• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

幟 屋のブログ一覧

2013年02月22日 イイね!

ダイソーカーボン柄シートを買いに・・・

ダイソーカーボン柄シートを買いに・・・最近みんカラ内で流行っている?百均のダイソーに売っているカーボン柄シートを買いに行ってきました。

この商品を取り扱っているお店が少なく、4軒回ってやっと手に入れました。


とりあえずブラックカーボン柄を3枚購入。シルバーカーボン柄もありました。


スマートキーのカバーケースに貼ってみようかと・・・
もともとブラックメッキ仕様だったのに、ただのメッキのように剥げ落ちています。
見苦しいのでここに貼ることに。


いきなり完成。いい感じに仕上がりました。
Rのキツイ所は少しシワが入ってしまいましたが、そんなに目立たないのでいいでしょう。
ドライヤーを使って少し引っ張りながら貼れば良かったのかな?

今度は何か大物に貼ってみよう・・・



Posted at 2013/02/22 23:07:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 買い物 | クルマ
2013年02月18日 イイね!

まごころ感謝祭

まごころ感謝祭昨日は夕方からのお出掛け。

行く予定はなかったのですが、前日に担当の営業さんから電話があり、おじゃまをすることに。

私が行った頃には、お客さんたちがすでに帰った後で、2組のご夫婦が商談していました。

営業さんは忙しくてお昼ご飯を食べるタイミングを逃したらしく、お疲れの様子。


                  展示車両の紹介です。

ちょっとレーシーなN BOX+  派手だな。


ステップワゴン スパーダ、フリHV、フィットHV。 売れ筋の車両ですね。


N ONE G-Lパケ 自分好みにカスタマイズが出来るらしいです。
ただ今、N ONEの納車待ちは3ヶ月くらいだそうです。(ツートンカラーはそれ以上)


「あれっ」。何故かここにT社のヴェ○ファイアが置いてあります。
ここのDラーは、N社、T社のNetz車の新車も買う事が出来るらしいです。(何で?)

と、言うことはGT-Rや86も買えるってこと?(買わないけどね・・・)



Posted at 2013/02/18 16:18:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ホンダ | クルマ
2013年02月15日 イイね!

バレンタイン

バレンタイン昨日はバレンタインデー。

私も嫁さんからバレンタインのチョコをもらいました。

仕事帰りにJR名古屋高島屋で買いに行ってくれたそうです。

                   Thank you 嫁さん


MAJANI(マイアーニ)社製のFIATのミニカーとストラップ付きのチョコレート


ミニカーは旧型FIAT500。入れ物の缶と同じ色の物が入っていました。


後姿です。実車もかわいいですよね。


バレンタインのチョコレートは毎年このシリーズにしてもらっています。今年で6台目になりました。

来年は何色がもらえるのかな・・・
Posted at 2013/02/15 18:30:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2013年02月12日 イイね!

土岐プレミアム・アウトレット

土岐プレミアム・アウトレット3連休最後の昨日、嫁さんと土岐にあるアウトレットに行ってきました。

嫁さんとドライブをするのは、久しぶりのような・・・

家からアウトレットまで約70km程ありますが、行きも帰りも高速道(57.5km)を使って行きました。

昨日は風が強く、横風に煽られながら走行。ちょっと怖かったです。



お昼の1時に家を出て、着いたのは2時20分。もう帰っていくお客さんもいたので、割と駐車場は空いていました。


山の上にあるせいか、ちょっと寒いです。時々雪もチラついていました。


私のお気に入りのお店「adidas ショップ」。薄手のパーカー、スウェット、Tシャツ等を買いました。


そして嫁さんのお気に入りのお店「AS KNOW AS」。4、5着くらい買っていたような・・・

午後1時から3時までタイムセールというものをやっていて、全商品値札の40%オフになります。
その時間帯に買わないと損をします。なので店内はお客さんでいっぱいです。

買い物をした後、少しお腹が減ったのでベーグルを食べて帰ることにしました。

嫁さんは買い物に疲れたせいか、帰り道はほとんど寝ておりました・・・


Posted at 2013/02/12 18:02:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2013年02月07日 イイね!

給油してきました。

給油してきました。先週までレギュラーガソリン、リッター142円をキープしていたのに今週になると、いきなり4円値上がりの146円になっていました。

先週のうちに入れとけばよかったかな・・・

この勢いだと、すぐに150円台に突入しそうです。


給油量:39.78L  走行距離数:593km  燃費:14.91km/L  総走行距離数:7315km

Posted at 2013/02/07 23:29:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 給油 | クルマ

プロフィール

「@ひまつぶし2024 さん、こんにちは😃
もう手が出せない価格帯ですね。そしてついにFREEDの展示車が無くなっていた😭」
何シテル?   05/06 14:03
2011年11月に みんカラに登録 現在の愛車は5台目になる HONDA FREED+HYBRID(GB7)を所有

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

      12
3 456 789
1011 121314 1516
17 18192021 2223
2425262728  

リンク・クリップ

DOP 8インチナビ バックモニターガイド線調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 20:06:08
[ホンダ フリード+ハイブリッド] リアナンバー上のメッキパーツ塗装&バックドアもレーシングライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 18:40:44
[ホンダ オデッセイハイブリッド] 恐怖!パワーシステムが起動しない😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 07:24:51

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
前車フリードハイブリッド(GP3)が11年13万キロを超え、車検を目前にして乗り換えるこ ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
3台目の愛車ホンダ ストリーム アブソルート2.0Lからの乗り換え。 10年10万キロ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームアブソルート2.0Lです。 平成16年1月から平成24年6月まで所有。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
スキーに行くつもりで4WDにしましたが、一度も行かずスキーは引退することに。 スキーキャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation