• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤグヤグのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

遊んでみた!

遊んでみた!この時に買ったスマホのカバー。
シリコンの透明タイプなので遊んで
見ました。

なかなかええ感じです♪
Posted at 2013/05/31 18:45:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年05月31日 イイね!

超激安のスマホケース

超激安のスマホケースi-phone4Sを使い始めて1年2ヶ月。
使い勝手も良くて便利に使いこなしてます。

ケース&カバーは最新機種のi-phone5用
ばかりで、4S用は店頭でも少なくなってます。
気に入ったものがあれば即買いしてます。

で、昨日某得意先のワゴンセールで見つけた
のが画像のシリコンタイプの3点。
超激安なので在庫3つとも買い占めました。

普通に店頭で500~800円くらいで売ってますが、これは1個 30円!です!!!
在庫処分の投げ売りにしても、安すぎ!
Posted at 2013/05/31 17:45:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年05月31日 イイね!

おっ昼ぅ~ のラー!

おっ昼ぅ~ のラー!今日は休日半出勤の埋め合わせで
午後からお休みになりました。

地元で車で5分の「ラーメンたろう」さんです。
おにぎりセットにネギトッピングしました。

久しぶりに行きましたが、あっさりとんこつの
味は相変わらずです。
美味しくいただきました! 満足満足!
Posted at 2013/05/31 14:19:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラー | 日記
2013年05月28日 イイね!

頑張れ我らのタイガース!

頑張れ我らのタイガース!近畿地方は今日梅雨入りしました。
今のところは小雨ですが、宵に向けて
雨が強くなる予報です。

水はけのよい甲子園球場なので試合は
行われるようですね。
昨年の交流戦で4選全敗のファーターズに
連勝して勢いに乗る我らがタイガース!


今日の対戦相手のイーグルスは田中マー君。今のところ無傷の7連勝中・・・・・。
雨中の試合となりそうですので、先手必勝で頑張ってもらわないと!!

画像は阪神梅田駅で撮影しました。
甲子園の阪神戦開催日は特急にはタイガースの看板が付けられます!
Posted at 2013/05/28 17:39:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2013年05月27日 イイね!

今日の相棒!

今日の相棒!またまた実家の仕事に駆り出されてます。
先週に引き続きハイエースのレンタカー。
今回はマイナー後の後期型でした。

何度乗っても、トルク感が薄いし妙に軽く
吹き上がるエンジン。
空荷時のトラクションと安定性のなさ。
荷物をそれなりに積むと安定するんだけど。
商用ワンボックスの宿命ですね・・・・。

本日の走行、神戸~名古屋往復で477㌔  ほぼ全線高速で燃費11、6でした、
Posted at 2013/05/27 21:34:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@とど@
次のオフ下見? の爆食プチオフかな。」
何シテル?   08/19 18:05
歳はええ加減いってますが、無類の車好きです。 陸上の乗り物系は全て趣味範囲内かと。 特に大型観光バス、トラック系も大好き。 将来的には2階建てバスオーナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

    12 3 4
5 678910 11
12 13 1415 16 1718
192021 22 2324 25
26 27 282930 31 

リンク・クリップ

レアな旧車に遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 11:55:13
めまい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:13:29
今宵、週頭から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 08:14:05

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
いつかはエルグランド、ついに実現! 前期型ライダーのオーダー締切前日に契約。 前期最終 ...
日産 プレサージュ ヤグヤグ号 (日産 プレサージュ)
前期の最終型、2.5ハイウェイスターです。 通勤と営業で頑張ってくれてます。 8年ちょう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation