• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2018年01月30日 イイね!

RAGAZZI満腹TRGに参加しました(*˙︶˙*)☆*°

1/28(日)にスーパーPBさん主催の満腹TRG第2弾に参加させて頂きました(o^^o)♪
今回のTRGは地元三重の亀山〜関と近場(我がアパートから亀山まで下道約45分)だったので朝はのんびり出来ました(´^∀^`)
朝の用事を済ませ 集合場所の亀山のとあるスーパーに下道でのんびり行ったのですが、集合時間より30分早く到着(~_~;)
しかし、すでに数人のメンバーが来てました(笑)

皆様の素敵な車達〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



(๑>؂<๑)ゞゴメンネ〜 I i d aさんの車の写真がない〜(~_~;)


今回参加されたメンバーは「RAGAZZI」代表 ナベちゃん、スーパーPBさん、Takahiro Ii d aさん、kou@AQUAさん、BLEED加賀さん、マサラティさん、Purpleさん、ゆうやっくさんご夫妻、私デス(*´ω`*)

久しぶりなメンバーさん、お初なメンバーさん お会いできて超嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回は亀山市内にある大きなカツが入ったカツ丼で有名な「喜久家」さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




寿司屋さんなのにカツ丼が有名なんだ〜(灬ºωº灬)♡

これが有名な大きなカツのカツ丼(`・∀・)ノイェ-イ!
綺麗に写真が撮れなかったので、拾い物画像…(_ _)

しかし、私はカツ丼食べず( ̄▽ ̄;)
ここで幹事のPBさんオススメのカツ丼を食べるか悩んだのですが、結局食べ切る自信がなくて量的に無難そうなお刺身定食を頼みました^^;
私の前に座ってたIi d aさんも、カツ丼じゃなかったです(笑)


上の豪華なのがIi d aさん、下の普通な刺身定食が私ハニョ━ヾ(゚ω゚
とても美味しく頂きました〜(〃)´艸`)オイシー♪

カツ丼食べたメンバーは皆 カツ丼とても美味しかった〜って言ってたので、私もカツ丼にすれば良かったかな…と少し後悔(*´^`)
またリベンジしよう…o(・д´・ )ゞ



駐車場で駄弁るメンバー♡╰(*゚x゚*)╯♡╰(*゚x゚*)╯♡

で、お次は関宿へ…-=≡( ๑´・ω・)

三重の関は東海道五十三次の47番目の宿場町です(o^^o)♪
その為 美味しい和菓子もたくさんなんで、和菓子大好きな私にはもうウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬です♪̊̈♪̆̈

昔ながらの宿場町の景観が残されてます(◎^▽^◎)







素敵な郵便局(´^∀^`) 顔出しが気になったけど 今回は顔出ししませんでした(笑)




お洒落な感じのカフェ〜今度来た時はお茶したいな(*˙︶˙*)☆*°



こちらでは関銘菓の「関の戸」を購入サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪
実は関の戸を食べるのは初めてですo(・ω・//)o





こちらでは私の大好物の関名物「志ら玉」(((o(*゚▽゚*)o)))




ここは「関の地蔵」さん(✳‘௰‘ ✳)





「関の戸」と「志ら玉」です(灬ºωº灬)♡


宿場町を歩いていたら 雪が降り始めたので 駐車場に着いて 暫くして解散となりました(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

今回もとても楽しい時間と美味しいものが食べれて 満足満足な1日でした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪

幹事様、参加されたメンバーの皆様 (o’ω’o)ノオツカレサマ~☆&(*´▽`人)アリガトウ♡ ☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i


また次回も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
Posted at 2018/01/30 20:09:16 | コメント(12) | トラックバック(0)
2018年01月15日 イイね!

関東の仲間と新年会〜仮面ライダー&マジンガーZ(o^^o)♪

先週末は約1ヶ月振りに関東遠征して参りました(*´ω`*)…って、ほぼ毎月上京しとる(~_~;)
せっかくだから、オートサロン開催してるから観ようかな〜と思ってましたが、物凄い人…との事でオートサロンは諦め(ま、来月は名古屋でオートメッセあるし〜(笑))
池袋で新年会があるし、池袋のサンシャインシネマで公開初日だった大好きな「マジンガーZ INFINITY」を観て来ました〜サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪




池袋だから、フクロウなのかな〜(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)



感動で泣いてしまいましたが…(っω<`。)
グッズだけで5000円程使用…今月末には天秤座の神黄金聖衣が発売なんだが( ̄▽ ̄;)

待ち合わせ時間の17時頃に行き、仲間と合流〜オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

今回は私の大好きな仮面ライダーとのコラボ「KAMEN RIDER THE DINER」ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
社長(別名 〇〇キング)、ココにしてくれてありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!
次回は新橋のウルトラマンの方に御一緒しますね〜(笑)


今回は、埼玉、東京、千葉、群馬、三重(私)から9名が参加〜参加してくれた皆様ありがとうでした(ㅅ˘˘)♡*.+゜
栃木の仲間が事情で来れなかったのが、残念…(*´^`)

ワクワクしながら入店…ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

入口に着ただけでテンションMAX〜テンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンション




で、中にはフィギュアやらグッズやら、お宝いっぱい(〃゚σ¬゚)ジュルリン..








欲しい〜(✨ω✨)ホシィ...






等身大の1号&2号 キャ───(*ノдノ)───ァ


(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪奥には総統の椅子が…
もちろん、座って来ましたよ〜ヾ(*>∀<)ノ゙




もちろん、メニューもライダー好きにはたまらんデス…(;゚∀゚)

V3、ストロンガー、エグゼイド、W(中に赤と緑の液体を入れミックスするの)(灬ºωº灬)♡


緑の忘れた^^; アマゾンかな?、青は電王のデンライナー内でナオミが出してたコーヒー、ビルド、キバです(´^∀^`)


ドリンクは鎧武、テンプラはキバ、ピザはオーズ、オニオンリングはアマゾンに出てくる「ギギの腕輪」をもじっで「ネギの腕輪」(`・∀・)ノイェ-イ!


たこ焼きはゴーストです(≧∇≦)b


私はお宝の写真撮ったり、アルコール呑んだりで、テンション上がりまくり〜って感じで夢の様な時間もあっという間に一次会お開きの時間が…ぇ━(*´・д・)━!!!
絶対、また来たい来たい…(✳‘௰‘ ✳)

お会計したら、ライダーのコースターを頂きました〜ヤッホーー\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホーー
ほぼ 平成ライダーのコースターだったのでので、昭和ライダー世代の人は要らない〜との事で全て私が頂きました〜((^o^))ァリガトォ♪
わたしは昭和中期ライダーから平成中期のライダーが好きなので(笑) でも、平成ライダーなら、電王、キバ、カブト、Wあたりが欲しかったなぁ…(笑)




帰りに通路で発見ハッケ───(b''3`*)───ン!!
ライダー俳優さん達のサインが…(≧∇≦)b

素晴らし過ぎる…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎カンドウ




感動冷めやらぬまま、二次会のカラオケへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

もうココでも、昭和産まれの方は懐かしのアニソン、特撮ソングを沢山歌ってました(;^`_´^)
平成産まれの仲間は多分産まれる前の歌が多かったので、殆ど知らない〜との事でした(笑)
(๑>؂<๑)ゞゴメンネ

私は定番のペガサス幻想、ボルテスV、キューティーハニーなどなど…あと、生まれる前のだけど、バビル二世も歌って来ました〜♬~٩( ˊoˋ* )و🎤

あ、皆さん 他にも色んなジャンルのを歌ってましたよ、もちろん(笑)

ココには画面の一部を…(´^∀^`)

何の歌かは一目瞭然ですね…卍(゚∀゚卍)





延長、延長で結局4時間 歌ってました…(笑)
わたしゃ、お酒入ってたし 暑いし 楽しかったです(*˙︶˙*)☆*°





二次会のお開きは23時位だったかな…オツカレサンコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーツー♪

今回もとても楽しい新年会でした〜皆さん、まだ歌い足りなかったのかも〜(笑)
今度はオールナイトで、やりましょうか?(o^^o)♪

社長、参加してくれた皆様 ホントに(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆&(*´▽`人)アリガトウ♡
また是非とも 飲み会&カラオケやりましょうね(灬ºωº灬)♡
いつでも、三重から遊びに行くよ〜(笑)

最後に仲間からの頂きもの♡感謝(*´ω`人)感謝

群馬のお友達からは「遠い三重から来た~(笑)「」との事で最強に美味しい 「やよいひめ」を頂きましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 大きくで絶品デス〜(*´▽`人)アリガトウ♡


埼玉だけど地元は大阪のお友達からは 京都、神戸、大阪のお菓子詰め合わせ(o^^o)♪
千葉のお友達からは ひとくちようかん(〃)´艸`)オイシー♪ 元気だしてね〜(謎ω謎)





全て美味しく頂きました〜☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i
Posted at 2018/01/15 16:45:47 | コメント(14) | トラックバック(0)
2018年01月09日 イイね!

S660のミントモ様の「ガレージ完成お披露目会&新年会」(≧∇≦)b

1/6に仲良くして頂いてるミントモ様からご近所という事でお誘い頂き「ガレージ完成お披露目会」に参加させて頂きましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
もう前日から楽しみで楽しみで〜ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

私が到着した頃には既に沢山の方がおみえになってました(*˙︶˙*)☆*°
駐車場にはS660がたくさん〜(//><)ウラヤマッ
その後もどんどん人数は増えていきましたよ〜凄ッΣ(゚艸゚*)




この写真の後にもまだまだ増えました(笑) S6に囲まれて嬉しそうな私のコペン(笑)

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪駐車場に とても興味をそそられる年代物のJeepが〜
ミントモさんのお父様が乗られてたそうです(≧∇≦)b カッコイイなぁ〜カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ


もうガレージは素敵過ぎて…すんごく羨ましいです(´。・o・。`)ウラヤマ~ 床はフローリングだし、私の部屋より広くて快適そう〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナー
いろんな箇所にミントモさんのこだわりが♡


ガレージの中に素敵なお部屋が〜(*´ω`*)
マジ ここに住みたくなりました(笑)
とても素敵なんで、いっぱい写真を撮らせて頂きました(ここにUPしてない写真もいっぱい)〜ありがとうございました☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i


見学させて頂いてるあいだに お肉やお鍋など、仕上がってきましたよ〜(゚-、゚)ジュル

参加された皆様も沢山のお肉やお菓子を、持ち寄って下さったので 美味しいものが超たくさん〜サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

私は普段食べれない様な美味しいものを沢山頂きました〜(〃)´艸`)オイシー♪




イノシシのお肉の牡丹鍋 ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪








三河一色産鰻は白焼きで頂きました〜(〃)´艸`)オイシー♪ ふぐ鍋 、牛タン、ホルモン、味噌漬け鶏肉、馬刺し、ニンニク漬手羽先 、ウィンナー、などなど まだまだ沢山ありました(笑)…美味しいものが盛り沢山でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



皆様、フレンドリーでほんとに和気あいあいとしてて とても楽しい時間を過ごせました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私は用事があったので、残念ながら 少し早めに退席させて頂きました。
帰り際に シュークリーム、鯛焼き、蜜柑など デザートまで頂きました〜(//∇//)\有難うございますっ!
とても美味しく頂きました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪

主催者様、参加された皆様、美味しいもの&楽しい時間をどうもありがとうございました〜感謝(*´ω`人)感謝

ぜひまた一緒に遊んで下さいね〜(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
Posted at 2018/01/09 20:56:01 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78 910111213
14 151617181920
21222324252627
2829 3031   

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation