• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2014年03月26日 イイね!

梅とゴリちゃん(^^)

先日、時間ができたのでブラっと梅を観に行ってきました(^^)
とても良いお天気だったので暑いくらいでした(⌒-⌒



; )
もう、散りかけの梅もありましたがまだまだ綺麗に咲いてました(≧∇≦)
梅の香りは甘酸っぱくて大好きです。
帰りにトリックアート展に寄って来ました(^^)
たくましいゴリちゃん、大好きです(≧∇≦)
Posted at 2014/03/26 22:07:47 | コメント(10) | トラックバック(0)
2014年03月18日 イイね!

私的元祖オープン、デルソル様

私をオープンの世界に目覚めさせてくれたCR-Xデルソル様です(≧∇≦)
買った時はチームの皆から反対されましたが(何故か当時は不評だったんですよね)、VTECの良さ、オープンの開放感、本当に素敵な素敵な車でした(*^^*)
私的には走りもスタイルも満足だったし、チーム内の13シルビア様とは良い勝負出来たし本当大好きでした(*^^*)
ただ、雨が降ると雨漏れしたりと大変でしたが…
雪の日に残念ながら滑って電柱にディープキスしてオシャカにしてしまいました(;_;)
当時もお金無くて直せず…
これはチームでのツーリング時の写真ですね。周りの車も素敵でしょ。
上のは前にも書いた180様です(≧∇≦)
ちなみにホイールは交換前です(^^)

Posted at 2014/03/18 11:48:15 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年03月18日 イイね!

今日はお休みだわ〜(≧∇≦)

今日はお休みだわ〜(≧∇≦)今日はお休みだけど、午後から雨みたいだから最近買った漫画をジックリ読みます(^^)



Posted at 2014/03/18 07:31:53 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年03月17日 イイね!

憧れのヨタハチ様(^^)

憧れのヨタハチ様(^^)一度は乗りたい憧れの車❤️
産まれる前の車だけど、当時でこのスタイル(≧∇≦) 素敵すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リアルはパンフレット眺めて溜息ついているだけですが(^^;;

Posted at 2014/03/17 23:15:04 | コメント(14) | トラックバック(0)
2014年03月15日 イイね!

愛しのカプチーノ(^^)

愛しのカプチーノ(^^)以前に乗ってたカプチーノです(≧∇≦)
このスタイルも大好きでした(*^_^*)
Posted at 2014/03/15 19:06:25 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
91011121314 15
16 17 1819202122
232425 26272829
3031     

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation