• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2018年11月28日 イイね!

これもかぁ〜(^_^;

独り言ですが……

これも やはり実写化配信決定なんですね〜(ノД`)・゜・。
私的にはアニメのままで良かったんですけど(^_^;

聖闘士星矢の実写化も言われてるけど……
好きな作品がどんどん実写化されてく〜( ノД`)
アニメや漫画はそのままにしておいて欲しいです〜

別物として見ればイイのかも しれませんが、何だかね(^_^;






エンディング大好きです〜流石 菅野よう子様(*≧∀≦*)



Posted at 2018/11/28 21:15:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2018年11月26日 イイね!

2018 戦国コペン忘年城〜明治村(愛知県)(=^^=)(再)

2018 戦国コペン忘年城〜明治村(愛知県)(=^^=)(再)三連休の中日の11/24に戦国コペンクラブの今年最後のオフ会に行って来ました(๑•∀•๑)
今回はカメラマンさんは風邪の為に東京でお留守番、私一人参加でした(笑)

カメラマン不在なんで 頑張って写真を撮りましたよ〜パチ /■\_・)
今回のブログは まっちゃん、ヒキさんの写真もお借りしました〜御二方ありがとぅです(艸∀`*)

まずは待ち合わせ場所の明治村近くの コンビニに……早く着いたので一番乗りかなと思ったら 千葉から参戦のはまびぃさんが既に到着してました〜さすが千葉は近いですね(笑)( *・ω・)*_ _))ペコリン


今回参加は まっちゃん、はまびぃさん、ぬーくりあさん、ヒキさん&奥様、DEBURIさん&奥様、ピロさん、高橋@L880Kさん、井上@L880Kさん、ヤマギさん、まいはるさん、ペンコちん、石田さん(お見送り)私でした(*˘ᗜ˘*).。.:*♡










皆が集まり明治村へ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ








ヒキさんありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )






帝国ホテル玄関にはクリスマスツリーが〜㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅㍈㌍㍈㌍㍆㌋㌉㌏㌉







青い空と紅葉で色付いた木々との素敵なコラボ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




監獄に来ました〜




こんな所にメンバーが〜Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!




良いお天気で散策日和〜(^^♪




早い時間でしたが、お昼に混む事を考えて早めのお昼Ψ( 'ч'♡ )
私はハヤシオムライス頂きました(๑•∀•๑)



オムライスに見えますが「オムライスアイス」デス(b'3`*)
高橋@L880Kさん、井上@L880Kさんありがとぅでした(艸∀`*)




お次は大好きな「ザビエル天主堂」へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ステンドグラスがとても綺麗なんです〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚







「呉服座」と「銭湯」〜女湯でくつろぐメンバー……Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ




床屋さん〜(=^^=)




「宇治山田郵便局」にて〜ここで意味なく偶然にも同じ姓の3人組でパチリ〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



ココから市電に乗りました〜三└(┐卍^o^)卍





ココで降りて ヤマギさん用事の為に離脱〜(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ







「夏目漱石さん宅」にて 名前はまだない猫ちゃんに遭遇(*˘ᗜ˘*).。.:*♡カワイイ





三重県庁舎にて(๑•∀•๑)




チョイと休憩〜また食べる_|\○_イタダキヤァァァァァス!!




おやつも食べたし「三重県蔵持小学校」でお勉強〜((φ(-ω-)カキカキ




今度は教会にてお勉強〜_φ(・∀・ )♪




一通り見学したので SLに乗り「とうきやう駅」に戻ります〜三└(┐卍^o^)卍







ココで1次解散しました〜DEBURIさん&奥様 遠くからご参加いただきありがとうございました(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
ペンコちん、伊賀から参加頂き|o´艸)。oO(Thank you) 忘年会で飲み過ぎない様にね〜(=^^=)(笑)


残ったメンバーで明治村のライトアップを観ようと時間まで暇つぶし(笑)
ココで まいはるさん離脱〜お疲れ様でした(o´ω`o)ノ))&(人▽〃)ありがとぅ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

人力車に乗る我らが大将 まっちゃん〜パチ /■\_・)




待ってた甲斐あってとても綺麗なライトアップでした〜゚+(艸゚Д°)シュテキッ★








こちらはプロジェクションマッピング(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ






皆で記念撮影〜パチ /■\_・)






上はお土産用に買った ザビエルキャンディ(^^♪
下は皆から頂いたお土産〜ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )




今回、幹事のまっちゃん&参加して頂いた皆様 お疲れ様でした(o´ω`o)ノ))&ありがとうございました(*´▽`*)

お陰様で 楽しい時間を皆様と共有でき素敵な思い出ができました〜感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

また来年も一緒に遊んで下さいね~(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

Posted at 2018/11/26 17:36:47 | コメント(11) | トラックバック(0)
2018年11月12日 イイね!

MOP滋賀竜王コペンオフに〜(=^^=)

MOP滋賀竜王コペンオフに〜(=^^=)11/10(土)、晴天の中 滋賀で開催されるMOP滋賀竜王コペンオフに一般参加で行って来ました(*^^*)
珍しくとても良いお天気に恵まれた秋の竜王コペンオフ(私が参加した限りいつも曇り)、私とした事が大事な日傘を忘れ 結構な日焼けをしてしまいました(;∀;) ババアに日焼けは禁物……シミシワの素(-ω-;) 後悔遅し(笑)

うちから石榑峠を越えて八風街道で行くとだいたい1時間で竜王まで行けます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
到着したらちょうど 開会式の最中……皆様 おはようございます(^O^)




開会式も終わり色んなコペンを見学〜パチ /■\_・)






シルバーいっぱいだぁ〜(´へεへ`*)


MACさん、こんにちは(o´ω`o)ノ))とご挨拶♪♪


カッコイイよね〜・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


ダークレッドが3台〜何かレアな光景(´っヮс)ウオオオオオオwwww








いやぁ、素晴らしい眺めですね〜('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ



オープンエアさんお手製のふうせんスヌーピーとアンパンマン〜(o ´_○`o)

まっちゃん、コペンが半額になってるし……ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣



当日、名刺交換して頂いたクロダムさんのコペン 、サンルーフ着いてるし〜Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
なんか贅沢だぁ〜(ღ✪v✪)ウラヤマァー




rightさんのコペンに飾ってある かっこいいライダー達をやっと見る事が出来ました〜(*♡^♡*)
真ん中のライダーベルトはNAVIになってるらしい〜これは欲しいです( ՞ ՞)ホスィ…
次回は青いので、2ショットしましょうね〜(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ヤクソク…



ぶんにぃさんのジムニーイイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)
ちゃっかり、運転席に座らせて貰いましたよワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
やっぱり良いですね〜(*>ω<)b ますます欲しい感が(笑)
このまま鍵を奪って乗って帰ろうかと思いましたよー(*゚ロ゚*マヂ

お腹も空いて来たことだし、お昼を食べにアウトレット内のフードコートに〜シュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
カレーのいい香りに釣られてカレー食べたい(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
しかし、辛いのが苦手なんですよ(CoCo壱でも甘口を頼む邪道な私)(;∀;)

悩んだあげく、超甘いであろうカレーをオーダー(周りの人達が笑っていたのは気のせいよね〜泣)


パンダだけでは寂しいだろうとお肉を恵んで頂きました〜ありがとぅ(艸∀`*)

少し量が少なかったせいか なんかもの足りず、甘いものも(笑)ʬʬʬʬʬʬ
皆で食べれば怖くないよ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
このクレープ 美味しかった〜Ψ( 'ч'♡ )


クレープ屋さんの近くにジムニーのガチャ発見〜ハッケ───(b''3`*)───ン!!
SJだし ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
思わず2回 やってみたけど、2回とも「白」White〜(-ω-;)アレ?
ガックリ……(´・ω・`)ショボーン
でも白が欲しいミントモさんが居て 緑と交換してくれる事になりました〜感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

食事も終わり、会場へ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

色んな方々とお話してたら 恒例のビンゴ大会が始まりました(=^^=)
私は今回は一般参加の為、ビンゴ大会には参加できないので皆さんを見てました(^^♪








皆さん、どんどん当たって行きます〜イイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)




そんな中 ちょうど隣に居た コペモンさんが伝説の「一本下駄」をGET〜オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
何か前にも一本下駄を、当ててる人を見たな〜ねぇ、ひろじまさん(笑)

仲良しさんが次々に当たって行くのを羨ましそうに見てた私に ひろじまさんが 自分が当選したミニカーを恵んでくれました〜☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i



下のステッカーはまいはるさんより〜(人▽〃)ありがとぅ

そして 可愛いお客様 ハッケ───(b''3`*)───ン!!
なっちゃんがウサギのコペンちゃんを連れて来てくれました〜キャ───(*ノдノ)───ァ (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

そして ぶんにぃさんがこれまた立派なお犬様を2匹……
お犬様に見つめられて 逃げ出しそうなコペンちゃんが超可愛い(*´ω`*)




私やiwaseさんも触らせて頂きました〜もうツヤツヤのモフモフで気持ちイイ(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

今回も色んな仲良しさん達と一緒に写真を撮って貰いました( ^^)人(^^ )仲間♡
※まっちゃん、iwaseさん 写真ありがとう〜|o´艸)。oO(Thank you)
あ、色々あって顔出し卒業しました〜( *・ω・)*_ _))ペコリン

福井石川組の方達のまったり風景〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_
ほやってさん、寝てたし〜(-_-)zzz


↑↑の3ショットお決まりですね(笑) まっちゃん、ネイキッダーさんと(๑•∀•๑)






左上はゆるこぺさんと息子さん(=^^=)
右上はオープンエアさん、ヒキさんと(^^♪
左下はピッコロさん、iwaseさん(*˘ᗜ˘*).。
右下は唐揚ちゃん(≧∇≦)




上は左から 愛知の夢さん、ヒキさん、ヤマギさん、ペンコちん(=^^=)
下はネイキッダーくん、ぬーさん&奥さま、Tomo-Haさん\( ˆoˆ )/

今回一緒に写真撮れなかった方々、是非また次回は一緒に写真撮って下さいね〜(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

そんなこんなで楽しいオフ会も終了…(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
ほんと沢山のお友達に会えるのは今年はこれで最後かなぁ……

お腹空いたので晩御飯も竜王で食べて行く事にしました。
ペンコちん、70.さん、iwaseさんと一緒に近江牛を食べに٩(๑≧∀≦๑)وgo!



昼間は甘口カレーでしたが、夜は近江牛のハッシュドビーフ〜ウシィ(「🐮・ω・)「🐮
凄く美味しかったよ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
下はスキヤキ丼デス(b'3`*)
少し味見させてもらったら 美味しかった〜(゚v゚)メチャウマー!!

この後、まっちゃん、AKIRAくん、ピロさんと合流して少しの間 駄べり(笑)

私は眠くなって来たので帰る事にしました〜(*・∀・)カエル !



頂いたおみやげの写真です〜ありがとう\( *^^)/
沢山のタオル嬉しかったデス(b'3`*)〜( *・ω・)*_ _))ペコリン


今回も沢山のお友達に会えて楽しい1日を過ごせました(≧∇≦)
また次回も元気な皆様のお顔を拝見できる事を願ってます〜また次回も( ´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)っ)ヨロシク

photo by iwaseさん、まっちゃん& Nesti(=^^=)
Posted at 2018/11/12 20:32:31 | コメント(14) | トラックバック(0)
2018年11月06日 イイね!

馬籠に行ってきました(*^^*)

馬籠に行ってきました(*^^*)ブログの順序が逆になってしまいましたが、先週末土曜日11/3に恵那〜中津川に行って来ました(๑•∀•๑)
昨年は大雨の中の馬籠ソロTRGだったのですが、今年は雲は多かったけど何とか晴天でした〜ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

まずは恵那川上屋にて「栗一筋」を食べようと向かったのですが、やはり時間が遅かったせいで 長蛇の列……多分1時間待ちくらいか……(;∀;)


⤵︎⤵︎⤵︎これは昨年食べた時の写真(*^^*)



待つのが嫌いなんで、あっさり諦めて沢山の栗のお菓子を買い漁りましたよ(´へεへ`*)



定番の栗きんとん(*^^*)

栗きんとんタルト(≧∇≦)
無茶苦茶 美味しかったーΨ( 'ч'♡ )
リピ決定(^ ^)




下の「くり壱」は栗きんとんが入った羊羹で 店の人のオススメ(=^^=)



上のは栗きんとんの入ったパイです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

下のは別の店で買ったリンゴバターです〜これも美味しいよ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

で、沢山のお菓子を買って 本来の目的地である中津川〜馬籠宿に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

昨年は大雨だったので今回はリベンジを込めて(笑)



いやぁ、晴れてるし 何となく紅葉もしてるし 良かった(●´ω`●)ヨカッタ♪












お腹空いたので、途中でお蕎麦と五平餅〜ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
あぁ、美味しいψ(๑'ڡ'๑)ψ





軒先の干し柿がいいネ〜( ‘-^ )b










帰る前に栗きんとんアイスを〜_|\○_イタダキヤァァァァァス!!


とりあえず、紅葉に栗きんとんと 秋を満喫して来ました〜\( ˆoˆ )/
これでまた ヨコに成長する事間違いないですね〜(^_^;)

栗一筋が食べれなかったのが、心残りなんで 時間あればまた行こうと思います(笑)

今週末は 竜王にてコペンのオフ会、来週末は 東京遠征、再来週は戦国コペンのTRGと今月は予定沢山あるので、頑張って仕事に励みます٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!


Posted at 2018/11/06 20:20:48 | コメント(10) | トラックバック(0)
2018年11月04日 イイね!

本年最後のRagazzi定例会(^^)

本年最後のRagazzi定例会(^^)今日は生憎な雨模様でしたが、本年最後になるRagazziの定例会に午前中だけ参加して来ました(´^∀^`)










行く途中の山の景色が雰囲気良かったので、思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・^






久々の参加だったので、集合場所が変わっているのを知らずいつもの場所に行ったら誰も居なくて ウロウロ迷子しちゃいました(*ノД`*)タハッ!

やっと新しい場所で合流も その場所でマラソン大会が開催されるとの事で、近場の「道の駅 あいの土山」に移動……-=≡( ๑´・ω・)

しかし、そこもマラソン大会の影響で駐車場満車……(+_+)ナンテコッタパンナコッタ

で…またしても 大移動…─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

今回参加のメンバーの愛車達(*´∇`)ノ
代車の方も2名、メンバーの方のお友達参加の方もいらっしゃいました〜(´^∀^`)

前回お会いした時と車が変わってる方も数名いらっしゃいました(笑)






























全員分の写真あるかな?(^^)


皆でひたすら雨の中、駄べる(✩´艸`)








突然 気になり ヘッドライトを磨くKintaさん≧(´▽`)≦アハハハ
綺麗になってましたよ〜(笑)











一次会〆めに参加者で記念撮影o((*^▽^*))o


参加の方々……ナベちゃん、おざさん、スーパーPBさん、マナブちゃん、ノリリンさん、よぉちゃん、bowさん、あかぷちんさん、Kintaさん、ブリード加賀さん、Iidaさん、ワークス野郎さん、ソウタのパパさん、Kouさん、Kouさんのお友達2名様〜かぐやんさんと 味噌汁やろうさん、ブロッコリースプラウトさん、ねすてぃ〜(^^)

楽しい時間はあっという間…一次会終了(><)

この後、私用のため 二次会には参加せずに帰宅しました〜皆様、美味しいものを食べに行った様です…次回は私も美味しいもの食べに一緒に行きます(笑)

今回参加して頂いた皆様、(*´ω`*)お疲れ様でしたandありがとうございました(≧ω≦)
また 皆様の元気なお顔と素敵な愛車を拝見できて とても嬉しかったです〜(*≧∀≦*)
また 次回も宜しくお願いします〜ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ

ナベちゃん、ノリリンさん、 ありがとうございました〜(*・ω・)*_ _)ペコリ










Posted at 2018/11/04 21:06:08 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45 678910
11 121314151617
18192021222324
25 2627 282930 

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation