• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幟 屋のブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

オフ会に参加してきました (^o^)丿

オフ会に参加してきました (^o^)丿13日の日曜日、FREED.net東海支部の定例オフ会に参加してきました。

今回は夜ではなくて昼間のオフ会

そしてもう一つ・・・

関東方面から何台かお見えになるという事でしたので、とても楽しみにしてました。


私は家の用事を済ませてから出掛けたため集合時間には間に合わず、1時間半遅れで集合場所の刈谷ハイウェイオアシスに着きました。



既に何台か帰られたということでしたが、それでも13台のFREEDが集まりました。



夜会と違ってじっくりとクルマを見ることが出来ました。

同じFREEDなのに弄り方が違うと、がらりと印象が変わっちゃいますね。

とても参考になります・・・



オフ会に参加された皆さん、お疲れさまでした。

遠方から来ていただいたFOMKの皆さん、お会いできて嬉しかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ありがとうございました。 (^_^)/~
Posted at 2017/08/14 23:51:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年08月06日 イイね!

KYOSHOフェア2017 in MARUEI

KYOSHOフェア2017 in MARUEI
ミニカーネタになります・・・

名古屋の丸栄で開催されたKYOSHOフェアに行ってきました。

京商と言ったらRCが有名ですが、私はミニカーの方でお世話になってます。



会場ではRCカーのミニッツレーサーの操縦体験や、ドローンの体験操縦会をやってました。





ドローンは高さ(高度)をスタッフの方が操縦し、前後左右のみの操縦をやらせてもらえるそうです。



何度か落下させていたけど、意外と壊れないもんですね。


そして新作や未発売のミニカーの展示 ヽ(^o^)丿



先日ミニカーショップ屋さんに予約をしたS660のミニカーも展示してありました。

発売が楽しみです。


こちらのNSXはビッグサイズの1/12スケール。価格は¥32,000+税だそうです。でも欲しい・・・




今回の目的はこのミニカーを買いに・・・1/64スケールのNSXとS660のミニカーです。




そして大人買いでコンプリート・・・



実車なんて買えないのでミニカーで我慢です。

ミニカーなら何台でも買えます (^o^)丿
Posted at 2017/08/07 22:35:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2017年08月01日 イイね!

7月の走行距離数 (備忘録)

7月の走行距離数 (備忘録)
7月の走行距離数は、1144.7kmでした。

高速道路を 30.7km走行、あとは市街地です。

時間に余裕がある時は、なるべく下道を利用するようにしています。

ODO 66908km


高速道路詳細

東海北陸道「一宮木曽川」→名二還「大治南」 26.7km
伊勢湾岸道「弥富木曾岬」→伊勢湾岸道「湾岸長島」 4.0km


今朝、親父のクルマを見るとリアフェンダーに一本の線キズが・・・(>_<)



いつの間にやられたんだろう?


よく見るとクリア層のみの傷のようです。



コンパウンドで消せるかな・・・





呉のルックスDXで磨いたら綺麗に消えてくれました。 よかった・・・ヽ(^o^)丿

こういう線キズを付けられると腹立ちますよねぇ~




Posted at 2017/08/01 23:13:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 備忘録 | 日記

プロフィール

「@ひまつぶし2024 さん、こんにちは😃
もう手が出せない価格帯ですね。そしてついにFREEDの展示車が無くなっていた😭」
何シテル?   05/06 14:03
2011年11月に みんカラに登録 現在の愛車は5台目になる HONDA FREED+HYBRID(GB7)を所有

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DOP 8インチナビ バックモニターガイド線調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 20:06:08
[ホンダ フリード+ハイブリッド] リアナンバー上のメッキパーツ塗装&バックドアもレーシングライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 18:40:44
[ホンダ オデッセイハイブリッド] 恐怖!パワーシステムが起動しない😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 07:24:51

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
前車フリードハイブリッド(GP3)が11年13万キロを超え、車検を目前にして乗り換えるこ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
3台目の愛車ホンダ ストリーム アブソルート2.0Lからの乗り換え。 10年10万キロ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームアブソルート2.0Lです。 平成16年1月から平成24年6月まで所有。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
スキーに行くつもりで4WDにしましたが、一度も行かずスキーは引退することに。 スキーキャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation