• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幟 屋のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

2012年はいい年でありますように。

2012年はいい年でありますように。みんカラに登録してまだ2ヶ月ですが、ブログを読んでくれた方、コメントを書き込んでくれた皆様ありがとうございました。

2012年も頑張って書き込みますので、よろしくお願いします。


12月の走行距離 782.2km
1年間の走行距離 9893.2km
総走行距離 83007km
初めて年間距離数が10000kmを割りました。



Posted at 2011/12/31 23:23:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 備忘録 | 日記
2011年12月25日 イイね!

12か月点検に行ってきました。

12か月点検に行ってきました。ストリームを12ヵ月点検にもっていきました。待ち時間の間、フリードのハイブリッドを試乗させてもらいました。
なかなか良かったです。アイドリングストップをするのがいいですね。


次に買い換えるならこれにするかも。



N BOX Custom G・Turbo
試乗はさせてもらえませんでしたが、シートには座らせてもらいました。
両側ともパワースライドドアなのがすごいです。
後席はストリームよりかなり広いです。
内装は軽自動車とは思えないくらい、いい質感になっていました。


それでストリームの点検の結果は・・・

ATオイルの滲みが発見され、被害が大きくならないうちに修理することになりました。

正月明けに入院です。


Posted at 2011/12/25 13:04:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ストリーム | 日記
2011年12月23日 イイね!

スタッドレスタイヤに交換

スタッドレスタイヤに交換そろそろ雪が降りそうなので交換しました。
毎年これくらいの時期に変えています。


やっぱりかっこ悪いです。
来年の春まで辛抱ですね。
Posted at 2011/12/23 19:00:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ストリーム | クルマ
2011年12月15日 イイね!

いすゞ・フローリアン

いすゞ・フローリアン信号待ちをしていたら、隣の車線に見慣れない車が止まりました。
いすゞ・フローリアンと言う車でした。
1967年から1982年まで生産されていたそうです。
画像の車は後期型です。
まだ大切に乗っている人がいるんですね。見習いたいです。




フロントマスクは角型四灯ライトです。
ちなみにヘッドライトはHIDに変えてありました。(私のストアブより明るかった)
Posted at 2011/12/15 23:23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧車 | クルマ
2011年12月06日 イイね!

新型CR-V

新型CR-VネットでCR-Vのカタログを取り寄せました。
見た感じフロントマスクは、かっこよくなったと思います。そしてなにより2Lモデルが復活した事が、嬉しいですね。
まだ実車を見てないので、今度Dラーへ見に行ってこようかな。



私はどちらかと言うと 初代が好きですけどね。

Posted at 2011/12/06 22:25:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ホンダ | クルマ

プロフィール

「@ひまつぶし2024 さん、こんにちは😃
もう手が出せない価格帯ですね。そしてついにFREEDの展示車が無くなっていた😭」
何シテル?   05/06 14:03
2011年11月に みんカラに登録 現在の愛車は5台目になる HONDA FREED+HYBRID(GB7)を所有

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    1 23
45 678910
11121314 151617
1819202122 2324
252627282930 31

リンク・クリップ

DOP 8インチナビ バックモニターガイド線調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 20:06:08
[ホンダ フリード+ハイブリッド] リアナンバー上のメッキパーツ塗装&バックドアもレーシングライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 18:40:44
[ホンダ オデッセイハイブリッド] 恐怖!パワーシステムが起動しない😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 07:24:51

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
前車フリードハイブリッド(GP3)が11年13万キロを超え、車検を目前にして乗り換えるこ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
3台目の愛車ホンダ ストリーム アブソルート2.0Lからの乗り換え。 10年10万キロ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームアブソルート2.0Lです。 平成16年1月から平成24年6月まで所有。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
スキーに行くつもりで4WDにしましたが、一度も行かずスキーは引退することに。 スキーキャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation