• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲賀流★黒影のブログ一覧

2013年03月22日 イイね!

イヴォーク旅 三日目

イヴォーク旅 三日目横浜、箱根旅。

三日目!

今日も精力的に走ります。

先ずは朝食。
お子ちゃま並(*^^*)


とりあえず行ってみました。


なんと

ガス?霧?雲? 真っ白で寒い(>_<)
やはりこれが運命!?(ToT)



待つこと30分…


見えた(^-^)


神様は見放さなかった!

テンション↑↑です。

その後、冷えた身体を温めに硫黄の濁り湯へ


癒されて箱根をあとにしました。(^-^)

後は御殿場のアウトレットで買い物して帰るだけの予定でしたが…




雲無くなってきてるし、買い物なんていつでも出来るし!
と言うことで
買い物より、富士山を目に焼き付けようツアーに変更しました。(*^^*)

昼飯かねて、忍野八海散策


その後、河口湖

桜咲いたら最高の景色かもです。



来て良かった。


富士山を300度位目に焼き付けて帰路につきました。





最後に浜名湖で夕飯


無事、帰宅です。

3日間、延べ950㎞の関東遠征でした。(^-^)v


あ! そうそう!

この3日間でのイヴォーク遭遇!

横浜の宿泊ホテルで真向かいに品川ナンのフジホワイト

河口湖畔で、すれ違い 長野ナンのフジホワイト

でした。(^-^)v

以上!遊び旅でした! 明後日からは休みなし20連勤務です。(>_<)
Posted at 2013/03/22 23:51:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2013年03月21日 イイね!

箱根旅

箱根旅昨日は、近代的な みなとみらい と、横浜中華街での夕飯、レトロ感のある山下公園前のホテルニューグランドでの宿泊を楽しみましたが、今日は朝から精力的に


平日の朝… けっこうな混みぐあいでしたが
鎌倉~江ノ島~小田原ルートにて、トーヨーターンパイクへ、アクティブダイナミックmodeにてしばし性能確認も、うちのスーパーリミッターが助手席で大絶叫し敢えなくクルージングmodeへ(T-T)

富士山見えない(>_<)

日頃の行い悪からかも…いつも富士山には見放されてます。

今日は富士山は無理と判断して一路、芦ノ湖へ


その後、大涌谷


硫黄の臭い凄いッス!


で、これも初体験です。

1個食べたら7年寿命が延びるらしい!

箱根のアップダウンロードで少々疲れました(^_^;)

今夜は仙石原でゆったり寛ぎます。


いただきます。


さて、明日はどうしようかなぁ。
Posted at 2013/03/21 20:34:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2013年03月20日 イイね!

今日の続き

今日の続き朝は流石にガラガラでした。



気持ちよい海風と潮の薫りにいやされ山下公園から、みなとみらいまでのんびりお散歩しました。

桜の花もご覧のとおり


良くも、悪くも疲れた身体で歩き回りヘトヘトです。

ホテル帰ってパワー補充に
中華にゴー!


食後はまた散策



スマホ画像みにくくてスミマソン(*^^*)

明日は鎌倉~江ノ島~小田原~箱根あがります。


Posted at 2013/03/20 23:13:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月20日 イイね!

横浜到着

横浜到着朝、3時起きで横浜きました。

きっちり400㎞で到着です。


まだ、どこも開いてない(*^^*)

とりあえずコーヒータイムかな。
Posted at 2013/03/20 09:04:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2013年03月17日 イイね!

NSX 932MTG

今日は、春の陽気に誘われて滋賀県は草津で行われたNSX 932ミーティングに行って来ました。

NSX を手放し早3年経ちますが、NSX 時代に知り合った気の良い仲間たちも来るとの事でしたので喜びいさんで出掛けてきました。

色々な方とお喋りしすぎて殆ど写真とってませんが、

和歌山県新宮市から駆け付けは、

きの良い親父さんです。(^-^)



一人自分でガル化したらしい。神戸のノバさん
久し振りでした。



今日はNSX 35台位と、その他が10台位集まってにぎやかなミーティングとなりました。

9時~12時頃までまったり過ごした後は、家に帰って孫の守り(^_^;)
お昼寝に連れだしまたまた、近場をぶらぶら良きお爺ちゃんしてます。
Posted at 2013/03/17 15:25:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@みがき★ひかる
カレー味もね😅」
何シテル?   04/27 17:02
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
1011121314 1516
171819 20 21 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation