• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤグヤグのブログ一覧

2019年01月29日 イイね!

ポチッとしたブツが着弾!

ポチッとしたブツが着弾!自宅の仕事部屋の年代物のCDラジカセ
がついに壊れちゃって・・・・。
楽天ポイントが少したまっていたので
コンパクトCDコンポをポチっとしちゃいました!

家電量販店の店頭では税込18000円前後
でしたが、12000円弱で購入です。
CDとUSBメモリ FM/AMだけですが十分です。


Panasonic製でコンパクトでなんじゃって思うくらい軽いです(笑
出力は20Wですし、スピーカーは10cmのフルレンジなので音質は
望むべくもありません。まぁ値段も安いですしね。
仕事中のBGM程度ならこれで十分満足です。
Posted at 2019/01/29 19:07:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2019年01月29日 イイね!

おっ昼ぅー‼︎

おっ昼ぅー‼︎今日のお昼は今年7麺目です、
梅田の阪急東通り商店街にある
「ずんどう屋」さんです。
兵庫姫路が発祥の濃厚豚骨。
元味にネギトッピングです。
麺は細ストレートと中ちぢれから
選べて堅さや背脂の量なども
セレクトできます。

かなり濃厚ですが、背脂少なめて注文したので想定内でした。
博多系豚骨とはまた違った美味しさです。 バリ堅仕上げのストレート細麺と
それによく絡む濃厚出汁。
美味しくいただきました。満足で合格です。
Posted at 2019/01/29 12:41:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラー | 日記
2019年01月29日 イイね!

ちょっとだけ いい燃費

ちょっとだけ いい燃費満タンにして燃費計をリセット。
普段の通勤やら街乗りだと10キロ
前後ですが、高速メインで燃費走行
したら11.8キロ。
長距離の高速だともう少し伸びると
思うのですが。
この巨体に20インチ履いてるから
まぁこの数字でも満足です。
Posted at 2019/01/29 12:29:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | エル | 日記
2019年01月26日 イイね!

当たってた!

最近は思いついた時にナンバーズ4とかロト7を買う程度。
ジャンボもとりあえす買いますがいつも末等ばかりで・・・・。
ロト7は1~37の数字から好きな数字7個を選ぶもの。
組み合わせは1030万通り近くあるそうで、当選確率も
1030万分の1 だとか。
1等がでない回が続いてキャリーオーバー中なので
もし1等に一人で当たると10億円が当選金額となります。

で昨日の成果。
1等は今回も該当なしでキャリーオーバー。
当選数字は04 11 12 25 27 30 33.
私の購入は 04 10 11 12 22 25 30.

で04 11 12 25 30の5個が合致で4等ゲットです。7個中5個が的中です!


で、4等当選金額は8,200円でございます!!

まぁ、これ以上高額当選だとアップはしませんよね(爆

ちなみに7個中6個合致の3等で592,000円
6個とボーナス数字合致の2等で4,144,500円
でも7個当てちゃうと当選金額がいきなりの10億円です!

ロト7のハードルの高さを改めて実感しました。

さてこの当選金。何に使いましょかね。
家族で焼肉でも行ってきますかね(笑

Posted at 2019/01/26 21:39:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 宝クジ | 日記
2019年01月26日 イイね!

今宵からのお友!

今宵からのお友!あまりにも寒すぎるので、今宵からは
日本酒にします。
兵庫県丹波の西山酒造さんの「小鼓」
何度も蔵元に行ったことのある蔵元さん。
以前は丹波地域の限られた酒屋さんか
蔵元でしか入手不可でしたが、最近は
神戸市内でもゲットできるようになりました。


とっても美味しくいただきました。さて、この一升瓶
いつまでもつのやら。
Posted at 2019/01/26 19:51:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@とど@
次のオフ下見? の爆食プチオフかな。」
何シテル?   08/19 18:05
歳はええ加減いってますが、無類の車好きです。 陸上の乗り物系は全て趣味範囲内かと。 特に大型観光バス、トラック系も大好き。 将来的には2階建てバスオーナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  123 4 5
67 8 910 11 12
13 1415 16 17 18 19
2021 22 232425 26
2728 293031  

リンク・クリップ

レアな旧車に遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 11:55:13
めまい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:13:29
今宵、週頭から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 08:14:05

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
いつかはエルグランド、ついに実現! 前期型ライダーのオーダー締切前日に契約。 前期最終 ...
日産 プレサージュ ヤグヤグ号 (日産 プレサージュ)
前期の最終型、2.5ハイウェイスターです。 通勤と営業で頑張ってくれてます。 8年ちょう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation