• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

明石則実のブログ一覧

2015年12月12日 イイね!

関西オフ会忘年会2015開催しました

関西オフ会忘年会2015開催しましたいよいよ今年も終わりですね。ってことで、城めぐ関西オフ会では去る12/12に大阪梅田で忘年会を開催しました(^ω^)
題して・・・
「関西オフ会忘年会2015大坂冬の陣&あるてさん3000城達成祝賀会」です!!!(タイトル長すぎるわ・・(;´∀`))


今回は、ただの飲み会なので、いつものオフ会ブログとは違って、ひたすらワイワイしてるシーンをだらだらと・・・(笑)







いきなり幹事の挨拶のシーンですが(笑)
ホントはもっと早くから飲んでました(;´∀`)皆さんのこの一年の活動を振り返ります♪







皆さんおそろいのところで全員写真♪
楽しいですね~(^ω^)








今回の主役はこの人!!あるてさんです♪
3000城達成おめでとうございます(^ω^)これからも関西オフ会をよろしくね☆ていうか、関西オフ会の重鎮的存在です♪







な、なんと今回は残念ながら欠席の山城くんからのサプライズ!!
お手製のメッセージボードです( ̄ー ̄)そして二枚目めくった以降はたくさんのお城の写真がちりばめられていました(∩´∀`)∩








そして幹事からのサプライズ!メッセージプレート付きのホールケーキに花火付き!!(笑)もう火は消えちゃってますが・・・








今度は下佐備さんからのサプライズ!!
なんということでしょう!お手製の「関西オフ会御旗」ではありませんか(∩´∀`)∩
これでもうオフ会集合場所で迷子になるメンバーさんはいなくなりますよね。で、あってほしい(笑)









さらに下佐備工房からは、また別のプレゼント頂きました~(^ω^)
なんと明石則実のネームと家紋入りのライターです(笑)
さすが芸が細かい男よのうwww









今度は蟹八工房♪
クルマに貼る関西オフ会ステッカーver.3を頂きました(^ω^)








みなさん楽しんでますね~!









何やら話し込むこの二人・・・
言うまでもなく、お城の話ですね(^ω^)









いいね~!会心の笑顔やね~(・∀・)










お市の方さん、和服がよくお似合いで(^ω^)
近くの新地のママかと思いました♪




今回使った写真が、智房さんの画像ばかりだったので、肝心のご本人が写っておりません(;´∀`)平にご容赦を(;´∀`)(;´∀`)

てことで、この後は二次会に移り、皆さんご帰宅は深夜になってしまったそうです。終電逃した人もいたとか(;´∀`)

さて、今年ももう終わりですが、来年も素敵な城めぐライフを過ごしていきましょう~!!ありがとうございました(^ω^)
Posted at 2015/12/14 15:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「鳥取大山へ家族旅行に行ってきましたwith茶々 その2 http://cvw.jp/b/1657605/41393568/
何シテル?   04/25 14:00
初代:ホンダ・HR-V 2代目:ホンダ・フィットシャトルハイブリッド そして3代目がルノー・キャプチャーになります。 今までのように内装・外装ともにいじら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
67891011 12
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントスピーカーのなんちゃってアウターバッフル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 18:18:04
ボンネットメッキモール自作(エアウェイブ風に)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 14:16:55
フロントドア デッドニング その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 12:43:19

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
マッシブで躍動感のあるスタイリングにベタ惚れしました。前車ほどイジらず、大切に乗っていき ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
前車HR-Vです。 街乗り最強(笑)軽快なハンドリングと吹けのいいエンジンが最高でした。 ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
スマートセレションのプレミアムモカパールに乗っています♪よろしくお願いします。 ※オ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation