• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2018年05月15日 イイね!

雨のダイハツ竜王フェスティバル(๑•∀•๑)

雨のダイハツ竜王フェスティバル(๑•∀•๑)今年も毎年恒例の「ダイハツ竜王フェスティバル」にコペンの助手席参加して来ました(^ワ^=)
昨年は自分の青コペで展示参加したのですが、この1年で退化はしたものの進化はしていないので今年は展示は無しで…(~_~;)

最近の我が青コペ〜地元のお友達 よぉちゃんに撮ってもったコペン(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
写真がとてもキレイなので、使わせて貰いました〜よぉちゃん、(*´▽`人)アリガトウ♡




話はそれましたが、この日は雨予報…やはり予報は当たって朝にアパートを出る時に小雨が…アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

地元の石榑峠をぬけて八風街道から竜王へ…⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

集合場所ではまだ小雨でした :::( ^^)T :::














雨の中でも元気な赤ジャンな人達(笑)



しかし、展示会場では 雨がだんだん強くなり ほぼ豪雨状態に…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なので、ほとんど歩き回る事が出来ず 写真が全くありません〜(>_<)






でも、歩き回らなかった分、ミントモさんやお友達と沢山 お話出来たから これもアリかな(๑•∀•๑)

途中、ダイハツのテストコース見学のバスに乗り〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
可愛いウサギさんを見たり( :D)┸┓ワァー





戻ったところで ビンゴ大会〜o(・д´・ )ゞ頑張リマッス♪

でも やはり今年も私は全く 当たらず…(っω<`。) まわりの仲間がどんどんビンゴするの羨ましく見ながら1人当たらず超孤独でしたよ〜

これは一緒に参加したiwaseさんがビンゴした商品です…イイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)
※私のではありません〜(笑)


そんな訳で 初の雨のダイハツ竜王フェスティバルは無事に終了しました(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

この日、お会い出来た皆様 ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています〜(*゚ω゚*)


そして、今日 晴天の中 毎年秋のMOP竜王コペンフェスの会場となる MOP竜王に1人意味無く先日のリベンジ?に行って来ました(*′ω′)b
今日は憎らしいくらいの晴天で暑かった…Q_(´ρ`υ)))) アヅイ~~

今日はD:5で(๑•∀•๑)
先日と同じコースを通って行って来ました三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ

道の駅 永源寺清流の里



このパンケーキを食べる為に…(嘘)

Posted at 2018/05/15 17:30:55 | コメント(10) | トラックバック(0)
2018年05月13日 イイね!

カプチーノ愛車200イイね!ありがとうです〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

CR-X delsolに引き続き 過去愛車カプチーノに200イイね!を頂きありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡
この車は180SXの後に 今度はコンパクトなオープンカーが欲しくなり 発売時からとても 気になってたので中古車でしたが購入しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
なんと言ってもスタイルの良さ、FRスポーツカー、オープン2シーター、コンパクトといった 私の大好きな要素が詰まった車でした(-´∀`-)
3台乗ったオープンカーの中では1番開放感がありました。なんと言っても後ろが短いので 屋根を開けると後ろの車が近い近い(笑)
今でも実は程度の良いのを探してます(*´艸`*)







Posted at 2018/05/13 18:15:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年05月12日 イイね!

みんカラ:【モニター募集】超耐久撥水ボディコート ルックス レインコート

Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:CCウォーターゴールド

Q2. 愛車の年式、メーカー、車種を教えてください。
回答:H16年式 ダイハツ コペン


この記事は みんカラ:【モニター募集】超耐久撥水ボディコート ルックス レインコート について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2018/05/12 19:34:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年05月12日 イイね!

CR-X delsol 200イイね〜アリガ(´ω`●)トッ♪

CR-X delsol 200イイね〜アリガ(&#180;ω`●)トッ♪過去愛車のCR-X delsol(ミラノレッド)SiR に200イイね!を頂きありがとうございました〜★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
電動オープンとVTECに惚れて 後先考えず即買いした思い出深い車です(-´∀`-)
VTEC、ホントに感動モノでした〜素晴らしいエンジンだと体感(♥ω♥*) 燃費も超良かったし♪
この車に走る楽しさを教えられました(*´艸`*)
雨漏りするのが唯一の弱点でしたが、あの当時に国産電動オープンは凄く珍しかったと思います(-´∀`-)







愛車ミニカーコレクションより1/43スケールCRX delsol( ˶ˆ꒳ˆ˵ )












Posted at 2018/05/12 14:36:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年05月06日 イイね!

GW最終日〜RAGAZZI定例会(๑•∀•๑)

GW最終日〜RAGAZZI定例会(๑•∀•๑)とうとう長いGWも最終日…今日は午前中に時間が空いたので 滋賀の青土ダム公園で行われる「5月度RAGAZZI定例会」に顔出しして来ました(๑•∀•๑)
4月にやっと冬季封鎖から開通した「鈴鹿スカイライン」を通って行って来ました(^ワ^=)
お天気も良く 新緑もキレイで ほんとオープン日和でした(*´ω`*)

今回もまた沢山の素敵な車と楽しい人達に出会えました(*´∀`)ノ
このグループでは毎回 私にとってお初な方々との出会いがあり とても刺激されますね(*´︶`*)♡




















定例会も回を重ねる毎に参加人数が増えていき、参加車両も多種多様になっていきますキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

私は午前中だけ参加させて頂きましたが 今回も皆さんの元気なお顔を拝見しながら 楽しいお話したり、皆様の素敵でカッコイイ車を色々見たりと とても満足な時間を過ごせました(^ワ^=)

今日参加された皆様、(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆&(*´▽`人)アリガトウ♡

また次回にお会い出来るのを心待ちにしています〜(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

私は帰ってから、掃除したり(GW中、何もしてなかっので(~_~;))就活のための履歴書書いたり…




さて、明日からは仕事の引継ぎ&残務処理をo(・д´・ )ゞ頑張リマッス♪


Posted at 2018/05/06 21:04:52 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  1234 5
67891011 12
1314 1516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation