• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2014年10月21日 イイね!

友達が亡くなりました。

先週末に友達が亡くなりました。
私より2歳歳下でした。ガンの全身転移だそうです。

彼女が結婚してから、会う機会も減り彼女が闘病していることも知りませんでした。
昨年、久々に仲間同士で飲み会した時も彼女は気丈に振る舞っていたので全く病気の事にも気付きませんでした。

ほんと、何で気付いてあげれなかったんだろう…
そのまま、何も知らずにいた情けない私。
先週末、別の友人から彼女が亡くなった事を聞き初めて闘病の事も知りました。
彼女には2人の息子さんも居て、やりたい事半ばだったと思います。
本当に若くて早過ぎます。
彼女の御冥福を心より祈ります。
Posted at 2014/10/21 07:03:19 | コメント(17) | トラックバック(0)
2014年10月14日 イイね!

秋ですね…独り言(^^)

朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね(^^)
もうすっかり秋らしくて、毎日コスモス畑を観ながら通勤してます(人'w'●)
今月から何故か気分一新、仕事も変わり毎日慣れない事をやってます(ー。ー)フゥ
前職は4年半と私にしては長く続いたので、今回の仕事は何年続くかな…
ちょうど、前職に就いた時にコペンを買ったのでコペン歴も4年半ですね。
車も仕事もころころ変わってばかりなので、いい加減落ち着きたいのですが…(≡ε≡;)






今年も2カ月弱となりました...私も後2カ月でまた一つ歳を取りますが、今年も悔いがない様に過したいと思います。



 























Posted at 2014/10/14 20:23:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月09日 イイね!

林部研一氏のイラスト(*≧pq≦)

以前にも書きましたが、昨年に林部さんのイラストを見つけて以来、彼が描いた私が歴代乗ってきた車のイラストを集めています((o(´∀`)o))



以前にも載せたカプチーノとコペンです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




イラストの180SXはRS13ですが、私はRPS13中期に乗ってました♫
ジムニーはイラストと同じ色で型も同じJA11に乗ってました( *'w')

あと、セラとCR-X delsol(CR-Xはあるのですが…)、パルサー(N14)は残念ながら見つける事が出来ません(◞‸◟;) …と、いうのかイラスト自体無いのかな…
誰かご存知の方いませんか??
Posted at 2014/10/09 23:14:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月07日 イイね!

先週の浜松城(≧▽≦)

もう先週の話ですが、10/2木曜に浜松に遊びに行きました(^-^)o
四日市は朝方は生憎の雨でした…そして、一緒に行く人にも確認の為に連絡を入れたのですが、一向に連絡取れず( ̄へ ̄|||) ウーム
(結局、ギリで連絡取れましたが、二度寝したらしい…(`ε´)…)
でも、なんとか浜松西ICには大体同じ時間位にお互いに到着....なんだかんだで、浜松に着いたらお天気は曇りでしたが、お陰で暑くなくて快適でした(人'w'●)








浜松城と若き日の家康…家康ってこんなにイケメンだったのかしら?・・・(-_−)ジィー

お城の後は浜名湖観光でも…と、舘山寺ロープウェイに足を伸ばしました( *'w')
着いたのはいいけど、観光客がほとんど居ない(T.T )( T.T)おろおろ
こんなにサビれてるのかな?…と思ってたら パルパル遊園地は木曜定休だったらしい(◞‸◟;) 周辺のお店も…

でも、ロープウェイは運行してました(* ̄o ̄)r 良かった♫
お陰で貸切状態でした(人'w'●)









お山?の上に到着(人´_`)♡
展望台には「恋人の聖地」だって(~ヘ~;)ウーン
お天気が曇りだった為、遠くは見えませんでした(*≧д≦) 







いつもの写真を撮ってる私(^^)

で、お昼は鰻を食べずに海鮮丼とうどんのセット(b'3`*)
向かいの人も鰻食べてないしヾ(°∇°*) オイオイ



まぁ、いつも思い付きで行動するから、好きな物を気分で食べるだけなんだけど…(^^;;

相方さんは朝の寝坊のお詫びとして、来る途中にNEOPASA駿河湾沼津のロコマルシェでエッグタルトを買ってきてくれました(^^) 食べたかったんだよね~  上手いこと釣られてあげました♪ 寝坊を許してあげましょう~私って心が広いわ~♪










Posted at 2014/10/07 21:21:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
56 78 91011
1213 1415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation