• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2020年02月18日 イイね!

今年初のおのぼりさん〜2月のオタ活日記

今年初のおのぼりさん〜2月のオタ活日記このブログは私個人のオタク内容なブログなんで 興味無い方はスルーする事をオススメします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2/8~2/10まで、今年初のおのぼりさんをしてきました(o´∀`o) 昨年は12月におのぼりしてるので2ヶ月ぶりです(だいたい2ヶ月毎にオタ活の為に上京してます)
今回は主にミニカー目的でした(*´▽`*)

2/8、朝に東京着……そのまま 山手線にて秋葉原へ(*≧∀≦*)
この日発売の仮面ライダーゼロワンのフィギュア目的だったのですが、どこも既に完売でゲットできず(╥﹏╥)
クソ転売ヤーが買いあさった後でした……(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
ガッカリしながら 魂NATIONに癒しを求めに……












おかげで、満たされましたよー
つか、余計に欲しいのが増え違うストレスが(笑)(*≧∀≦*)

仕方ないのでお腹も満す事にしました(*°∀、°*)
上がお昼~下が夜(๑´ڡ`๑)



2/9の2日目は、まずは日暮里辺りにある ミニカー屋さん"(ノ*>∀<)ノ

ここの品揃えは、最高でしたよ✧ \( °∀° )/ ✧
今度から東京に来た時はココは要チェックだね(๑ ˙˘˙)/












思わず沢山買っちゃいました(*≧∀≦*)





で、このまま 中野へ移動⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

まずは腹拵え(›´ω`‹ )ハラヘリ……

これで、1000円~超美味(๑¯﹀¯๑)~♡


お腹も満たされ、中野ブロードウェイをゆっくり散策(≧∇≦)/




いやぁ、いつ来ても欲しいものだらけだし、見てるだけでも楽しいね~✧ \( °∀° )/ ✧






お目当ての「永井豪展」やってる カフェへ…
とりあえず コースターが貰えるので ケーキセットを٩(๑'ڡ'๑)۶


またまた グッズをたくさん買っちゃいましたよ(o´∀`o)

中野を満喫して、お次はお台場に移動……─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ








こちらでは、頼まれた「鬼滅の刃」グッズなどを購入(ㅅ´³`)
鬼滅グッズ、どこでも売切れてたりするので 買えて良かったですε-(´∀`*)ホッ

そのまま、晩御飯(*´▽`*)











こういう景色を観ると 東京なんだな~と思いますね(*'∇'*)

今回もオタ活満喫して、無事に三重に戻りました~後数ヶ月でオリンピックなんですね~無事に開催されるのかなぁ(´・ω・`)


東京の保護者様から 仙台出張のお土産の「萩の月」(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス


たくさん買ったミニカーたち(ㅅ´³`)


我が地元の三岐鉄道のバスが特価になってたので、思わず買っちゃいました~*(^o^)/*




このシリーズ、可愛いので衝動買い~マジで牛さん親子とミルク缶、ジムニーにはアヒルさんが付属してますよ(*´▽`*)
飾ったら またÜPしますね~(*・ω・)*_ _)ペコリ


永井豪展で、買ったグッズ(๑ ˙˘˙)/

下のコースターはノベルティ(≧∇≦)


マジンガーZ、グレートマジンガー、グレンダイザーのタペストリー(ㅅ´³`)
下はスタンプカード(∩´∀`∩)♡



これらはお台場にてゲット~上はドロンボー一味のトートバッグ(*´▽`*)
写真にはないけど、Tシャツも(σ´∀`)σゲッツ!!





次回は従兄弟の結婚式も兼ねて4月に おのぼりさんする予定です*(^o^)/*
それまでに痩せなきゃ、スーツが着れない(^^;;

Posted at 2020/02/18 17:20:25 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/2 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation