• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲賀流★黒影のブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

ランドローバーイベント参加

本日は、関西・中部地区ランドローバーディーラー合同イベント

ランドローバー エクスペリエンスに参加する為に、三重県伊賀市の青山ハーモニー・フォレストに行ってきました。

内容はオフロード走行体験会・バーベキュー・ビンゴ大会等!

ECJのメンバーもいて楽しい1日を過ごして来ました。(^-^)

オフロードのスナップはこちら




こんな経験なかなか出来ません。




自分の愛車をコースに乗り入れた
男気あふれる えっぽ号

勇姿はこちら




さすがワイルドイヴォーク




でもこんなんなってました(*^^*)



凄い!




本当に楽しかったです(^-^)v

で、バーベキューしてわいわいして

ビンゴ大会で珍しく賞品ゲット(^-^)v

ミニカーと、イヴォークのラジコン



参加された皆さんお疲れ様でした。







Posted at 2013/10/27 18:38:24 | コメント(13) | トラックバック(0)
2013年10月19日 イイね!

ただ今、帰宅

今日は、娘の結婚式で朝から大阪にいましたがやっと帰宅しました。



涙も我慢できまかな(*^^*)

緊張と、着なれない燕尾服で疲れも半端ないですがほっと一安心です。
Posted at 2013/10/19 22:22:00 | コメント(13) | トラックバック(0)
2013年10月14日 イイね!

眠れないから…地獄編

今日(もう昨日)の事ですが

楽しいオフ会やoil交換、またお友だちの秘密基地見学に弄りネタの相談や秘密の商談等!

朝6時起きで精力的に名古屋をうろついてました。

いつもと違うのは娘の結婚が今週末の土曜日に迫っている関係で、今日は大安という事もあり、御祝いを家に持ってきて下さる知り合いや、親戚の対応の為に助手席に嫁さんがいないと言う事実。
と 鈴鹿でF1が開催中のため数十万人が鈴鹿にいて帰り道にF1渋滞が起こるかも知れないという恐怖だけでした。

しかし楽しい1日の帰り道
F1渋滞に遭う事もなく、順調に高速はながれ弄りネタや企みごとでニヤニヤしながら快調な帰路に地獄は突然やってきました(ToT)

はい!

私が馬鹿でした(*^^*)




一発レッドの退場~!

完全にボケてました(>_<)
新名神土山トンネル内恐るべし
地獄への三車線

後に残ったのはゴールド免許証のかわりの赤紙一枚(^_^;)

10万円以下の罰金に裁判所に講習会

ただ今ひとりで反省会してます(*^^*)

やっぱり助手席のリミッターなしが地獄への予兆やったかな(^^;


Posted at 2013/10/14 01:01:47 | コメント(23) | トラックバック(0)
2013年10月13日 イイね!

名古屋でワイワイ 天国編

今日は朝からせっせと早起きして名古屋のMyDにイヴォークのoil交換に出掛けました。

その前に朝8時から開催されたイヴォークオフ会の反省会と言う名のおっさん達のオフ会に参加(*^^*)




当然、反省する事もなくワイワイガヤガヤの楽しい時間を過ごさせてもらいました。
参加された皆さまありがとうございました。(^-^)

で、その後 MyDへ向かいOil交換をお願いしている間に引率いただいた
えっぽさんとランチタイム(^-^)
店内はエルメスだらけの喫茶店でした、その店のランチ後のアイスコーヒー

こんなの初めてでビックリ(^_^;)



その後、えっぽさんの秘密基地に案内していただき、お宝の愛車を拝見し、善からぬ企み実施の為にイヴォークのバンパーを、拝借?し

楽しい名古屋を跡に帰路につきました。

いやぁ~今日は朝からなかなか充実した楽しい1日でした。(^-^)

と!ここまでは天国編…

つづく…………………(ToT)


Posted at 2013/10/13 20:50:42 | コメント(9) | トラックバック(0)
2013年10月10日 イイね!

参加させて貰おうと!

微妙な日程ではあるんですが。

こんな経験も良いかな♪


という事で




10月27日 日曜日の日帰り参加に申込みしちゃいました。

娘の予定より、カーライフを選択。
Posted at 2013/10/10 22:37:41 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みがき★ひかる
カレー味もね😅」
何シテル?   04/27 17:02
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

   12 34 5
6789 101112
13 1415161718 19
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation