• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲賀流★黒影のブログ一覧

2018年01月28日 イイね!

シェア

この記事は、第6回ECJ& ECJ OB 全国オフの下見について書いています。
Posted at 2018/01/28 23:05:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年01月28日 イイね!

4月22日はECJオフ会です。

タイトル通り。

4月22日の日曜日はECJの第6回
全国オフ会が静岡県浜名湖の
浜名湖ロイヤルホテルで開催されます。

イヴォークオーナーは勿論、イヴォークのOBもふるってご参加下さい。

なんといっても幹事は
カンパニョロ さんと、jake0606さんです。
お二人のブログ要注意でございます。‼️

今日は現地での下見や、打合せをしてきてくれたみたいです。

4月22日の予定が判らない方は、とりあえず、イベントカレンダーから参加表明しましょう‼️
参加表明さえしてしまえば後はその、予定に、向かって、調整するだけですよ(^ ^)

と言う事で、すでに参加表明している私は

これまた既に参加表明済ませてる仲間と

第6回の全国オフ会が成功する事を祈願しに!


か。どうかは⁇ですが(^^;

朝も早よからお伊勢参りしてきましたよ。

朝から青組編入のマカンのお尻をひたすら追尾



やってきました
おはらい町




お参り前の腹ごしらえ





少し遅くて
太陽も高い位置に…(^^;




こりより先は撮影禁止ですよ




無事にお参り済ませて
皆んなで記念写真





その後は浜島町までドライブして


昼食タイム





新鮮な刺身



浜焼き



真珠貝の貝柱刺身


お店の人気メニュー
パールピラフ



お腹が膨れたら

パールロードをドライブ



今日のお仲間と記念写真




その後は女子へのサービスで

鳥羽相差にあるパワースポット

通称 石神さん

女性の願いを何でも1つ叶えてくれるとか








我が家はこれで3回目なるも


御朱印は初ゲット




最後は鳥羽の展望台でティータイム





そしてめでたくおひらきとなりました。


ご一緒してくれた
ナナ27さん、magnum1さん
ご夫婦共に娘や、孫のお相手してもらいありがとうございました。


これで4月のオフ会は成功間違いないですか?(^^;



あっ、これをみた
イヴォークオーナー
イヴォークOBは早急にECJのイベントチェックして下さいね‼️


Posted at 2018/01/28 22:35:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年01月27日 イイね!

雪遊び

イヴォークは安心して雪道に乗り出していけるけど、



新しく相棒になったTTの雪上性能確認、及び、初めての雪❄️ドライブを敢行してきました。


名神彦根から木之本までは高速チェック



やはりFFどうしても安定性に欠けますね(*_*)



木之本から湖北

海図大崎








桜の名所とも🌸ご覧の通り



対向車が、ほとんどなくて良かったです。






除雪はされていたけど二車線無かったから…(^^;







その後、高島マキノメタセコイア並木を通過










帰りは一般道で農道や、湖岸、積雪の多い道を選んで帰宅。


帰りにスーパーに広い無人駐車場で雪上旋回テストなどもして





愛車を思い切り雪まみれにしてやりました(^ ^)





帰って洗車しようと思ったたら水道管が凍ってて…

可哀想にTTはそのまま放置(^^;




Posted at 2018/01/27 02:16:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年01月14日 イイね!

ちょいと外食のつもりが…翌日

日帰りで昼食のつもりが

お泊り遠征に変わってしまった翌日です。






綺麗な富士山を🗻観たいが為だけにお泊りしたので



朝から富士見風呂







雲ひとつない晴天の予感






普段見れない富士山をしっかり目に焼き付けます(^ ^)








お世話になったホテルを後に










河口湖湖畔にて




孫も初めて目の当たりにする富士山にテンション上がってます







河口湖畔でゆっくり富士山を鑑賞






河口湖から西湖周りで

色々な角度からの富士山を観て







今年も愛車と記念写真とれました





予定外で宿泊してしまいましたが


綺麗な富士山をたっぷり観れたので良かったです(^ ^)




富士山見たら後は新東名を爆走してとっとと帰宅しました(^^;



Posted at 2018/01/14 21:50:25 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みがき★ひかる
カレー味もね😅」
何シテル?   04/27 17:02
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
7 89101112 13
14151617181920
212223242526 27
28293031   

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation