• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤグヤグのブログ一覧

2016年04月29日 イイね!

複雑な想いの焼肉三昧・・・・。

複雑な想いの焼肉三昧・・・・。GWに入りましたが、私は完全に暦どおり
なので5/3~5が3連休だけです。


今宵、関東在住の娘が帰ってきましたが
彼氏同行で・・・・・。
嫁から多少の事情は聴いてましたが・・・・・。


焼肉三昧の夕べでしたが、なんぼ呑んでも酔いませんでした・・・・・。
かなり食べたようですが、どこに入ったのかがわかりません。

娘を持つ親父って・・・、寂しいですよね・・・・。
Posted at 2016/04/29 22:07:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2016年04月29日 イイね!

バスマニアの戯言 ヤフオクに!

バスマニアの戯言 ヤフオクに!なにげなくヤフオクを徘徊してたら・・・・。
こんなの発見。 画像は現役時代のものを
お借りいたしました。

2005年式日野セレガR GD(KL-RU1FSEA)
V8 17000ccターボ 450ps。
小田急のデザインと思いきや、秋田中央交通
の東京~秋田の「フローラ」号の退役車。

東北地方の高速を連日走っていたので、融雪剤の影響などで痛みが
進んでいると思われますが、まだ11年落ちで現役世代かと。
全固定窓、3列シート、中央トイレ、仮眠室・・・・。
このままだと夜行高速しか用途がなさそうだけど、関西で例えるなら
み〇い観光さんとか、海〇観光さんあたりが喜んで買いそうなんだけど。
Posted at 2016/04/29 07:31:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2016年04月28日 イイね!

1000人の皆様、ありがとうございます!

1000人の皆様、ありがとうございます!ハイドラを始めて1年と2か月少し。
本日ハイタッチが1000人に到達しました。
ハイタッチいただいた皆様、ありがとうございます。

通勤時にほぼ同じ場所時間にハイタッチいただく方や
遙か東北の地でハイタッチいただいた方。

これから出会う皆様。どうかよろしくお願いします!
Posted at 2016/04/28 22:37:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2016年04月28日 イイね!

貰ったんだけと。

貰ったんだけと。試合開始は18時です。
今貰ってもどうにもなりません。
小雨模様だし、昨日ボロ負け
してるしねぇ。
Posted at 2016/04/28 17:48:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 野球 | 日記
2016年04月28日 イイね!

どんだけ曲がるんや!

どんだけ曲がるんや!会社の物流部の軽トラ。
大きな荷物は委託配送にしたので
軽トラの独壇場です。
15万㌔近く走った1号車はGW明け
に新車と入れ替えだそうです。



久しぶりに乗ったんですが、相変わらず小回りが利いて乗りやすい。
倉庫でハンドル一杯に切った状態で止まったら、タイヤが直角!(笑
って思うほど曲がってます。壊れたかと思いました!
そりゃ小回りきくはずです。
Posted at 2016/04/28 14:59:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@とど@
次のオフ下見? の爆食プチオフかな。」
何シテル?   08/19 18:05
歳はええ加減いってますが、無類の車好きです。 陸上の乗り物系は全て趣味範囲内かと。 特に大型観光バス、トラック系も大好き。 将来的には2階建てバスオーナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

      1 2
34 5 678 9
101112131415 16
17181920 2122 23
24 25 2627 28 2930

リンク・クリップ

レアな旧車に遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 11:55:13
めまい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:13:29
今宵、週頭から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 08:14:05

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
いつかはエルグランド、ついに実現! 前期型ライダーのオーダー締切前日に契約。 前期最終 ...
日産 プレサージュ ヤグヤグ号 (日産 プレサージュ)
前期の最終型、2.5ハイウェイスターです。 通勤と営業で頑張ってくれてます。 8年ちょう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation