• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幟 屋のブログ一覧

2019年12月08日 イイね!

無限フェア

無限フェア名古屋のスーパーオートバックスで開催された無限フェアに行ってきました。

特に欲しいパーツはありませんが、デモカー見たさで毎年見に行っております。

昨年までは岐阜のスーパーオートバックスでもやっていたのに、今年はやらないらしい・・・


今回のデモカーはシビックタイプR(FK8)とシビックハッチバック(FK7)でした。



2台の違いを見比べてみると面白いです。


タイプRは切削鍛造ホイールの20インチを履いてます。1本165,000円なり。

「ガリッ」てやってしまったら泣いてしまうかも・・・

ハッチバックは19インチの鋳造ホイール。1本53,900円。



タイプRのマフラーはフルチタン製。649,000円(@_@)

イイ音してましたよ~

ちょっと変わった形をしたハッチバックのマフラー

ステンレス製で 192,500円


無限にしては珍しく、テールランプも商品として出してきました。

フルLEDでウインカーはシーケンシャルでした。(88,000円)




やっぱタイプRは高嶺の花ですね。  でも欲しいなぁ~


Posted at 2019/12/10 00:05:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 無限 | クルマ
2018年09月23日 イイね!

無限フェア

無限フェア
いつもよく行く地元のスーパーオートバックスで開催された「無限フェア」に行ってきました。

今回のデモカーは、S660でした。

いつもは2台来てるのに、今回これ1台のみ・・・

ちょっと寂しい気もします(>_<)





特に欲しいパーツも無く、他の車種のカタログのみ頂いてきました。




でも年に一度の無限フェアなので何か一つ買って帰ろうと思い、いろいろ悩んだ結果Tシャツを1枚購入してきました。



まだまだ暑い日が続きそうなので、もうしばらく着れるかも。

12月には名古屋のスーパーオートバックスでも「無限フェア」が開催されるので、そちらも覗きに行ってこようかと思います。
Posted at 2018/09/24 10:12:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 無限 | クルマ
2017年09月03日 イイね!

無限フェア (^o^)丿

無限フェア (^o^)丿
3日の日曜日、スーパーオートバックス岐阜店で開催された無限フェアに行ってきました。

今回のデモカーは、無限CIVIC TYPE R(FD2)と無限S660でした。





無限CIVIC TYPE R(FD2)


無限S660



特に欲しいパーツが無かったので、バッグを一つだけ購入。

背中にも背負えるバックパックです。10%OFFで


そしてカタログ

新型N-BOXやマイチェン後のFIT、ヴェゼルやシビック TYPE R(FK2)などをもらってきました。
Posted at 2017/09/05 18:03:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 無限 | クルマ
2016年12月06日 イイね!

無限フェア~

無限フェア~

日曜日の話になりますが、名古屋のスーパーオートバックスで開催された無限フェアに行ってきました。

今回のデモカーは、シビックタイプR(FD2)とS660でした。

シビックは以前にも見たことあるので、S660の方をじっくり見てきました。




このタイプRもデビューして9年経つんですね・・・



特に欲しいパーツは無かったのですが、せっかくなのでバスタオルを買って帰りました。


生活用品として使えるので、嫁さんは何も言わないでしょう・・・
Posted at 2016/12/06 23:39:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 無限 | クルマ
2016年09月05日 イイね!

無限フェア~

無限フェア~
昨日は地元のスーパーオートバックスで開催された無限フェアに行ってきました。

岐阜県では初開催ということなので、すごく楽しみにしてました。

今回の無限フェアのデモカーは「無限 CIVIC TYPE R EURO (FN2)」と「無限 FIT RS (GK5)」の2台です。





無限 CIVIC TYPE R EURO の室内



無限 FIT RS の室内



イベントブース




そして私が購入した物・・・フロアマット。予約注文をして当日持って来て頂きました。


ブラックを注文したのですが、既に廃版となり在庫も無くなってしまったということで、レッドに変更となりました。
少し派手になりますが大満足です。


無限のキーケースも買いました。

キーホルダーはノベルティです。


来年も岐阜で開催してくれたらいいな・・・

12月には名古屋でも開催するので、そちらにも行ってみようかと思います。






Posted at 2016/09/05 23:18:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 無限 | 日記

プロフィール

「@ひまつぶし2024 さん、こんにちは😃
もう手が出せない価格帯ですね。そしてついにFREEDの展示車が無くなっていた😭」
何シテル?   05/06 14:03
2011年11月に みんカラに登録 現在の愛車は5台目になる HONDA FREED+HYBRID(GB7)を所有

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DOP 8インチナビ バックモニターガイド線調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 20:06:08
[ホンダ フリード+ハイブリッド] リアナンバー上のメッキパーツ塗装&バックドアもレーシングライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 18:40:44
[ホンダ オデッセイハイブリッド] 恐怖!パワーシステムが起動しない😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 07:24:51

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
前車フリードハイブリッド(GP3)が11年13万キロを超え、車検を目前にして乗り換えるこ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
3台目の愛車ホンダ ストリーム アブソルート2.0Lからの乗り換え。 10年10万キロ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームアブソルート2.0Lです。 平成16年1月から平成24年6月まで所有。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
スキーに行くつもりで4WDにしましたが、一度も行かずスキーは引退することに。 スキーキャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation