• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲賀流★黒影のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

目まぐるしく変わりましたけど

今年は目まぐるしいクルマ変更の年でした。

まず3月に嫁さんの足車購入
トヨタ アクア

基本、私が乗るのは近場の買い物位で週に一回有るかないかのクルマ



続いて、レクサスRX450h

新型がでるとの事で見積りを取りにディーラー行って。あまりの下取り額にプッツン!
速攻乗り換えを見当!
1年半 15000㎞のお付き合いでした。


その後がまに収まったのが

これ


イケイケのアウディQ5
22インチ履いて、ワンオフマフラーでブイブイいってました。
しかし、使用期間6ヵ月でサヨナラとなりました。

平行してサヨナラした愛車がもう一台。
BMW 320クーペ Mスポ

綺麗なラインで好きでしたが、なにぶんパワー不足でしたね、1年程のお付き合いでした。

そして今年の本命!
アウディとBMW を手放して購入にふみきった
現在考えうる私のライフにおいて最良のクルマ

レンジローバーイヴォーク


今はこやつにぞっこんです。

そんなこんなで
今年も終わりますが、からんでいただいた皆さまありがとうございました。

来年はイヴォークと共に精力的に出掛けますので
その節はよろしくお願いします。

良い新年を、お迎え下さいね。









Posted at 2012/12/31 19:33:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年12月29日 イイね!

年末プチオフ会

年末プチオフ会今日は、ワイルドなイヴォークを見せてもらいに
琵琶湖大橋のふもとまで!

夜釣りでお疲れにもかかわらず待っていて下さりありがとうございました。
同じイヴォークでも重量感ありますね!
マジ!ワイルド!
実車みれて良かったです。


そして、わざわざ奈良から駆けつけて下さった
こちら!
イヴォークカラーの中でも希少価値ありそうです。
インパクト大ですね!
コリアライム?!


内装もオシャレでした。


琵琶湖大橋から甲賀土山迄の一時間程のプチツーリングして帰ってきました。

良い天気で楽しい時間を過ごせました。(^.^)


Posted at 2012/12/29 23:03:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年12月25日 イイね!

年末の楽しみ

年末29日が楽しみです。

みんカラお友だちさんと初顔合わせ。

12月29日、朝10:00
琵琶湖大橋西側コメプラザにて
とってもワイルドなイヴォークを拝見しに行ってきます。(^.^)

Posted at 2012/12/25 23:30:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年12月25日 イイね!

クリスマス寒波は何処に(>_<)

クリスマス寒波は何処に(&gt;_&lt;)高山2日目は、快晴。

楽しみにしていたのは雪景色と雪道やったのに(--;)




結局、快適すぎる高速ドライブの2日間でした。(*^^*)
Posted at 2012/12/25 12:00:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2012年12月23日 イイね!

癒されます

癒されます古き良き日本!

世界遺産へ来ました。
白川郷
天守閣展望台から


今夜のお宿

一泊朝食付きでひとり¥7000弱
かなりリーズナブルです


夜は街にくり出し食べ歩きと散策(^-^)

高山の夜はやはり寒いっす!(^_^;)



冷えた身体は高山温泉でぽかぽかです(^-^)

小腹が空いたので高山ラーメン

なんとお宿のサービス!

これで今夜はグッスリ眠れそうです。






Posted at 2012/12/23 00:00:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び | 日記

プロフィール

「@みがき★ひかる
カレー味もね😅」
何シテル?   04/27 17:02
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
23 45678
9101112131415
16 17181920 2122
2324 25262728 29
30 31     

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation