• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤグヤグのブログ一覧

2018年03月31日 イイね!

今年何麺目だっけ

今年何麺目だっけ能登の方のミン友さんに刺激
されて今日のお昼は・・・!
会社近所の「喰ったろう」さん。
いつもの醤油豚骨にミニ炒飯。
とても美味しくて満足です。
一度整理しないと今年何麺目
かがわからなくなってます。
オーバーペースは確実ですわぁ。
Posted at 2018/03/31 13:19:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラー | 日記
2018年03月29日 イイね!

満開近し

満開近し今日も営業で走り回ってます。
結局京都まで出撃です。
サクラが咲きそろってます。
画像は平安神宮近くの岡崎公園
の琵琶湖疏水沿いの並木です。
ほほ満開ですね。
平日なのに観光客がいっぱいです。
Posted at 2018/03/29 17:04:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年03月29日 イイね!

スマホホルダー

スマホホルダー先日からスマホをバック型の
ケースにしたんですけど、開けた
状態では少々使いにくくて。
色々ホルダーを探した結果、画像
のようになりました。
ブック型を開けると幅も厚みも
大きくなりますね。
ホルダーに挟むもというより
置くとか載せる感覚です。
シフトノブとハンドルの間なので
使いやすさは抜群です。
暫くこれで様子見です。
Posted at 2018/03/29 11:31:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | エル | 日記
2018年03月28日 イイね!

琵琶湖大橋!

琵琶湖大橋!今日の仕事のスケジュールは・・・・・。
得意先の状況を鑑みてなんだけど。
スタートは早朝の神戸市内、昼前には
大阪の八尾界隈、その後は滋賀県の
琵琶湖大橋の袂でお仕事。
仕上げは奈良県の大和高田界隈・・・・。



本日の走行距離は約300㌔、各所ではガチにお仕事でして。
さすがにヘロヘロになってしまいますね(笑

移動の各所で見られる桜並木が疲れた心と身体を癒してくれます。
滋賀では桜はまだこれからって感じでした。
春霞の琵琶湖大橋を湖西かな眺めて少し休憩しました。

Posted at 2018/03/28 22:11:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年03月28日 イイね!

遅めのおっ昼ぅ〜。

遅めのおっ昼ぅ〜。午前中は大阪の八尾界隈に居たのに
午後からは滋賀県に遠征。
そのあとは奈良県に向かいます。
ほんの束の間に仕事先の
フードコートで遅めのお昼です。
スガキヤはおやつ感覚で食べれる
のでちょうどいい感じです。
今年何麺目やったっけ(爆
Posted at 2018/03/28 15:51:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラー | 日記

プロフィール

「@とど@
次のオフ下見? の爆食プチオフかな。」
何シテル?   08/19 18:05
歳はええ加減いってますが、無類の車好きです。 陸上の乗り物系は全て趣味範囲内かと。 特に大型観光バス、トラック系も大好き。 将来的には2階建てバスオーナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    1 23
4 5678 9 10
11 1213 14151617
1819 20 21 22 23 24
252627 28 2930 31

リンク・クリップ

レアな旧車に遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 11:55:13
めまい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:13:29
今宵、週頭から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 08:14:05

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
いつかはエルグランド、ついに実現! 前期型ライダーのオーダー締切前日に契約。 前期最終 ...
日産 プレサージュ ヤグヤグ号 (日産 プレサージュ)
前期の最終型、2.5ハイウェイスターです。 通勤と営業で頑張ってくれてます。 8年ちょう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation