• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤグヤグのブログ一覧

2018年05月31日 イイね!

ご近所 焼肉屋 ボヤ騒動

ご近所 焼肉屋 ボヤ騒動会社から帰って晩御飯も済んで
焼酎をチビチビ呑んでたら・・・。
色んな方向からサイレンが騒がしく・・・・。
しかも我が家近辺で鳴りやんで・・・。
おやおや、ご近所で 火災発生 ???



一筋下の有名な焼肉店の排煙ダクトの油が燃える火災だったみたい。
消防車が10台以上出動。
私も何度も食べに行ってる美味しい名店です。
ボヤでけが人もなさそうで一安心です。


Posted at 2018/06/01 00:10:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地域 | 日記
2018年05月30日 イイね!

雨の京都に入洛

雨の京都に入洛二週間に渡る大きなミッションを
終わらせてようやく外回りです。
洛北から入洛して東山界隈です。
岡崎公園から平安神宮の大鳥居を
望みます。梅雨入り目前で小雨模様。
こんな天気も雅な雰囲気を高めます。
インバウンドの人々よりも修学旅行生
が目立って賑やかです。


コッソリとバスを写し込ませるなんて、私らしい(大笑
Posted at 2018/05/30 14:30:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年05月30日 イイね!

一乗寺で おっひるぅー

一乗寺で おっひるぅー今日のお昼は今年38麺目です。
洛北で営業廻りの途中にラーメン
激戦区の一乗寺に出撃です。
「中華そば高安」さんです。




クリーミーな白濁な出汁は鶏と豚骨みたいです。
中細のストレート麺にもよく絡んでホントに
美味しくいただけました。
満足で合格です。
お昼過ぎの2時前でも行列は途切れずで、
人気店ですね。

Posted at 2018/05/30 14:11:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラー | 日記
2018年05月29日 イイね!

こんなタイヤメーカー初めて見た

こんなタイヤメーカー初めて見た会社の事務員さんの車。
先週末にタイヤを交換したそうで
自慢げに報告してきました。
ZETTEXって・・・。何??
アジアンタイヤでも聞いたことない
メーカー名です。
調べたら中東ドバイのタイヤメーカー
みたいです。

215/65-16が4本で14000円だそうで、知り合いのスタンドで格安で交換
してもらったみたいです。とにかく安いですねー。
タイヤは命を乗せているので、ちょっと心配ですわ。
Posted at 2018/05/29 17:31:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2018年05月27日 イイね!

甲子園G戦3連勝!

甲子園G戦3連勝!交流戦前の最後の一戦。
Gを一方的にやっつけて三連勝!
燕戦からの5連勝をいただきました。
ご近所の地域活動のメンバー16名
と爆呑みにしながらの応援でした。
昼からあんだけ呑んだらしんどいです(笑
Posted at 2018/05/27 18:33:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野球 | 日記

プロフィール

「@とど@
次のオフ下見? の爆食プチオフかな。」
何シテル?   08/19 18:05
歳はええ加減いってますが、無類の車好きです。 陸上の乗り物系は全て趣味範囲内かと。 特に大型観光バス、トラック系も大好き。 将来的には2階建てバスオーナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

   123 4 5
6 7 8 910 1112
1314 15 16 17 18 19
202122232425 26
2728 29 30 31  

リンク・クリップ

レアな旧車に遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 11:55:13
めまい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:13:29
今宵、週頭から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 08:14:05

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
いつかはエルグランド、ついに実現! 前期型ライダーのオーダー締切前日に契約。 前期最終 ...
日産 プレサージュ ヤグヤグ号 (日産 プレサージュ)
前期の最終型、2.5ハイウェイスターです。 通勤と営業で頑張ってくれてます。 8年ちょう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation