• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

甲賀流★黒影のブログ一覧

2015年01月24日 イイね!

あるふぁろめお♪いいなぁ♪

当直明けを京都のEXV八瀬離宮で優雅に過ごさせてもらった黒影です。




何度も温泉入ったり、しまいには部屋風呂で泡にまみれたり…




ぐっすり眠った朝は疲れもとれて清々しい目覚めを向かえました。

そんな優雅な空間ともお別れです。





帰りは京都大原経由で琵琶湖大橋へ








琵琶湖大橋と比良山系をながめながらお茶タイム




新生オープンのピエリ守山でお買い物してから

気になるあの娘の元へ






NSXは高くなりすぎて買えないし、待てない(>_<)

S660は頼んだもののやはり軽
(。>д<)

で!これよいんじゃね♪と言う事で







まさか実車があるとは思ってなかったからテンション↑↑です




タイミングよく納車前整備中の個体を見せてもらいました




なかなか実物良かったです





排気音もなかなかグッド





ほ・欲しい!!




ほぼ1年待ちらしいですが

悩み処ですね…












Posted at 2015/01/24 18:32:40 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年01月23日 イイね!

身分不相応ですが

京都に来ています。



まあ家から1時間程の所なので旅行とまではいかない感じです。

昨夜が当直だったので今夜はのんびりしてます♪

今宵は庶民の私にはかなり身分不相応な所でお泊まりです。

みん友さんの御厚意にて♪
こちらでお泊まりです。




本当に良い雰囲気のエントランス



お部屋も豪華で広くって庶民夫婦はもてあそび気味です(*^^*)












サウナで汗をながし




ひと風呂浴びて




その後、美味しいイタリアン













デザートも





お腹も満たされて散歩♪








お部屋でもデザート




本当に贅沢なお泊まりさせていただいてます♪

〇〇〇さん、ありがとうございます♪

今夜は救急車のサイレンも気にせずに豪華な部屋で爆睡です。

















Posted at 2015/01/23 23:02:53 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年01月18日 イイね!

写真がエラー?

飛騨路行ってきましたの写真

1枚目~7枚目がうまく掲載されなかったようなので写真だけ貼ってみたら

























Posted at 2015/01/18 22:08:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年01月18日 イイね!

飛騨路行ってきました

先週の牡蛎ツーリングの後から少々 体調を崩して寝込んだりしているうちに
一昨日、誕生日を迎えまたひとつ加齢した黒影です。(T_T)

こりゃなんとか運気を変えないとアカン!!と言う事で急遽旅行を思い立ち♪昨日から飛騨路へ行って湯治してリフレッシュしてきました。

土曜日 朝陽に向かって出発です


[[[photo:1]]]

快調に北上していきますがセンターラインすら見えません


[[[photo:2]]]

到着したのは岐阜県平湯温泉

ひらゆの森


[[[photo:3]]]

ここの温泉好きなんです♪

流石に今回はパンフレットからの転用です


[[[photo:4]]]


[[[photo:5]]]


[[[photo:6]]]

実際はしっかり雪見の露天を楽しみました(^^)

その後、宿泊予定の高山市まで山道を降って行ったのですが…


初めて経験しました(。>д<)

ホワイトアウト現象!
前のクルマが視界から消えました…

マジで冷や汗ものでしたぁ…
キ〇タマ縮みました(^^;

こちらはその後のしっかりと車間距離をとって走行時の写真


[[[photo:7]]]

その後無事にお宿に到着♪




お部屋からの景色




ロビーからの景色




高山の街を少し散策して




また温泉に浸かり♪

夕食♪










夜の街も食後に散策です










好きだなぁ♪なんて機嫌よく歩いてると

けっこうしっかりと雪が降ってきたので慌てて宿に戻りました



で!また凍えた身体を温めます







温泉って良いなぁ♪


ぐっすりやすんだ翌朝は




前日とうってかわって快晴だったので少し予定を変更し世界遺産へ♪

日本で2番目に長いトンネル


やって来ました白川郷




そうそう、どうせ行くならと嫁さんの両親もと旅行に誘ったんです。(^^)
冬の飛騨には行った事ないし是非行きたいと言う事で4人旅しました♪
まあなんて優しい亭主でしょ♪
ここ 皆さん私を誉める所ですよ(^_^;)




で、のんびり散策してきました。
















それにしても空の青さと雪の白さのコントラストが綺麗でした




最後に記念に1枚




すっかり体調も戻りました♪(^^)


今週末は京都でのんびりとした時間を予定してまーす。


ご清聴ありがとうございました
m(__)m






























Posted at 2015/01/18 22:03:29 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年01月11日 イイね!

下ネタじゃないですよ!?

新春から火遊びをしすぎて

〇〇汁を顔射されたお話です。



と!その前に1日の流れを…



朝も早くからせっせと伊勢に向かいました。




9時前には到着です。
朝陽が眩しい伊勢神宮の大鳥居

気持ち少し喪中なので鳥居横をすり抜け




ちゃっかりと初詣…(^^;

その後、赤福餅食べ~の、甘酒飲み~の♪

浦村に着き~の




焼き~の




牡蛎汁飛びまくり~の




顔面かかり~の

指先は火傷気味だわ(*_*)

たらふく牡蛎をたいらげて♪


鳥羽展望台ではケーキセットで3時間ワイワイ




とっても楽しい1日だったと言うお話でした。(^-^)v
あっ少し唇も火傷してるかも…

御一緒して下さった
ナナ27さん夫妻
magnum1さん夫妻
ありがとうございました♪





Posted at 2015/01/11 00:34:45 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みがき★ひかる
カレー味もね😅」
何シテル?   04/27 17:02
黒影です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
1819202122 23 24
25262728293031

リンク・クリップ

最高の花見日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:37:26
西三河ドライブと名所巡り・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 00:07:56
リアカメラのパカパカ現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 11:06:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 黒影号 (スズキ ジムニー)
退職を控えて還暦祝いと、厄祓いで 購入。 暇が出来たら、持ち山でも行ってみます
メルセデスAMG GLCクラス クーペ メルセデスAMG GLCクラス クーペ
通勤、遠征 オールマイティに使用 (イヴォーク+TTクーペ)÷2= これに行き着きました ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ストレス発散用や、通勤、ドライブ仕様
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
通勤及び近場の買い物用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation