• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲賀流★黒影のブログ一覧

2018年09月16日 イイね!

自然と孫には勝てません。

今週末は天気に翻弄されました。



金曜日はまあ当直明けだったので

身体をリフレッシュするべく
地元の温泉行って、入浴と、垢すり、マッサージ

あとは

いつになるかわからないくせに(^^;;
次期車の検討🚗と称し

クルマ屋さんへ


イヴォークに優ることはないものの

地味に良いなと感じてしまいました








こちらは

私には無用かな(^^;;










本来なら土曜日に開催される予定だった孫の運動会

雨天順延で本日の日曜日に







今日の、孫ちゃんは気合いがみなぎってました



両親代わりの
我ら夫婦と、叔母にあたる長女夫婦、伯父にあたる次男の総勢5人の応援付きですから(^-^)


朝の5時起きで作ったサンドイッチのお弁当


しっかり食べて昼からも頑張ってました




60メートル走では1番だって大はしゃぎ

練習ではいつもまけてたらしい(^^;;



孫の頑張ったり、喜ぶ姿を見れた運動会!

朝5時起きした甲斐がありました^_^





でもね


でもね


土曜日に運動会さえ終わってくれてたら…



本当は日曜日はレンジローバーのオフロードイベントに行く予定だったんですよねー(*_*)



クルマ好きのオジジにはこちらの方がとっても行きたかったんですよね


ほんま 天気怨むわ〜


まあしかし、自然の天候と、孫のイベントにはかないませんわな(^^;;


な週末でした。
Posted at 2018/09/16 22:19:36 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年09月10日 イイね!

笑いの勉強

せっかくの夏季休暇

雨やん(>_<)


仕方ないね




と、いうわけで今日は朝から大阪へ



先ずは吹田の娘の所へ行き

娘合流して吹田から御堂筋線で心斎橋へ



小雨降ってたりしましたが




定番の記念写真なと(^^;;




昼食は懐かしの洋食屋で



ビフカツレツいただきました。


これは美味かったです


その後

お待ちかねの

こちら



はさほど興味ないので(^^;;





こちらへ笑いの勉強に^_^




何カ月も前から予約して

漫才ではノンスタや、テンダラー出る日


なおかつ、吉本新喜劇は

座長 辻本茂雄のシゲ爺の日をピンポイントで選んでました








座席も前から3列目の好位置




最高の2時間半でした^_^



今回の新喜劇の内容は10月6日に放映予定らしいです

笑うって良いですね^_^

最後に1日残ってた夏季休暇

有意義に使えました^_^
Posted at 2018/09/10 22:28:30 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みがき★ひかる
カレー味もね😅」
何シテル?   04/27 17:02
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation