• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2016年02月05日 イイね!

卒業アルバム?(=ω=;)

つまらない独り言ですが(^^;;
今日、仕事場で同僚さん達と話をしてて何故か卒業アルバムの話が出ましたΣ(`艸´*)
卒業アルバムかぁ〜♪ 懐かしいな〜♪
でも実は私、小中高の卒業アルバム…失くしちゃって持ってないんです(=ω=;)
というか、子供の時のアルバムすらない…(◞‸◟ㆀ)ショボン
色々ありまして今までに5回ほど引越ししてるので その引越し毎に失くしてしまったんでしょうね(^^;;
ま、過去なんて必要ないし まぁいっか〜(*'_`)ノ

過去に乗ってた愛車の写真もこれだけしか残ってないのが残念だけど(^^;;















セラもジムニーも残ってない(=ω=;)








前髪、自分で切ったら 歪んでしまった(^◇^;)

Posted at 2016/02/05 20:46:03 | コメント(16) | トラックバック(0)
2016年02月03日 イイね!

あまり意味はありませんが…少し寂しい夜には(b'3`*)



妹が好きなCNblueの少し前の歌ですが、 最近やたらと頭に流れる歌です(^^;;
メロディと歌詞の切なさがとても好きなんです(〃∀〃)ゞ
少しさみしい夜に聴くとなんだか 涙が出ます…



You 頭ではわかってる その涙 その意味を
黒か白 それしかない ピアノのように
You 抱き寄せた指先が 彷徨って震えてた
あの頃は あんなに溶け合ってたのに

Good night Good night 終わらない 夢のように深く

Good night せめて眠らせてくれ その微笑みで

Everyday Everynight 愛してたよ
Everyday Everynight たとえ嘘でも
いつか君の笑顔さえも 忘れられる?
You are still… on my mind

〜 CNblue Still



Posted at 2016/02/03 23:04:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 12 34 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation