• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2015年08月29日 イイね!

ありがとうございます(*・ω・)マス♪

沢山の暖かいコメント、メッセージを頂きありがとうございます(*・ω・)マス♪
毎日、残りの仕事をやりながら頑張ってます(^^;;
就活も面接の日程が決まったり、知り合いに声を掛けて貰ったりと何とか やってます。
後、プライベートな問題も何とか前向きに頑張ってます(b゚v`*)

今は息抜きに来てます♪



ここに来る途中 数字が並びました(〃∀〃)ゞ



こんな感じで それなりに生きてます(b゚v`*)

経過報告をさせて頂きました_〆(・ω・*)

また近いうちに♥️






9/5土曜日のバーデンのコペンフェスは参加させて頂きます(b゚v`*) よろしくお願いします。
Posted at 2015/08/29 15:18:17 | コメント(18) | トラックバック(0)
2015年08月24日 イイね!

しばらくお休みします。

先日から就活と、プライベートで色々と重なり 時間と心に余裕がなくて なかなかみんからを覗けません(இɷஇ )
なので1ヶ月ほど、お休みをさせて頂きます。
時々覗いて イイな!は付けさせて頂きます。
また、戻って来たらよろしくお願いします。



ます。
Posted at 2015/08/24 08:20:42 | コメント(41) | トラックバック(0)
2015年08月10日 イイね!

スーパーロボット ヒロイン(人'w'●)

今日、帰宅してから押入れを掃除していたら懐かしい物が出て来ました(*´艸`)
数年前にガチャで集めたスーパーロボットのヒロイン達です(〃∀〃)ゞ
私はこれらの作品をリアルタイムじゃなく再放送で観た訳ですが、スーパーロボットアニメが大好きで スーパーロボット大戦シリーズのゲームソフトも結構集めたりしてました(^^;;
特にロボットアニメに出てくるヒロインが大好きで(人'w'●)
強くてカッコイイし美人だし♥️
やはり、自分に無いものには憧れますよね。
少し汚れてしまってますが、せっかくなんで 紹介しますねd(゚∀゚。)
皆様、御存知なヒロインもいますよね(笑)






マジンガーZ …ダイアナンA アフロダイAのパイロット 弓 さやか♥️

超電磁ロボ コン バトラーV…バトルマリンパイロット 南原ちずる♥️





グレードマジンガー…ビューナスA パイロット 炎 ジュン♥️





勇者 ライディーン…桜野マリ♥️
UFOロボ グレンダイザー…グレース マリア フリード ドリルスペイザー パイロット♥️

ネーミングとか戦闘服とか凄く時代を感じますね(笑)
Posted at 2015/08/10 18:16:35 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23 2425262728 29
3031     

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation