• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲賀流★黒影のブログ一覧

2022年09月24日 イイね!

気付いたら3ヶ月

6月末の初体験♥️から…


















気がついたらはや3ヶ月











週2回のハードワークも段々と出来る事が増えてきて





まあその分…



要求される内容のハードルも上がってきて




少しづつでは有りますが



動ける身体、強くなった心を体感している今日この頃。





しっかり身体を鍛え、反応スピードを上げて週末を迎えるも雨☔️😭


朝から喫茶店でのんびりモーニング





雨にも負けず走る電化製品🚗

テスラ3がやってきた


一緒にランチしに信楽陶芸の森へ


外は雨でも3連休初日で人影もチラホラ




なかなか美味しい薬膳定食








雨で予定変更したら テスラ3が付いてきた😅







しゃーないなぁ😊
明日は湖北、マキノメタセコイヤへでもドライブするかぁ😁
Posted at 2022/09/24 00:45:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年09月11日 イイね!

待ち伏せ

昨日はみんトモさんとの鰻ツーリングを楽しみ

帰り道に愛車を知り合いのキーパーへ預けて

今日の朝から引き取りに行き









今日はみんトモさんを地元で待ち伏せしてました😅




待ち伏せたのは






ECJイヴォークで知り合った





“jirobe”さん。





行き帰りに新名神高速道路経由との事でしたので



こだわりの詰まった


アウディRS4アバウト


見せてもらってきました。















渋いっすね😁

めちゃ💴かかってますね

私もBBSのホイール履きたい😮‍💨


楽しみの休日も終わり😭


明日の夜仕事頑張ろう😮‍💨
Posted at 2022/09/11 19:26:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2022年09月10日 イイね!

パワフルに駆け抜ける喜び

今宵の中秋の名月を控えて


今日はレクサスRX時代からの みんトモ さんとご一緒してました。😊







きっかけは 何してる からのやり取りで 遊びましょう!鰻でも食べに行きましょう!からでした😁




朝の9時に三重県柘植での待ち合わせからの

三重県津市

今日は はし屋さんにて




鰻丼


欲張って少しご飯多め🍚でお願いします🤲と言ったものの直ぐに後悔😱

パワーつけすぎました😅



11時オープンに合わせての早い昼食を済ませて

腹ごなしのヒルクライムラン開始‼️



ツライチローダウンの5シリーズについて行く為に、ドライブモードはスポーツ+





駆け抜ける喜びですね😊




険道の開いた先には



青山高原⁈

快晴なら伊勢湾、先は富士山まで見渡せる山頂でのおっさん2人での
まったりタイム

楽しかったです😊










その後、下山して一気に京都府?
南山城郡のカフェセブンへ

こちらでのコーヒータイムにて解散となりました。







お土産まで頂いて恐縮です🤲




せっかくお饅頭いただいたので

どうせなら季節感と思い

中秋の名月にお饅頭とススキを添えてみました😅




楽しい時間は日が暮れるの早いです。
Posted at 2022/09/10 22:24:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年09月04日 イイね!

大阪中之島と、兵庫伊丹

今回の休日は


朝からビュンと大阪府吹田市へ




お買い物兼ねて
エキスポシティへ



お目当ての物もゲットし

ふらふらとお天気に誘われて万博公園へお散歩



懐かしいなぁ 大阪万博博覧会

あれから50年以上たったなんて…

など当日を懐かしみながらお散歩終了

その後、娘夫婦と合流しマンションへ


今日 この後どうする?

とりあえず梅田でて昼飯たべようかぁ

あ!思い出した俺行きたい場所あるねん!で
中之島へ

最近出来た黒壁の渋い美術館





今日は変な猫ちゃん鎮座してます


長いエスカレーター上がればそこは



芸術は爆発だぁ💣‼️の岡本太郎さんの博覧会中





黒い太陽をはじめ数々の先生の作品を拝見出来ました。












若い太陽の塔








大小合わせて300展以上の作品を拝見してきました。


我が家も全員芸術に興味ある人間ばかりではありませんので、今回の岡本太郎展は私と、娘婿の2人での拝観でした。


嫁さん、孫、娘達は
梅田のグランフロント辺りで開催していた
ガンダムのイベント等見ていたらしい












なぜ早く教えてくれない😭
俺も見たかったぞ😱

合流後も梅田界隈でブラブラして
夕食は娘夫婦のマンションでたこ焼きパーティー🥳
面倒なだけ😮‍💨

でも皆んなで楽しく夜をすごしました。


よく明けて日曜日

ランチボックス🧰持って朝イチで兵庫県伊丹市へ

伊丹エアーパークで飛行機の離発着を見ながら朝食タイム











その後、いつかは行きたいと思っていた
千里川の土手へ















凄い迫力に孫は言うに及ばす
嫁さんや、娘夫婦もテンション上がってました。




やっぱり休日の天気は良いと楽しみ増えますね。😊
Posted at 2022/09/04 22:01:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みがき★ひかる
カレー味もね😅」
何シテル?   04/27 17:02
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/9 >>

    123
456789 10
11121314151617
181920212223 24
252627282930 

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation