• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲賀流★黒影のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

目覚めたかも♪

今日も…




S660ネタです…(^_^;)



納車から10日、走行距離500㎞


今日は気になっていたパーツのDIYにチャレンジしました。


昨日の朝に施工した

こちらの赤エンブレムや、
赤ラッピングによる差し色









ぐるっと一回りするとまだもう少し差し色が少ないので…




奮起して初めて塗装に挑みました









仕上がりは…












まずまずかな…(^_^;)

調子にのってこちらも♪







エンジンフードから覗く赤にこだわってみました






次回は室内の赤の差し色を考えてます♪

DIYに目覚めたかも知れないです(^^;
Posted at 2015/05/31 20:58:01 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年05月30日 イイね!

S660ドライブ★琵琶湖

S660納車後初の夫婦でドライブ


自宅~琵琶湖大橋経由で北上し

奥琵琶湖ドライブウェイを目指しました。

朝の8時から当然オープンで♪

あちらこちらに寄り道しながら写真撮りながらの初のドライブしてきました。























奥琵琶湖ドライブウェイは長い間行ってなかったのですが
知らない間に一方通行になってました!?

展望台で熱冷まし









ダウンヒル♪














その後、火照った身体を冷ましに琵琶湖湖畔で休憩タイム








帰りに多賀大社前で好物の糸切り餅を買い




近くでやってた九州物産展で
いきなり団子も買い(^^;





火照って、焼けた身体を冷ましながら(>_<)

明日の孫のお守りをどうするか思案中~f(^_^;




Posted at 2015/05/30 22:07:28 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年05月29日 イイね!

初のプチドライブ♪

大人の玩具がわが家に着てから
1週間。


孫のお守りも明日はしなくて良いので久しぶりに嫁さんと日帰りドライブです♪

取り合えず琵琶湖湖畔を北上し
奥琵琶湖ドライブや、海津大崎、マキノピックランドかな♪

こんなステッカー張った






赤バッチの白いS660





嫁さん初乗車予定です

気に入ってくれるとよいなぁ♪
Posted at 2015/05/29 22:58:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年05月23日 イイね!

S660試乗会

昨日、夕方のS660納車から一晩

今日は早速の試乗会!?


名古屋からのお客様が…




イヴォークとフリラン2に挟まれて




Dでは経験出来ない?!
田舎のワインディング試乗会を開催させてもらいました~♪

慣らし運転…そんなの関係ね~♪

荷物載らないけど楽しいよ♪

そうそう、納車祝いもらいました♪





Posted at 2015/05/23 22:14:03 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年05月22日 イイね!

一目惚れから2年

つ・ついに納車しました♪


初めてのオープンカーライフです。






どう!シブイっしょ♪









って(^_^;)

これは今日の当直明けで疲れを癒しに訪れた甲賀温泉の駐車場でたまたま見掛けたレディでした。f(^_^;


私が買ったのは

こちらでした。






コンセプトモデルみて一目惚れしてから早2年♪

オープンが欲しかったと云うより、NSX乗っていた頃のハンドリング等をふまえたミッドシップスポーツの呪縛から抜け出せなかったのかも知れませんが…

イヴォークとの2台体制でこれからもますますカーライフを満喫したくおもいます。

それにしても久しぶりに新車の臭い♪






何してるにても沢山のお祝いをいただきありがとうございました。
明日は慣らしがてら地元にてクルージングしたおします。♪
Posted at 2015/05/22 22:14:40 | コメント(20) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みがき★ひかる
カレー味もね😅」
何シテル?   04/27 17:02
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
34 56789
1011121314 1516
171819 2021 22 23
2425262728 29 30
31      

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation