる
カレー味もね😅」
何シテル?   04/27 17:02
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation