• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤグヤグのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

長距離通勤のお楽しみ。

長距離通勤のお楽しみ。会社出勤時かなりの長距離通勤です。

車だと片道約70㌔で1時間ほど。
電車だと・・・・。2時間半程度・・・。

まぁ、半分自宅勤務なので、週に1~2回
なので苦痛ではありません。

特に、車での通勤時は関西空港へ急ぐリムジンバス
に追い上げられ、追い越され・・・・。


あかん・・・、また、マニアックな話になってもうた!

Posted at 2010/08/31 19:47:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2010年08月31日 イイね!

バス模型の館 Vol-4

バス模型の館 Vol-4マニアックな話ですので、スルーしてくださいね。

トミーテックの1/150の模型です。

北海道中央バス 小樽営業所所属。
三菱エアロスター PKG-MP35UM
札幌200か2444 がモデルですね。

2系統 高島3丁目発 小樽駅前経由 桜町行きです。

長文、ご覧いただき、ありがとうございました!
Posted at 2010/08/31 19:38:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2010年08月30日 イイね!

頚椎椎間板ヘルニア

土曜日にに謎の背中痛で病院で検査しましたが、
改善の兆しがあったものの、その後左腕など左半身
中心に痛みが各所に・・・。これは・・・きっと何かある、

本日再度検診を受けました。 で、結果は表題の通り
「頚椎椎間板ヘルニア」と「診断されちゃいました。
要は、首のヘルニアですね。頭からの神経が刺激を
受けており、左半身(特に左腕)を中心に痺れや傷み
を発症させている模様。
しばらく週2~3回のリハビリと痛み止めの投薬となります。
で、原因は? 先生いわく「経年劣化」・・・・・。

痛みはその時々で違います。痛い時はマジ叫びたい痛さ。
まぁ我慢すれば普通の生活は今のところ十分大丈夫。

しばらく様子見の生活が続いちゃいます。

難儀なことですわ・・・・。

Posted at 2010/08/30 21:27:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月28日 イイね!

鉄道模型の館 Vol-3

鉄道模型の館 Vol-3体調も少し復活しましたので、久々の運転です。

冷暖房のない部屋なので15分が限界ですね。
短時間ですが、11列車フル運転です。
Posted at 2010/08/28 12:40:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2010年08月28日 イイね!

病院行き

謎の背中痛に耐え切れず、病院へ・・・。

具体的原因は不明ですが、運動不足+冷房かかりすぎ、
かと・・・。
普段から運動不足なのに、この暑さで更に運動不足。
夜中も冷房かけっぱなしで、筋肉ガチガチなようです。

痛み止め薬&背中ほぐし体操となりました。


ご心配いただいた皆様、お騒がせいたしました!
Posted at 2010/08/28 12:35:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@とど@
次のオフ下見? の爆食プチオフかな。」
何シテル?   08/19 18:05
歳はええ加減いってますが、無類の車好きです。 陸上の乗り物系は全て趣味範囲内かと。 特に大型観光バス、トラック系も大好き。 将来的には2階建てバスオーナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1 2 3 45 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 181920 21
22 23 24 2526 27 28
29 30 31    

リンク・クリップ

レアな旧車に遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 11:55:13
めまい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:13:29
今宵、週頭から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 08:14:05

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
いつかはエルグランド、ついに実現! 前期型ライダーのオーダー締切前日に契約。 前期最終 ...
日産 プレサージュ ヤグヤグ号 (日産 プレサージュ)
前期の最終型、2.5ハイウェイスターです。 通勤と営業で頑張ってくれてます。 8年ちょう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation