• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲賀流★黒影のブログ一覧

2021年03月29日 イイね!

気がつけば

もう3月も終わりですね。




当直明けに梅を観に行ったりのドライブしたりもしてましたが

気がつけば1ヶ月以上もブログ?
日記をあげてませんでした😵


特に何もない日々ではありますが、毎日のマスク生活や、1日に何十回という手洗い、手指消毒でお肌ぼろぼろです。😭


そんなこんな日々では有りますが、季節にあわせて生活状況を

2月終わりから

次男夫婦の娘にお雛様飾りました。







3月3日に片付けは無理でしたが、6日に皆んなで片付けて

今度は扶養中の孫の為に五月人形に変換しました。







最近はN-BOXに
キーパーコーティング施行してもらいました

中古で買った軽自動車ですが…

かなりピカピカになって帰ってきて
大満足です👍



キーパーコーティング施行中
1日だけど代車かりました。
ちょうど休日でしたので
嫁さんとドライブ


100キロ程走りましたが、しっかり造られた良いクルマだなぁと感じました。


最近、むしょうに明石焼が食べたくなって家族で食べに行きました。


でも一緒に頼んだ、塩焼きそばや、豚平焼き、お好み焼の方が美味しかったです😅



そんなこんなしてる間に



桜の開花を迎えて





もう新年度になるんですね。


4月入ったら気合い入れて遊びまーす😆


Posted at 2021/03/29 19:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みがき★ひかる
カレー味もね😅」
何シテル?   04/27 17:02
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 293031   

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation