• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2015年04月26日 イイね!

洗車日和だけど(^^;;

今日はとても良いお天気だったので、朝から近くのGSに洗車に行ったら超並んでて、どう見ても30分以上待ち状態(^^;;



待つのが苦手なので、そのまま山に行こうと鈴鹿スカイラインを走って来ました♪
しかし、ココの駐車場も車と登山の人々でいっぱい(^^;;



少しブラブラ歩いて帰り道の途中、走りに来ていたみんトモでチーム仲間のぶんにぃさんとハイタッチ、プチオフ(○・∀・)ノ
で、コペンの話とか身の上話?を楽しくさせて頂きました(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
そして、なんとd(゚∀゚。) ぶんにぃさんのコペンを運転させて頂きました♪
とても緊張しつつ、乗り込み運転させて頂きました♪
流石の乗り心地ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
くいくい曲がる(〃∀〃) 私のノーマルさんとは全然ちがう(^^;;
キビキビ気持ち良く運転させて頂きました(〃∀〃)
楽しい時間と感動をどうもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ






ぶんにぃさんのコペンで、後ろに少し私のコペンが(^^;;
Posted at 2015/04/26 14:07:16 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年04月17日 イイね!

自分だけのオリジナルプラモ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お友達に素敵なオリジナルモデルを作って頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そう、自分のとまるきり同じのコペンのプラモd(゚∀゚。)デス!!
ナンバーもキチンと自分の数字と同じのを入れて頂き、ボディカラーもブルーマイカの塗料を重ね塗り、その上にクリア塗装で仕上げて頂きました(〃∀〃)ゞ
内装も全て同じタンレザーエディション仕様にしてあります♪
ものすごく丁寧、綺麗で細かい部分までこだわって作って頂き感謝・感激でございます:.゚(●ö◡ö●):.。+゚
大切に飾らせていただきます(人´_`)♡
みんカラをやってる人ではないので、このブログだけは見て貰えるとイイのですが(〃∀〃)ゞ





















関係ないですが、寝相悪いウチの猫ちゃんd(>∇<;)











Posted at 2015/04/17 18:21:55 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年04月11日 イイね!

S660を試乗してきました(。>∀<。)

今日、やっとS660の試乗に行って来ましたヾ(〃^∇^)ノ
天気予報の通り、朝方は雨でがっかりしてたのですが ちょうど試乗する時には雨は上がってましたo(^▽^)o
私は難しい事はよく解らないので思った感想を
書かせて頂きますね(*ノv`)b

S660の試乗インプレ♪
6MTに試乗して来ました(。>∀<。)
やや高めのサイドシルを跨いで、脚を潜り込ませるように乗車、思ったより車内は広く感じました(*ノv`)b
足を前に投げ出す様な、低いポジションはレーシー、シートのホールド感はとても良かったです♪
クラッチを踏んでまっ赤なスターターボタンを押すと、静かにエンジン始動、後ろから聞こえるエンジン音は気分を上げてくれます。
操作系のペダルは、軽いタッチだけど、安っぽく無い♪
シフトも節度感があるし、ストロークも短くてグニャグニャしないのが良い感じ(〃艸〃)
走り出すと、思いの外乗り心地が良い♪
ADVAN Neovaだったので、もっと硬くてタイヤのパターンノイズもウルサイかと思ったけど、全然静かで乗り心地も良かったです。
ブレーキもよく効きました(*ノv`)b
剛性がとても良くて、しっかりした感じ。エンジンは3気筒なので旧型コペンに比べて滑らかさが少し無く感じました。
シートもハンドルも、ドライバーが触る全てが質感高くて満足感が高かったですo(^▽^)o
コンソールのプラスチックの質感だけが、残念でしたよd(>∇<;







































パンフレットもキチンと貰って来ましたよ(*ノv`)b

次週、また別のディーラーで赤のS660に乗って来ます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪












Posted at 2015/04/11 23:27:06 | コメント(19) | トラックバック(0)
2015年04月07日 イイね!

雨の京都でお花見(o'∀')ノ

4/3金曜日に京都に行って来ました(*-∀-)
今回はいつもの東名阪道〜第二名神のルートではなくR421〜石榑峠〜名神八日市からのルートを通りました。お陰で片道700円程お安く行けました(〃ノωノ)

今回は京都大丸で開催された 岩合光昭氏の「ねこ歩き」写真展とお花見目的で訪れたのですが、午後から結構な雨に降られました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) やはり雨女Y(>_<、)Y ヒェェ!








ポストカード集を買いました(人´_`)♡
入場券は栞として使えそう♪

写真展の次は南下して伏見稲荷大社を訪れました(*ノv`)b この時から雨が:::( ^^)T :::
























お腹が空いたので露天で肉巻きオニギリ(≧m≦)

次に 坂本龍馬で有名な寺田屋(人´_`)♡
初めて訪れました(*ノv`)b













刀傷です(;゚Д゚i|!)


お龍さんのお風呂d(゚∀゚。)



次は桜で有名な醍醐寺に行ったのですが、信じられない位の大雨に降られました (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


なので、歩くのも大変だったので入場料払わず外から眺めて来ました(^^;;















傘に桜の花びらが何となく良い感じ(人'▽`)

お昼ご飯も食べれてなかったので、土産物を買いがてら清水の方に向かいニ寧坂、産寧坂を歩いてきました♪
高台寺前の羽柴という処で、大好きな湯葉料理を食べて来ました(〃艸〃)
満足満足(*~ρ~)ゞプハー






全て湯葉料理です(人´_`)♡



お土産は 伏見稲荷のストラップ、飲む黒酢・梅とはちみつ、さしみ湯葉、いつものよーじや、以上です♪




































Posted at 2015/04/07 21:28:42 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
56 78910 11
1213141516 1718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation