• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2019年04月10日 イイね!

戦コペ 花見2019 at KUWANA MIE pref.

戦コペ 花見2019 at KUWANA  MIE pref.先週末4/6(城の日)と言う事で、戦国コペンクラブのメンバーで花見に行きました~♪(*ˊᗜˋ*)⋆*
場所は我が地元の三重県、桑名市にある「九華公園〜桑名城跡」です(´^∀^`)
このメンバーでココで花見をするのは3回目かな?



朝、バタバタしてたので 少し遅れてアパート出ました(^^;;






集合時間に遅れて到着〜既に皆様 集まってました〜(m´・ω・`)m ゴメンネェ

皆が集まったところで、花見の買い出し〜(∩´∀`)∩ワーイ









買い物終了……花見場所に移動 。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

















ここら辺を陣取って(๑¯﹀¯๑)~♡








並べて〜( ´ ` *)





















まっちゃん、和菓子の差し入れ ありがとうっ(*´ω`*)ノ
半額シール(笑)








※まっちゃん、写真ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪




皆おそろいの着て……ファスナーが閉まらない人居たよね?(笑)






大将が先頭で指揮かな〜いざ出陣だわな(*òωó)ノ おー







トラップで橋が超低いので皆屈む……アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!! 写真撮ってる余裕の人が…ww(笑)ww








なんか金魚が浮いてるし〜刺客か(*゚Д゚)オォォ...


いっぱい金魚居ました〜( ´ ` *)







結局 ココに夕方まで陣取って 撤収……(o'∀'o)ノ))マタネ-

と、駐車場に戻って またそこで1時間ほど駄べり……好きねぇ(笑)

また 皆で楽しいお花見出来ました〜お疲れ~♪(*ˊᗜˋ*)⋆*
来春も開催されるといいなぁ〜(ㅅ´³`)

photo by まっちゃん、iwaseさん and nesti (*´︶`*)♡Thanks!
Posted at 2019/04/11 19:17:33 | コメント(6) | トラックバック(0)
2019年04月05日 イイね!

みんカラ投稿企画!愛車と桜!

みんカラ投稿企画!愛車と桜!


近所の桜と(ㅅ´³`)
この春は行った事のない桜の綺麗な場所に行く予定でしたが 色々あり行けなくなりました…… (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
来年はその場所に行けるかな……


Posted at 2019/04/05 23:31:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2019年04月04日 イイね!

お久しぶりね〜イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)o

お久しぶりね〜イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)o西国三十三箇所霊場巡りから帰ってきた翌日の3/25、S660生誕祭の為に 埼玉から三重入りしてた みんとものたかぽんさんと半年ぶりにオフしました〜ドモ⸜(●˙꒳˙●)⸝ドモ

この日は朝早くから 同じくみんとものpiroさん(多分 私の家から一番近いみんともさん)、たかぽんさん、私の3人で鈴鹿の某コンビニで待ち合わせ〜´ω`)ノオハヨォ



piroさん、この日はイースで(^^)
たかぽんさん、S660..やっと拝見できました(笑)

3人揃ったところで、最初の目的地の新名神 鈴鹿PAへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



到着(๑¯﹀¯๑)~♡

まずはココから入りました〜Nagoya方面入口かな?


鈴鹿名物の「伊勢型紙」


さすが鈴鹿……って感じ(笑)










こっちが正面入口でSUZUKAのS(^^)






Osaka方面ねd(´ω`*)






ざっくり店内を見て ブランチの時間に朝食抜きな私はしっかりランチしました(っ˘ڡ˘ς)

鈴鹿なカレー……商品名忘れた(^^;;
辛いの苦手な私でも食べれました(笑)





隣でたかぽんさん、黒い竹炭ラーメン食べてるし〜


写真撮り忘れたけど、piroさんはメンマ、煮玉子のラーメンなし(要はトッピングだけ)を食べてるし〜(笑)(*´ᗜ`*)アハハハハハハハハハッ



スマホを使ってる〜(笑) 何だか不思議な光景でしたよ〜


お腹もいっぱいになり、お土産買ったし…で、次の目的地へ…piroさんはここで離脱〜お付き合いありがとうでした( v^-゚)Thanks♪

私とたかぽんさんとで、次の目的地の場所へ……𓅿𓅿𓅿カルガモ



ネオクラも気になるけど、私は青いS660が超気になるフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン











シリアルナンバー2~スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


オートテラスにて……この隣にあるホンダのディーラー、昔ホンダベルノだった頃にCR_X デルソルでお世話になりました(ㅅ´³`) いつの時代だろ(笑)


自分のS6を並べて写真を撮る人パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






ココで1時間ほど過ごし、お腹も空いたので 甘いもの……─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ






2人して甘いものを食べまくり〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
甘いもの沢山食べても全く太らないたかぽんさんが羨ましい…(*・ω・)ウラヤマシィ…太るのは私だけ(^^;;






ココで、またまったりと近況話や世間話……( ∵)(∵ )

さて、そろそろ帰らないと 今日中に埼玉に帰れないので…とお開きに(笑)

とても楽しい時間を過ごせました〜たかぽんさん、piroさん ありがとうでした〜(*´▽`人)アリガトウ♡
またお会いしましょうね〜アディオス!!( -`ω-)b💕



たかぽんさん、埼玉土産をありがとうございましたっ(*´ω`*)ノ

Posted at 2019/04/04 21:12:30 | コメント(5) | トラックバック(0)
2019年04月02日 イイね!

西国三十三箇所霊場巡り〜付添いですが(^^;;

西国三十三箇所霊場巡り〜付添いですが(^^;;3/23-3/24と親の付き添いで西国三十三箇所霊場巡り(今回は兵庫方面)に行ってきました(^^) この前の週は東京に行ったばかりなのに…お金がノω・、) ウゥ・・・




3/23(土)
まずは番外ですが、有馬富士近くにある「花山院菩提寺」に行って来ました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)









幸せの七地蔵尊だそうです〜祖父地蔵尊、祖母地蔵尊、父地蔵尊、母地蔵尊、子供地蔵尊、結びの地蔵尊、賢者の地蔵尊がありました(*´▽`*) 私は賢くなれる様に賢者の地蔵尊と握手(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ

次の目的地に行く前に腹ごしらえを〜(っ˘ڡ˘ς)



この親子重 凄くふわふわで美味しかったです〜(๑´ڡ`๑)

お腹もいっぱいになり次の目的地へ〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

西国二十五番霊場〜播州清水寺(๑ˊ ꇴ ˋ)



まずは「薬師堂十二神将」これすべて干支にちなんだ神様です〜\_(・ω・`)コレ重要!













お次は西国二十六番霊場〜法華山 一乗寺d(´ω`*)






三重塔が美しかったです(๑ ˙˘˙)/



これは賽の河原で、石が沢山積んでありましたφ(・ж・*)フムフム...






なんだかとても可愛い猫ちゃんを発見〜(†∀†)キラーン
思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


さて日も暮れて来たし ホテルに行こう〜─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

何だか新しくて割に綺麗なホテル〜"(ノ*>∀<)ノ


部屋に着くなりお腹すいたので、一乗寺で買った「鹿児のもち」なる和菓子を〜ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

で、ホテル近くの串揚げ屋さんへ 親族でぞろぞろと(・∀(・∀・(・∀・)・∀・)∀・)






なんかバナナの串揚げが意外に美味しかった(笑)

3/24(日)朝早くから同行した姪っ子の希望で「姫路城」へ…






約2年前にコペン仲間と一緒に来たなぁ〜としみじみ(( ˘ω ˘ *))


※2年前の写真


※2年前の写真


※2年前の写真


お城を見終え、最終目的地の西国二十七番霊場 書写山 圓教寺へε=┏(・ω・)┛

ここは 映画 ラストサムライや 関ヶ原、大河ドラマ「軍師官兵衛」などなどの舞台となった場所で とても素敵な所でした〜(ㅅ´³`)



かなり長い距離を歩くのでまずは腹ごしらえで かぼちゃ団子のきな粉掛け〜ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”













曇りな天気だったので、綺麗な写真が撮れず以下の画像を3枚お借りしてきました〜\_(・ω・`)コレ重要!



※借物


※借物



※借物

今回のお出かけは 付き添いでしたが 大好きな寺社仏閣巡りと和菓子がメインだったので満足満足でした(๑¯﹀¯๑)~♡




和菓子は写真の他に 黒豆大福、酒まんじゅう、くず餅を買ってきました(*≧▽≦)♪
Posted at 2019/04/02 22:48:37 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 1 23 4 56
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation