• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:事故時、トラブル時の為(ㅅ´³`)

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画像のクリアさ、正確さ。使い易さと扱い易さ。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/27 09:30:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月20日 イイね!

私の夏休み①〜秋葉原・池袋編(*´∇`)ノ 

私の夏休み①〜秋葉原・池袋編(*´∇`)ノ 今年のお盆休みは 東京と京都に行って来ました(-^3^-)~♡
まずは東京遠征〜8/11(祝)、朝 6時に地元のローカル線『三岐鉄道』に乗り、近鉄富田駅から『近鉄 名古屋線』に乗り換え(^_^; かなり面倒〜メンド(・д・)

三岐鉄道線です〜画像は借り物(笑)


で、JR名古屋駅から新幹線にお乗り換え(-´∀`-)
名古屋〜東京間 約1時間40分です_((Ф(・ω・`)カキカキ



地元は晴れていたのに 東に進むにつれて雨が…やはり私は雨女(^_^;




無事に東京に到着(-´∀`-)

この日はお昼にミントモの こぺたんくんとプチオフヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こぺたんくんは丁度 この日に大阪に帰省するとの事だったので、秋葉原で待ち合わせすることにꉂ(ˊᗜˋ*)

秋葉原の改札を出ると すぐにこぺたんくんが居ましたヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

まずはお昼を食べることに〜~~旦_(^・ω・^イタダキマス

私とこぺたんくんは 写真上側のレモンの冷麺(名前忘れた(^_^;) iwaseさんは 写真下側の昔ながらの冷やし中華 (-´∀`-)




レモンの冷麺、初めのうちは さっぱりしてて美味しいな〜と思ってたんですが、だんだんと酸っぱくなって来て 完食できず…(≧х≦)シュッパ

で、3人で 喋りながら お目当てのものを見てまわり〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



ジャングラー欲しいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


結局、聖闘士星矢の数点お買い上げ
(笑)


ブラックゲッター、ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ




はい、お買い上げ〜(^^;;

で、この日 こぺたんくんにミニ四駆の面白さを教えられ…




半年間 寝かせてあった くまモンミニ四駆を帰ってから、作成〜\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

楽しくお話してる時間も束の間…すぐに、こぺたんくんが東京を出る時間に…(寂´・ω・`、)

こぺたんくん、楽しい時間をありがとう〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ 今度はお互い 関西弁で話そうね(笑)

で、この日の6:30から 最強(最恐)メンバー6人で池袋で 飲みオフをする事になっていたので それまで 秋葉原で時間潰し…マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆
そんなこんなで、5時過ぎに 埼玉のたかぽん社長から ショートメッセージで 「もう店前に居る」と連絡が…さすが、遅刻しない様に 早々とおいでになるらしい(笑)
ちょうど、その頃 栃木のビシャスさんも池袋に着いていたので、皆で 店前に集合〜(-´∀`-)

既に到着の埼玉のたかぽん社長、東京のアヒルが可愛いDaveさん〜オヒサ-!!(>∀<)キャー!!

このお店は半年前に たかぽん社長とオフした時に入れなくて、今回はリベンジに〜今回は予約してあったので 入れましたよ(*´ч`*)


店前で予約時間まで 5人で駄弁っていたら、千葉のフィクサーはまびぃさんから「少し遅れる」とのメッセージが…(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

仕方ないので、まずは5人で…

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ 昭和初期の看板やポスターがいっぱい〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




上の写真はビシャスさんが注文したソーダーで、昔懐かしいパウダーを溶かして飲むタイプ(-^3^-)~♡
私はカルピスをコーラで割る「キューピット」👼💕


ハムカツ、串焼き、串揚げ、タコさんウィンナー(๑ ˙˘˙)/
どれも美味〜( ˙༥˙ )♡


猫まんま、カ♡ルの脚、イナゴとザザ虫の佃煮…(チョイとグロいのでマンガ風画像に)

遅刻の罰ゲームとして、遅刻してきたはまびぃさんに何も言わずに カ♡ルの脚を食べて頂きましたが、美味しそうに食べてました(笑)
さすが、フィクサーです〜٩(ˊᗜˋ*)وダヨネー

やはり、アルコールも欲しいので
「秘密のアッコちゃん」なるカクテルを(-^3^-)~♡
指輪がキラキラ点滅して素敵でした( ˙༥˙ )♡






イナゴとザザ虫を美味しそうに食べる方々(笑)

楽しい2時間もあっという間に過ぎ去り、お次は カラオケ大会に…٩(๑≧∀≦๑)وgo!

このメンバーでのカラオケはお初なんで、もう楽しみで…(*・ω・*)wkwk

たかぽん社長の「L'Arc~en~Ciel」「織田哲郎」、ビシャスさんの「浜省」「アニソン」、はまびぃさんの「サザンオールスターズ」「乃木坂46」、iwaseさんの「ミスチル」「爆風スランプ」などなど、皆様 ほんと美声でお上手で ずっと聴いていたかったです〜(∩˘ω˘∩ )♡







もちろん、このメンバーなんで ただのカラオケではありませんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
もう、面白くて面白くて、笑い過ぎて 3日位腹筋崩壊してました(爆)

ぜひまた、第2回飲みオフやりましょうね〜(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

今回も東京に来た甲斐ありました〜(๑ơ ₃ ơ)♥

この日に遊んで下さった方々、ほんとありがとうございました〜(人-ω・)アリガト☆

〜私の夏休み②〜に続きます((φ(~∇~*)カキカキ


Posted at 2017/08/20 21:15:24 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

皆で味噌焼きホルモン&うどん〜( ゚д゚)ンマッ!

今日の朝は雨だし用事があったので、何だかテンション低め〜(๑•́o•̀๑) ↯↯
なので、朝食に前日の映画館で買った 甘〜い蜂蜜どら焼きを食べて (ง ˙ω˙)ว♪テンションÜP









昨日観ました〜なかなか面白かったっす〜(*^。^*)



やはり岡田君 美しいわ〜(ღ♡‿♡ღ)


そんなこんなで、午前の家用事が終わり 今日開催されてる『Ragazzi』の定例会に参加するため ハイドラを立ち上げ メンバーが何処にいるかを確認(。 ー`ωー´) キラン☆

ハイドラ見ながら 皆が 亀山市にいるのを発見(☆∀☆)

で、バビューンと四日市から亀山まで行って来ました≡⊂( ^-^)⊃

お〜こんな所にいたいた〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ランチに間に合った〜( ˙-˙ )౨







ストラップが写り込んでる〜(^^; 見づらくてゴメンなさい〜(m´・ω・`)m ゴメンネェ




そう、ココは亀山市にある『亀とん食堂』(((o(*゚▽゚*)o)))




まずはホルモンから〜(-´∀`-)
ホルモン大好き〜嬉しい(ㅅ´ ˘ `)





追加〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




で、〆にうどんを入れて(*´ω`人)
亀山B級グルメ『味噌焼きうどん』\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
これが最高に美味〜(゚д゚)メチャウマー




やはり、これだけの人数が居ると 食べる量もハンパないですね(ノ∀`笑)
多勢で食べる食事は最高に美味しいですε-(´∀`)ゲプッ

お腹いっぱいになり、今日はこれでお開きとなりました(-´∀`-)

Ragazziの皆様、今日は短い時間でしたが お会いでき、一緒に食事が出来て最高に楽しかったです〜(ㅅ´ ˘ `) ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
また、次回も宜しくお願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

で、アパートに帰宅途中におやつを買いに 地元のセブンイレブンに寄って買い物をしてたら コンビニの駐車場に シルバーの素敵なコペンが〜(=゚Д゚=)
ハイドラで確認したら、よく イイねを付けて下さる「やだもん」さんでした〜(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
ココでお会い出来るのも 何かのご縁か導きかと思い 挨拶をさせて頂きました(´^∀^`)
そしたら、やだもんさんは 割とご近所に住んでいらっしゃる様で とても嬉しかったです(*˘︶˘人)
やだもんさん、また、お会いする事も多々あると思います〜宜しくお願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪




やだもんさんの 素敵なコペン(ㅅ´ ˘ `)
綺麗に乗ってらっしゃいました(´^∀^`)

そんなこんなで、今日も沢山のミントモさんに会う事が出来て とても楽しい一日になりました…((φ(~∇~*)カキカキ
Posted at 2017/08/06 21:25:27 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation