• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

明石則実のブログ一覧

2016年08月08日 イイね!

豊薩合戦イベント軍議&祝勝会(という名の飲み会)

豊薩合戦イベント軍議&祝勝会(という名の飲み会)たま~にアップする自己満的なブログを楽しみにしてる奇特な皆さん!お待たせしました。
「発見!ニッポン城めぐり」アプリで定期的に開催される合戦イベント「豊薩合戦」が先日終了しましたので、オフレポを作ってみましたーーー(*´▽`*)
まあ、ゲームアプリの中でのイベントなので、そんなの全然知らないよ(゚⊿゚)シラネって人は、華麗にスルーしてくださいね(;´∀`)

関西オフ会のメンバーさんたちも、今回は大友軍、島津軍に分かれて戦ったわけですが、抜きつ抜かれつの接戦になっていた中で、かなりヤバイ状況に追い込まれていた時に、「軍議」という名の飲み会を開催したわけです。'`ィ (゚д゚)/

場所は東梅田。店はその名も「本陣」
雰囲気盛り上がるネーミングですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





のっけから、城井二等兵であります!!!!!
ご覧ください!気合入りまくりであります!!Z旗掲揚!!!






滋賀県から駆けつけてくれたsilvineさん、そして茶々さんとパチリ♪
ん~、酒がうまい!!






楽しい時間はあっという間に過ぎていきます~(;´∀`)





今回の戦いの主役の一人、なつりんさん☆彡
合戦イベントのためにスマホを買い替えたそうです(笑)連打連打連打!!
たくさん裏ワザを伝授してくれました(笑)






店を出てから、大きなお友達が道をふさぎます(笑)
甑岩さん、いい笑顔や~(^ω^)






みんなでドヤッ!!!(笑)
二次会は向かいの店がちょうど空いていたので、間髪を入れず突撃します(^^)/
ほろ酔いでちょうどいい感じ~☆彡






二軒目に行ったはずなのに「一軒め酒場」というネーミングのお店の前で記念撮影♪お市の方さんが、店で飲んでた若いにーちゃんに無理を言って撮ってもらいました(・∀・)

そして大友軍の必勝祈願をしつつ、帰路につきました♪




そして日は経ち・・・・
大友軍の勝利で幕を下ろしたその二日後、今度は祝勝会と称して、再びあの店へ終結ですΣ(゚∀゚ノ)もちろん、「本・陣」💛






今回も、わーわーさんmiwachanさんの目の前で例の裏ワザを伝授するなつりんさんwww





ちょんごろさんまるりさんも祝勝会に駆けつけて来てくれました(^ω^)
ちなみに、まるりさんは本物の騎馬隊なのです☆彡





そこに、お市さんも交えてパシャリ(^_-)-☆






蟹八さんなつりんさんのコンビでーす(^ω^)
なつりんさん、大友軍軍功第2位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!






そして軍功第5位の城井二等兵も加わります☆彡
Z旗掲揚wwww






一次会の「本陣」を出たあと、また二次会は二軒目なのに「一軒め酒場」なのです(笑)
しかし安い!!ハイボール4杯も飲んだのに、ワリカンで一人750円なんて有り得へんやろwww






こちらでは、何やら密談中・・・
と思いきや、なつりんさんが再び連打裏ワザを伝授中とか(笑)






おっと、忘れるとこでした。恒例の記念集合写真です♪
やっぱり勝利の美酒は最高ですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




てことで、今回の合戦イベントは終了しましたが、次回はいつ頃になるんでしょうね?
その時はまた共に戦いたいものです☆彡

おっと、次の関西オフ会の告知ですが、次回は9月末~10月初め頃に予定してます(^ω^)目的地は京都と奈良の境にある「鹿背山城」です☆彡
ぜひ、はじめましての方もふるってご参加くださいね~(^_-)-☆チェキ
Posted at 2016/08/08 13:47:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「鳥取大山へ家族旅行に行ってきましたwith茶々 その2 http://cvw.jp/b/1657605/41393568/
何シテル?   04/25 14:00
初代:ホンダ・HR-V 2代目:ホンダ・フィットシャトルハイブリッド そして3代目がルノー・キャプチャーになります。 今までのように内装・外装ともにいじら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

フロントスピーカーのなんちゃってアウターバッフル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 18:18:04
ボンネットメッキモール自作(エアウェイブ風に)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 14:16:55
フロントドア デッドニング その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 12:43:19

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
マッシブで躍動感のあるスタイリングにベタ惚れしました。前車ほどイジらず、大切に乗っていき ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
前車HR-Vです。 街乗り最強(笑)軽快なハンドリングと吹けのいいエンジンが最高でした。 ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
スマートセレションのプレミアムモカパールに乗っています♪よろしくお願いします。 ※オ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation