• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2019年07月15日 イイね!

仲良しさん達でお泊まり会(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

仲良しさん達でお泊まり会(*ฅ́˘ฅ̀*)♡7/12~13と 各地の仲良しメンバーと滋賀県の新海浜で飲めや歌えやのお泊まり会をして来ました(๑¯﹀¯๑)~♡
今回は 千葉、東京、滋賀、佐賀、三重から男性5人女性2人集まりましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

7/12は午後4時から私は合流予定だったので、合流場所に少し早めの3時に到着し遅めのランチ(๑´ڡ`๑)♡


美味しかったよ〜かなりお安くお得でした……ごちそうさまでしたpq´v`*)♪

しばらくして皆と合流〜✋( ͡° ͜ʖ ͡° )ヨウ!ヒサシブリ! (・ω・* )ドウヨ、サイキン





早速、皆で飲めや歌えやの為に 買い物〜衝動買いにお気をつけて❀︎.(*´▽︎`*)❀︎



いやぁ、やはり沢山買い込んじゃいましたねww(笑)ww






買い物も済んだし……お泊まり場所まで 皆で移動≡(@ @^ω^)@




これが今夜の寝床(-´∀`-)
女子部屋です〜O(*・ω・*)O゙ゥキゥキ
何だか修学旅行な気分(笑)


食事前にまず……お風呂に入ってリフレッシュふぉー(*//艸//)♡
浴場内、女同士 2人色んなプライベート話やら世間話で盛り上がり(*>▽<*)

サッパリ綺麗になってから 美味しい晩御飯〜_|\○_イタダキヤァァァァァス!!


この豪華な御食事〜スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
美味しそうだし、ボリュームもハンパない(๑´ڡ`๑)♡


可愛い箸置き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪カンパーイ







デザートも完璧(๑¯﹀¯๑)~♡







もう凄く美味しかったです〜でも 量が多くて全て食べれず……(ノω・、) ウゥ・・・(*´^`)ザンネン

お腹も膨れた後は 歌えやの時間(*'∇'*)ワクワク

まずは皆様からのお土産交換会ヽ(^ω^=^ω^)ノ



何だかバーカウンターが妙に板についてる約1名〜様になってました(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ カッコイイよ〜(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆


皆、歌う歌う(*´o`)•*¨*•.¸¸♪


デュエットする方も(*>▽<*)


私も歌ってみた……もちアニソンww(笑)ww

皆、踊る踊る♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


もう皆 ぶっ壊れてましたね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
私なんてアルコールと暑さで顔真っ赤だし…つか、すっぴんなんで ぼかし入れました(笑)




かなり盛り上がったところで残念ながら終了時間の23時……チ───(´-ω-`)───ン
でも それだけで終わるはずが無かった|ω・)

全てはこのサバ水煮缶なのに 何故か可愛いカニさんマークがキーワード……('ω`q*)。o○(ワケワカンナイ)





馬鹿話でしばらく盛り上がり 笑い過ぎてもう腹筋崩壊状態……(ฅㅂ*)ゞイテテ…結局寝たのは深夜2時〜オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡

翌朝 マッサージ機で遊ぶ方々\(๑´ω`๑)/
マッサージチェア、何故か動きませんでした……壊れてたのか……(*´^`)




帰りは来来亭にて 冷麺とゴマ団子(๑´ڡ`๑)♡



とても楽しくて濃い2日間になりました〜\(o^^o)/
仲良しさん達と素敵な時間を共有できて本当に良かったです(๑¯﹀¯๑)~♡

幹事のまっちゃん、宿泊先を手配してくれたネイキッダーさん、滋賀の案内をしてくれた なっちゃん、千葉から来てくれた はまびぃさん、佐賀から一時帰省してくれたペンコちん、東京から来てくれた iwaseさん、皆様 本当にありがとうございました〜☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i
お陰様で最高に素敵な思い出が出来ました(≧▽≦)

また皆で遊びましょうね〜アディオス!!( -`ω-)b💕
襲名会あるのかなぁ〜ww(笑)ww

photo by members~ ( v^-゚)Thanks♪
Posted at 2019/07/17 17:44:26 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation