• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲賀流★黒影のブログ一覧

2013年02月24日 イイね!

最後のお飾り

最後のお飾り長女が、生まれた昭和63年に嫁さんの実家から贈られた雛人形。

今年の秋に結婚が決まり、この雛人形も今年で最後の御披露目になりそうです。

出し入れ大変なんで、良かったです(^_^;)
Posted at 2013/02/24 18:05:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

日本三大名湯

日本三大名湯先週末に岐阜の下呂温泉に行ったので今日はおとなしく家の用事を!


でもまあ春物の服ぐらいは買いに行くかぁ!

せっかくだし、近場で日帰り温泉位は入って帰るか!

などと言いながら昼頃に自宅を出発!

夕方には

来てしまった。(^_^;)

日本三大名湯 有馬温泉(*^^*)

私のお気に入りは有馬グランドホテルの9階大浴場



しかも予定外の雪が降ってきて一面真っ白
年に2・3回は来るんですが
雪見は初めてでラッキーでした。(^-^)v



やはり、癒しの空間がそこにはありますね。

いつもよりゆっくりと温泉を楽しんだあとは
夕食をとりに下山して、こちらへ





こんな建物去年あったかな?

昨年10月位に出来たノートルダム神戸?
どうやら結婚式場らしい(*^^*)
音楽に合わせての噴水ショーが素敵でした。(^-^)v



勢いでお泊まりを嫁さんに打診するも叶わず

そそくさと帰路につきました。


Posted at 2013/02/24 00:35:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2013年02月17日 イイね!

温泉三昧

温泉三昧昨日に引き続き、今日も朝から下呂温泉二回。

その後、せせらぎ街道をくだって明宝温泉♪


ここは良くスキー帰りに寄った日帰り温泉で大好き。

ゆっくり楽しんで帰ってきました。

そして帰り際ケーキタイムの為に
またまた彦根のクラブハリエに行ったのですが





なんと偶然にも


イヴォーク繋がりのお友だちのイヴォークが

偶然でも凄い(^.^)

で、美味しいティータイムをすませて自宅に…





と、みせかけて


甲賀流忍者の隠れ湯




とことん温泉三昧でしょ(^-^)/

今日だけで五回の湯あみ

ただのバカです♪
Posted at 2013/02/17 19:42:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2013年02月16日 イイね!

下呂温泉♪

下呂温泉♪家族で下呂温泉に着ました。

滋賀の自宅を出るとき凄く雪が降っていて一面真っ白だったのでわざわざ下呂まで行かなくても近くの温泉でタップリと雪見の露天が楽しめるやん。

これは下呂温泉で雪旅情を楽しめるやん♪

と!意気込んで来たものの。


雪降ってないやん(ToT)


寒いだけやん(>_<)
寒いというより、肌を刺す痛み?!(*^^*)

まっ!温泉気持ち良いからよしとします(*^^*)

今日のヒットは
期待せずに食べた高速道路PAの飛騨牛しぐれ煮丼

こんなん好きです(^^)v
Posted at 2013/02/16 22:33:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2013年02月14日 イイね!

今週末は

今週は日曜日にNSX 草津ミーティングがあります。

が!

すっかり忘れてて、家族と日程を調整した結果

土・日で岐阜の下呂温泉に行く事になってしまいました。

日本三大名湯にホッコリ浸かってきます。

Posted at 2013/02/14 12:47:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び | 日記

プロフィール

「@みがき★ひかる
カレー味もね😅」
何シテル?   04/27 17:02
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
345678 9
10111213 1415 16
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation