• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幟 屋のブログ一覧

2017年12月31日 イイね!

12月の走行距離数(備忘録) 今年もお世話になりました。

12月の走行距離数(備忘録) 今年もお世話になりました。12月の走行距離数は、1001.7kmでした。

高速道路 37.1km走行、あとは市街地です。

高速道路詳細
東海北陸道「一宮木曽川」→名高速4号東海線「港明」37.1km

ODO 71903km

2017年
年間走行距離数 12142.9km
年間ガソリン使用量 876.83L (金額 108,621円)
年間平均燃費 13.56km/L


今年最後の洗車予定でしたが、岐阜市は午前中から雨がポツリポツリと降り出したため洗車は諦めました。



なかなか雪は降りませんね~

そして・・・

今年も一年ご訪問していただきありがとうございました。

コメントをくださった方々、「イイね!」を付けてくれた方々、オフ会で実際にお会いしてくれた皆さん、本当に感謝しております。

また来年も引き続きよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted at 2017/12/31 22:13:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 備忘録 | クルマ
2017年12月25日 イイね!

メリクリ 2017

メリクリ 2017
ハイドラのクリスマス限定バッジを取りに自宅から一番近いCPに行ってきました。

場所は愛知県一宮市の木曽川沿いにある138タワーパーク、通称「ツインアーチ138」です。

GETしたら寄らずに帰るつもりでしたが、イルミを見に来たクルマの渋滞に巻き込まれました。


前を走るクルマに釣られて私も駐車場へIN・・・


クルマから降りるとやっぱり寒い(>_<)  とっとと帰ろう・・・



若いカップルや家族連れで賑わってました。 



イルミの点灯は今日で一旦終了しますが、年明けの1/1・2・3・6~28の土日祝もやるそうです。

そして目的の限定バッジもゲット出来ました。



滞在時間はごく僅かでしたが、少しだけクリスマス気分を味わうことが出来ました。

Posted at 2017/12/25 23:16:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 暮らし/家族
2017年12月10日 イイね!

嫁車も冬仕様に・・・

嫁車も冬仕様に・・・
先週フリードにスタッドレスを履かせましたが、今日は嫁車のコペンにスタッドレスを履かせました。

コペンのスタッドレスも寿命が来てしまっていたので、タイヤショップで新調してきました。

お持ち帰りで自宅で交換・・・



スタッドレスはフリードと同じ銘柄の物を購入。若干コペンの方が値段が高かったのは何でやろ?

火曜日の天気予報では岐阜市も雪マークが付いていたので、これで一安心です。
Posted at 2017/12/10 23:30:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2017年12月01日 イイね!

11月の走行距離数 (備忘録)

11月の走行距離数 (備忘録)11月の走行距離数は 1023.6kmでした。

高速道路を26.7km走行、あとは市街地です。

高速道路詳細

東海北陸道「一宮木曽川」→名二還「大治南」 26.7km

ODO 70901km


先月タイヤショップに予約注文しておいたスタッドレスタイヤを受け取りに行ってきました。



持ち帰って自分で交換するつもりでしたが、ショップのサービスでノーマルタイヤと交換してくれることになりました。 



平年より少し早めの冬仕様~



これでいつ雪が降っても安心ですヽ(^o^)丿
Posted at 2017/12/01 23:31:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 備忘録 | 日記

プロフィール

「@ひまつぶし2024 さん、こんにちは😃
もう手が出せない価格帯ですね。そしてついにFREEDの展示車が無くなっていた😭」
何シテル?   05/06 14:03
2011年11月に みんカラに登録 現在の愛車は5台目になる HONDA FREED+HYBRID(GB7)を所有

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

DOP 8インチナビ バックモニターガイド線調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 20:06:08
[ホンダ フリード+ハイブリッド] リアナンバー上のメッキパーツ塗装&バックドアもレーシングライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 18:40:44
[ホンダ オデッセイハイブリッド] 恐怖!パワーシステムが起動しない😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 07:24:51

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
前車フリードハイブリッド(GP3)が11年13万キロを超え、車検を目前にして乗り換えるこ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
3台目の愛車ホンダ ストリーム アブソルート2.0Lからの乗り換え。 10年10万キロ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームアブソルート2.0Lです。 平成16年1月から平成24年6月まで所有。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
スキーに行くつもりで4WDにしましたが、一度も行かずスキーは引退することに。 スキーキャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation