• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2017年04月12日 イイね!

検診~春の探し物(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日は朝早くから四日市市内の検診クリニックに行って来ました(-´∀`-)
昨夜から絶食のため、お腹が空いてるし、マンモグラフィ嫌だし、バリウム嫌だし〜ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!
いつも、バリウム辞めて 胃カメラと思っているのですがうちの会社で受けるのは バリウムなんですね…(^_^;)
何だか 体重は増えてるし 視力は低下してるし、悪性コレステロールは増えてるし…やはり 日頃のぐうたら不摂生が祟ってますね(´×ω×`) あと、年齢か…( ノД`)
まぁ、順調に検診が終わり 楽しみだった 検診後の食事ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもは食事無しだったので、今回の食事付きはとても楽しみでした(-´∀`-)

肉と魚のどちらかの選択だったので 魚にしてみました(´▽`)
健康的な食事で、毎日 こんなの食べれたらなぁ〜(๑´ڡ`๑) でも、私の料理の腕じゃ無理だわ(^_^;)




で、食べ終えて 駐車場に行くと 桜と私のコペンがイイ感じに(*ˊૢᵕˋૢ*)
もう、桜は散り始めてますね( ノД`)








せっかくだから、今日は午後からも休みを取ったので、曇りだけど 毎年恒例の チューリップを見に行く事にしました〜Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
場所は桑名市長島町にある なばなの里です(=^▽^=)



ココネ〜(_´Д`)ノ~~

沢山の春を見つけて来ましたよ〜ハッヶ───(`・ω『+』───ン
































































アンパンマンとバイキンマン(≧∇≦*)
メロンパンナちゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ドキンちゃんも居ます(*´▽`人)





















少し曇っていたのが残念でしたが 週末はまた雨の予報だし、桜とチューリップのコラボは今しかないので 思い切って行ってみました~o(>∀<*)o
チューリップや水仙、桜の香りで 視覚的にも嗅覚的にも癒されてきました(-´∀`-)
もちろん、お腹も癒されて来ましたよ〜(笑)

なばはの里のカフェで 苺タルト(๑´ڡ`๑)



これで明日からも頑張れるかな〜(๑و•̀ω•́)و



古い曲ですが、私が好きな 春の歌 Janne Da Arcの「桜」です(-´∀`-) Janne Da Arcって 解散したのかな?




Posted at 2017/04/12 17:14:37 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月04日 イイね!

久々に平日サボり…じゃなくて休み(≧∇≦*)

今日は午前中に一身上の都合があり、会社をお休みしました(=^▽^=)
用事をサッサと終わらせて まだ三分咲き位ですが、桜を観に桑名市にある 九華公園に(*ˊૢᵕˋૢ*)
今週末の土日は雨の予報なんで、まだ早いけど どうしても行きたかったんだよね(^_^;)
時間があれば 遠出したかったー(笑)
桜はパラパラとしか 咲いてなかったけど、花見客はいっぱいで、駐車場も満車状態でした(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

ココに来る時はいつも この方に御挨拶(*´▽`人)♡
本多忠勝様〜῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩




後は 公園散策〜ღ(๑・∀・๑)。o💕













渡り船〜気持ち良さそうね(≧∇≦)












亀の団体様 甲羅干し〜♪ o(≧▽≦)o ♪




















やはり 満開時に観たいなぁ〜(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
殆どの桜がまだまだ…って感じでした(^_^;)

先月にみん友の 伊勢さんから頂いた 北伊勢地方(桑名市、四日市市、鈴鹿市、亀山市、いなべ市、東員町、菰野町、朝日町、川越町、木曽岬町〜三重県北部ですね)のスタンプラリーに九華公園も載っていたので、スタンプ押して来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪







今日は四日市にある口コミで聞いたパンケーキ屋さんに行こうと、国道23号線で桑名市から四日市市に向かいました(-´∀`-)

お天気イイので途中、四日市の霞埠頭により 少しノンビリ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今日は久々に屋根を開けて走りましたよ(●´艸`)




なんか、上手に撮れてないし(^_^;)


で、四日市市街地に到着(≧∇≦)

買い物を済ませ、パンケーキ屋さんに行って ミックスベリーパンケーキを食べて来ました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





なんか、すごくボリュームが(^_^;)







またまた おデブになった 一日でした〜( ̄┓ ̄)ゲフッ(笑)
今夜は晩御飯抜きだな…^^;






Posted at 2017/04/04 17:31:42 | コメント(17) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
23 45678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation